<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

遊びたい~っ!!

 ママ~お友達のいる所へ、連れて行ってください!!
d0118050_18575741.jpg

で~女の子達が遊んでいる所へ、連れて行ってもらいました♪
d0118050_18594017.jpg
 スコティッシュ・テリアのタルホちゃん~6ヶ月になったんですって!! 暫く会わなかったネ~ずいぶん成長していました☆ まだ、何にでも興味津々!!
d0118050_192879.jpg
 そして~3ヶ月を過ぎて、お散歩デビューしたばかり!! トイ・プーの「あさりちゃん」、とにかくパワフルです~
d0118050_1952137.jpg
 すると~やっと男の子のお友達~ダックスの「ダンくん」2歳が加わりました~♪ 「コラ~~ビアンコ!!赤ちゃんには優しくしなさい!!!」 と、ママに叱られた~~~可愛がっている!?つもりなんだけど…
d0118050_1985471.jpg
 あさりちゃん~恐かったかな~?ごめんネ!!
by bianco-cresce | 2007-06-30 19:10 | お散歩 | Comments(2)

シャンプーの日だから、降った?

 僕の美容院の日…ママは一人でお買い物に行くと~つい余計!?かも知れない? と思う物を買ってしまう…ようです~
d0118050_1834024.jpg
 どう?気に入ってくれましたか~? ソファーの前に置いて、降りるとき滑らないようにしましょう♪
d0118050_1835169.jpg
 どうやら気に入ってくれた?♪♪♪
d0118050_18373022.jpg
 余計な物だと言った事…撤回します~

 でも・・・コレは~?
d0118050_18393442.jpg
 おもちゃじゃないの~? ビアンコのおもちゃじゃなくて~タオルクリップだって~ …可愛いけど…余計!? ママ、お願いだから僕の目に付く所に置かないで下さい!! だって~カミカミして、遊びたくなっちゃうから… 心して!!(笑)
by bianco-cresce | 2007-06-25 18:50 | 美容院 | Comments(0)

夏は「夜遊び!?」

 僕は早めに夕食を済ませ~パパ&ママの夕食にお付き合い!!
暑くなってくると~夜のお出かけが多くなってきます…暗い中、写真を撮るのも難しいそうで~こんなライティング!? 専属の「照明さん」が必要!?カモ(笑)
d0118050_1215457.jpg

d0118050_1221067.jpgお刺身の盛り合わせには、「鱧」の湯引きを入れていただきました~♪
d0118050_1225780.jpg
天婦羅は、サッパリ2種類のお塩で~♪ 散々食べた挙句!!
d0118050_1234638.jpg
 デザートが入るところは、別!!なんですって~@@

 麻布十番の川上庵さんは、地下一階!! 階段を下りてすぐ、お店の入り口がテラス席~「3人がけ」と「2人がけ」の2テーブル!!テラスと言っても、周りは壁に囲まれて~大型のエアコンも設置されているので~「室内感覚!!」でお食事が出来ます♪
 ちなみに~南青山のお店は「6人がけ」1テーブルだそうです!!

 良い子でお付き合いをした僕には~帰ってから~「骨付きお肉」のサービスがありました♪
home
by bianco-cresce | 2007-06-23 23:57 | カフェ&レストラン | Comments(4)

軽井沢の朝♪

d0118050_2136112.jpg
 小鳥の声で目覚めます~
d0118050_21372639.jpg
 デジカメでは、限界がありますが…お部屋の前の笹の葉が、朝露に濡れて「キラキラ」してました~
d0118050_21393853.jpg
良いお天気になりましたネ♪
d0118050_21414232.jpgパパが温泉に行っている間、ママとお部屋でのんびり♪
d0118050_21434152.jpg
 階段はやっぱり楽しい♪
d0118050_21444250.jpg
 小鳥の大合唱が終わったら…今度は虫さんの大合唱!!(セミ?の声に似てるけど…) テラスも心地よいのです~
d0118050_21465516.jpg
 今回のお部屋のお風呂は~「薄荷の湯」でした。
by bianco-cresce | 2007-06-19 21:49 | プチ旅行 | Comments(0)

軽井沢~一泊プチ旅行♪

 前回の軽井沢は~「雨」 そこで~TAKE2!? 仕切りなおし~(笑)
まずは…川上庵で、昼食♪
d0118050_15344014.jpg
 [クルミだれのせいろ]と、[お豆腐の三種盛り]ナドナド…こちらは、夜のメニューが抱負ですネ~今度は、夜にお食事してみたいです!!

 そして~「ワンコラン」♪ 最近、初めてのランでは固まる事が多いビアンコです~~d0118050_15384220.jpg可愛い、トイプーちゃんの男の子~「一緒に遊ぼう♪」って、誘ってくれました!! ありがとう♪
d0118050_1540355.jpg
食べてばかりのママ…デザートは、抹茶と葛餅のパフェだそうです~

 続いては~白糸の滝!! 涼しいと言うよりも、肌寒いくらい!!
d0118050_1542919.jpg

d0118050_15444617.jpg
d0118050_15452873.jpg
自然の中を歩いていると、心も体も癒されます!!

More
by bianco-cresce | 2007-06-18 16:12 | プチ旅行 | Comments(2)

可愛い~この子は♪

d0118050_20343155.jpg
 ハイ!! 僕と同じお父さんとお母さんから生まれた、女の子「チリピーちゃん」です~♪ 今日で生まれてから7ヶ月です!! 以前に会った時より、少し大人っぽくなったみたい~♪ 相変わらず、無愛想な「兄貴」で…(笑)チリピーちゃんは、チョコチョコ~ってママの傍に寄ってきてくれて~ト~ンって、お膝に乗ってくれました~ 本当にいつ見ても、可愛いな~~ゆっくり、遊べなかったけれど…
 いつか、沢山遊ぼうネ♪ 
 

More
by bianco-cresce | 2007-06-16 21:08 | お散歩 | Comments(4)

元気になりました~!!

 昨日は、ゆっくりお家で過ごしていましたが~
夕方のお散歩は、6時頃から♪ 今日は暑かったので、ゆっくりの出発です!!
途中で、あら&すーママさんから、お水を頂きました!!
d0118050_21272649.jpg
 真剣な目つきだこと~(笑)
でもネ~ビアンコ!! 順番って言うものがあるのだから~あなたは少し待ってなさい!!
d0118050_21295062.jpg
といって、ママは僕の洋服を引っ張って、静止しようとします…

d0118050_21313137.jpg
こちらは、可愛い「あらまーちゃん!!」 夕日をバックに、ニコニコとっても楽しそう♪

 はじまりました~大運動会!!
d0118050_2133737.jpg

d0118050_21354674.jpg


d0118050_2134656.jpg おかげさまで、とっても元気になりました~♪

 お家に帰って、アンヨを洗ったら~既に20時になっていました!! 今日は、真夏時間のお散歩♪でした!!
by bianco-cresce | 2007-06-12 21:39 | お散歩 | Comments(4)

今年も~お祭りの季節!!

 近所の神社のお祭りが始まりました~こちらは『本宮』のお神輿~立派ですネ!!
d0118050_19275925.jpg


d0118050_1930945.jpg こちらは~子供神輿~みんな楽しそうに、かついでます!! 
d0118050_19341771.jpg
アレアレ~こちらは「雨仕様」!? カバーがかかっています~(笑) 毎年、ココのお祭りでは~必ず雨が降るので…準備万端のようですネ!!

 さて~僕のお祭りは?

More
by bianco-cresce | 2007-06-09 20:13 | お散歩 | Comments(6)

お留守番の反動!?

 「コラ~ビアンコ!!返しなさ~い!!」
ママが目くじら立てて!?僕に向って叫ぶ!!
d0118050_21112745.jpg
だって~コレ面白いヨ!!
d0118050_21121220.jpg
 「あらまーちゃんやすてきちゃんは、あんまり興味ないんだネ~!!」 「当然でしょう~お兄ちゃん達は、とっても良い子なんだから~ドウでもよいから~返しなさ~い!!!!」


 やっと返したと思ったら~今度はすてきちゃんに 「遊んで!!遊んで!!遊んで~~~♪」
 
d0118050_2115166.jpg

すーちゃん、いつものように「教育!!」お願いしま~す!!
d0118050_21173760.jpg
 ハイ!!ありがとう!! 
d0118050_21185943.jpg
 すてきちゃん、いつもありがとう~♪今日もすてきな笑顔ネ~ あら&すーママさんは「ビアンコちゃんが汚れちゃうから~すてき止めなさい!!」って、気を遣ってくださって、止めに入ってくれるけれど…ワンコはワンコ同士!! お互いにちゃ~んと加減がわかっているから~コレもまた楽しい僕なのです!!
 今日は~「お留守番」してたから~汚しても何しても、良いのだそうです~
「毎日がお留守番だったらよいのに…」 ←って、思ってくれるわけないよネ~(笑) お留守番した日は~必ずママのジーンズの裾、甘えて『カミカミ」してるものネ~
by bianco-cresce | 2007-06-08 21:28 | お散歩 | Comments(0)

お散歩の会♪

 本日の主役は~このお方!!
d0118050_21165321.jpg
 Emiさん家「わんわんハイツ」のヒナさん!! 『ヒナさんのお散歩の会』に、参加させて頂きました~♪
 そして~
d0118050_21193146.jpg
 あなた様は~「ファーファ君」ですか~? 挨拶もそこそこに、コソコソと~
d0118050_21215067.jpg
 逃げる!!なんと~愛想の無い子…(汗)
 すると~向こうから フッサフサコートをなびかせた~お方~
d0118050_21241668.jpg
 たしか~あのお方には・・・昨年のGW、偶然にお会いしたような? あの時は、ママを引っ張って~後をついていったのよネ~ハイ!!「ひなたちゃん」です~
 でも~ご挨拶をするつもりが…
d0118050_21293530.jpg
 また逃げた===
 こんな僕ですが~今日は、どうぞ宜しくお願いします~
『ヒナさんのお散歩の会』 はじまり、はじまり~♪
 d0118050_21343323.jpg 「ファーファくん~どうしたの?」 「ビアンコ君~海だよ!!海!!」
d0118050_21355310.jpg
 
d0118050_21371426.jpg
「海だ…」「海だネ~」 海を眺める二人…
 
 あの~今日は海を見に来たわけではなくて… では~集合写真!!
d0118050_21431164.jpg
 

 そして~お散歩途中の休憩では~憧れの「ひなた嬢」のお向かいの席~
この「笑顔」には~思わず僕も、ママも照れちゃいました~
d0118050_2245462.jpg


 

More
by bianco-cresce | 2007-06-05 22:08 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧