<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

かぼちゃ色の自転車~!?

 昨夜の事~ママが「お散歩で疲れた足の為には~お風呂上りのコレね!!でも~きっと、先ずはビアンコのおもちゃになっちゃうハズ…」 その通り!! ママが買ってきたスリッパを~おもちゃにして遊んでいたら…
d0118050_1825424.jpg
 パパから「自転車もらったヨ!!」って~電話がありました♪

 今日…初めて、自転車の前カゴに乗せられました…
d0118050_18272569.jpg
まだ、チョット不安…ママが自転車を押して~自転車屋さんへ!! 防犯登録をして、タイヤに空気を入れてもらって~^^

 さあ!! ママの自転車~僕を乗せて「初乗り~♪」 モチロン…走りながらの撮影など出来ませんので~画像はありませんけれど…
d0118050_1830021.jpg
この公園へも行きました~♪
d0118050_18304670.jpg
 いつの間にか~後ろに「カゴ」ついてるし… チョット~ダサい!?かな~? とても「カッコいい」とは言えない、チャリンコ・ビアンコ号は~「かぼちゃ色」でありました~(笑)ビアンコもすっごく、ご機嫌♪で乗ってたし…(笑) これから僕らは~この自転車で、何処まで行けるのでしょう?(笑)

More
by bianco-cresce | 2007-10-31 18:46 | お散歩 | Comments(7)

カフェがハイツで~ハイツがカフェで?????

 日記の続きをご覧の皆様~お待たせいたしましたっ!!
d0118050_2146451.jpg
d0118050_21465843.jpg
 さ~て、この方は~そうです!! わんわんハイツの長男「ナイト君!!」 まだナイト君にだけは、会っていなかったので~「今度、是非!!会わせてください!!」とお願いしていたのです~♪
「ナイト君!! やっと会えました~♪いらっしゃい!!」

 そして~日記の2枚目の写真…実は~僕ではありません^^
d0118050_21503823.jpg
 これが、僕ではない!!と気付いたあなたは~「ビアンコマニア!?」か…そう~「ラムちゃんマニア!!」実は~パパったら、また間違えました^^;

 まだまだ!!
d0118050_2153839.jpg
 ヒナ姉さんも~♪
 更に~ママに「焼き芋係」を任命された、このお方!!
d0118050_21545248.jpg
 スーさま~^^ ハイツの皆~全員集合~♪です^^

 今日はスーさまがお越しになられるかどうか?定かではなかったので…お土産にお持ち帰りいただこうと~モチロン!!ご用意させていただきましたヨ^^ さて~ハイツ+1
 みんな揃って~「いっただきま~す!!」 その前に~「待て!!」・・・
d0118050_21575669.jpg

d0118050_2159031.jpg
 フフッ!!スーさまの目線も~頂きました^^
d0118050_2202930.jpg
 ナイト君~初めて会ったおばちゃんが珍しいのかしら~?(笑)「さ~みんな召し上がれ!!」
d0118050_2223739.jpg
 やっぱり~アッと言う間~^^ 「ビアンコ君~早く食べないと、みんなに取られちゃうわよ~」って、Emiさんが心配してくれたけれど…心配ご無用!!(笑)一人っ子だけど~ゆっくり食べると言う習慣は~僕にはありませんから~(笑) 日頃から~サバイバル精神!?養ってますから~

 その上~自分のお家だと~気が大きくなっちゃう、僕ちゃんは…ヒナさんに歯向かってみたりもしてました~^^;

More
by bianco-cresce | 2007-10-29 22:22 | おうち | Comments(4)

スイッチ入らないのね~

 河原では~大好きなリンちゃんと♪♪♪
「ママ~リンちゃんが来てくれたヨ!!」 とんだ勘違いです~
d0118050_2254227.jpg

 そう・・・リンちゃんに付きまとうビアンコ…リンちゃんは~かなり迷惑そうです(笑)
d0118050_2225677.jpg
d0118050_2232993.jpg

d0118050_2241162.jpg


 そうこうしていると~くう太君が~「遊ぼうヨ~♪」って~
d0118050_2281944.jpg

今日はテンション高いネ~でも・・・僕・・・スイッチが入らない…
d0118050_22102072.jpg
もうチョット待って~
d0118050_2211089.jpg

d0118050_221476.jpg

d0118050_22113357.jpg
 あとチョットでスイッチONするヨ~

 3・2・1

More
by bianco-cresce | 2007-10-25 22:15 | お散歩 | Comments(6)

撮れたかな~?

 河原で~あらまーちゃん&すてきちゃんに会いました♪
d0118050_1858458.jpg
すてきちゃんとご挨拶をしていると~
d0118050_190577.jpg
 あらまーちゃんにハグ!!???(笑)
d0118050_1915846.jpg

d0118050_193279.jpg
 ビアンコったら~あらまーちゃんから、何やら教育的指導を受けているようです^^
d0118050_195444.jpg
 あらまー☆とっても可愛いわ!!
 そして~すてきちゃん…
d0118050_1961872.jpg
 カメラに寄り過ぎです~(笑)ハンサムなお顔が写らないわ~^^
by bianco-cresce | 2007-10-23 19:08 | お散歩 | Comments(0)

河原 のち 夜遊び~♪

 パパと一緒の河原は久振り~♪
パパとママのお顔をかわるがわる見上げながら歩きます~♪
d0118050_22455551.jpg


 パパと追いかけっこ~♪
d0118050_22464323.jpg
d0118050_22465960.jpg
d0118050_2247211.jpg
d0118050_22474367.jpg


 鳩さん達と遊んで~♪ 脅して~!!でしょ?
d0118050_22501239.jpg
d0118050_22503275.jpg
d0118050_22505354.jpg

 一緒はやっぱり楽しいな~♪
d0118050_22512711.jpg


More
by bianco-cresce | 2007-10-20 22:55 | カフェ&レストラン | Comments(0)

ジャンプ!! Jump!! じゃんぷ!!

 朝食を済ませると~睡魔が襲ってくるけれど…ママがカメラを向けるので~
d0118050_2056368.jpg


 ゆっくりお昼寝した後は~河原♪河原♪今日は~お弁当もあるんだって♪
d0118050_20573553.jpg
せっせとボールを運んで~「ね~お弁当は?」
d0118050_20583211.jpg
 キャー卑しいビアンコのお顔~(笑)

 こんなお弁当があるので~「張り切り坊や」に変身!!
d0118050_2101688.jpg
と思ったら~あちゃーボール落としちゃった~
d0118050_2112221.jpg
 ・・・また落としてるし…
d0118050_2124431.jpg
 三度目の正直~この度、遅まきながら~初めて空中キャッチに成功した僕なのでした~^^

 こんな遊びをしていると~すてきちゃんが~♪
d0118050_2161547.jpg
カラスがすてきちゃんを狙ってる!?ヨ~
d0118050_2172045.jpg
 久振りにご挨拶♪
d0118050_218285.jpg
 あっ!!あら&すーママさん~
d0118050_2185641.jpg
 自転車で遠出して~今お帰りのようですネ~急いで駆け寄って♪ご挨拶しました~♪
d0118050_21103712.jpg
 兄弟仲良く~おしゃれな自転車のカゴに、お利口さんで乗ってます~お兄ちゃんのあらまーちゃんは、カゴの中で心地よく~おねむさん^^

 お友達とバイバイしてから~お散歩続行~♪
お弁当も~完食!!です^^ お弁当持ちのお散歩も~たまにはいいでしょ?^^ 毎日でも良いけれど・・・
d0118050_2114493.jpg

by bianco-cresce | 2007-10-18 21:16 | お散歩 | Comments(0)

焼き芋日和♪

 本日のパーティーは~Cafe Biancoにて…
風が強かったので~例のベランダでの焼き焼きは、チョット難しかった~
そこで~焼き芋鍋は室内へ!!
d0118050_21492111.jpg
スーさまの目線の先にあるのが~焼き芋の鍋!! そろそろ良い香りが~お部屋に漂って来たようです♪この香りをいち早く察知なさったのが~スーさまでした^^ さすがっ!!


 待つ事~しばしかなり!!
 その間~ファーファ君に「ねえ~ねえ~」と、尻尾をブリブリ振りながら~しつこく付きまとい…今日はとっても積極的でした~ファーファ君は昨日シャンプーをしたばかりだそうで~ハイ!!とっても良い香りでした~~^^

 そして~魔法を使うと噂のラム姫から~何とか魔法を伝授してもらおうと…↓こっそり観察!!
d0118050_2156126.jpg

d0118050_21572085.jpg

 分かったような~?分からないような?↓コレでイイのかな~?
d0118050_21584057.jpg
 「ビアンコ君は、まだまだ修行が足りないわ!!」 そうみたい^^;

 そろそろ焼けたかな? ハイ!!出来上がり~
d0118050_2205041.jpg
スーさまのお芋を見つめる瞳は~魅力的^^
 更に~このお方も~お芋がお好きなのでした~
d0118050_2223835.jpg
ひなたちゃん!!お芋にクギヅケです~^^

 さて~ついに!!

More
by bianco-cresce | 2007-10-17 22:33 | おうち | Comments(6)

美味しいモノ!?

 クロネコの小父さんが届けてくれたのは~
d0118050_1736040.jpg
パパがゴルフのコンペで頂いた賞品…
d0118050_1737079.jpg
この袋には~何が入っているの?
d0118050_17374778.jpg
どうやら、参加賞らしい…これには~僕、興味ありません!!
d0118050_17385835.jpg
それより、こっち!!キャッホ~♪ 包みんであっても~臭う♪臭う♪僕好みの~香り♪
d0118050_17404338.jpg
 ひぇ~!!
「これが目に入らぬか~!!」ってなくらい…なんだろう!?
d0118050_17421717.jpg
ナニナニ?
d0118050_17425384.jpg
あちゃ~!!牛さんの曾お祖父ちゃん、お祖母ちゃんの代まで・・・記載された登録証…給与した主な飼料まで、書かれている…これを見たママは~チョット複雑な気持ちになってしまったのでありました~

 
d0118050_17465120.jpg

きっと新ぺリアでのコンペのハズ…
パパがいったい何位でこの賞品をゲットしたのかは?
まだ知らない僕たちなのでした~^^
by bianco-cresce | 2007-10-13 17:52 | おうち | Comments(4)

やけたかな?

 10月10日晴れ…やっぱり、体育の日は10月10日であるべき!?だと…(笑)
体育の日には~運動会!! 
d0118050_174643.jpg

d0118050_1743717.jpg
d0118050_175650.jpg
d0118050_1761967.jpg
d0118050_1765154.jpg

d0118050_178638.jpg

ハイ…ひとりで…^^; あ~疲れた!!
d0118050_179361.jpg
 あ~顔中草の実だらけ~~
だって~こちらはまだ草刈が終わっていないし…
d0118050_1711331.jpg
 「ビアンコ~何やってるの~!?」 で~ズームで見てみると~@@
d0118050_1713353.jpg
 ごろ~ん!! 「こら~っ!!!!」
d0118050_1714070.jpg
 ハハハ~バレちゃった!! 馬鹿笑いしてる場合じゃないから・・・
 今日の河原は~草刈の作業が、更に進みました~
きっと、来週辺りはベストコンディション♪
d0118050_1874484.jpg
「そうね~ママにアレをかしてくれたら、毎日でもベストコンディションに仕上げちゃうのだけど…」(笑)

 運動会と言えば~お弁当が付き物だけど… ビアンコに食べさせる、お弁当は…ない!? でも・・・お家でやっちゃいますか?@<

More
by bianco-cresce | 2007-10-10 17:35 | お散歩 | Comments(4)

雨が降ったので…

 雨が降ってもゴルフ!! 以前の我家なら、合羽を着てでもゴルフをしていたパパとママ…
ところが、最近は雨が降ったら諦める!!(笑) そこで~
最近オープンしたと言う、お店に行って見る事にしました。
d0118050_11573557.jpg
 店内は~和風の作り!! ワンコ連れ専用のお席は、4人がけが2テーブルと、2人がけが2テーブル~メニューは和食中心のようです。
d0118050_1203189.jpg
d0118050_121193.jpg
 デザートも充実!! わらびもちがお勧めだそうですヨ!!
d0118050_1221752.jpg
d0118050_1225224.jpg

店内には~僕らのおやつも~量り売りで!!
d0118050_1241192.jpg

今日は、グルコサミン入りのアイスを頂きました~♪「ワンコ用の器ですから、そのままどうぞ!!」と~あらかじめ言ってくださるので、戸惑わずに済みますね!! では~頂きます♪
d0118050_1265451.jpg
 僕のアイスの食べ方は~融けたところからペロペロ…アイスだけは、時間をかけて食べます^^
d0118050_1282597.jpg
 あ~美味しかった♪

 食事の後は~ホームセンターへ!! 
d0118050_1295297.jpg
移動中の僕~もうすぐ、オネムの顔です~
d0118050_12113721.jpg
 ここでは、僕のおやつを買ってもらえないけれど…いや~いっぱいありますネ!! いいな~♪
d0118050_12132830.jpg
 今日は~トイレシーツも購入!! 僕のサイズじゃない!? 僕のトイレは~小さいサイズを二枚重ねるように、並べて使っているのです…(事の始めはママがサイズを間違えて買った事からそうなったのです…) 片側一枚分にチーをする事が多い僕なので~半分だけ取り替えれば良い!!のだとか…でも~僕も気分で真ん中に!! そんな時には2枚同時に交換…(笑)なんて事もありますけれど・・・(笑)

More
by bianco-cresce | 2007-10-08 11:52 | カフェ&レストラン | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧