カテゴリ:美容院( 98 )

やっぱり、おまかせ~♪

 夕方から池尻の美容院の日~
月曜日にママが洗っただけでは…キレイにはならなかったけれど~
プロの仕上げは、違います^^
やっぱり、おまかせ~♪が、ママの為にも、僕の為にも良いみたい^^
さっぱりしました~♪
d0118050_2133198.jpg


 夕食をとろうと立ち寄ったお店は~
小さな小川が流れる公園の近く~♪ またまた、ママをクギヅケにしちゃった
ワンコさん~ お願いして写真を撮らせて頂きました^^
d0118050_21354160.jpg

フランス原産のプチ・バセット・グリフォン・バンデーンさんだそうです~
↑日が暮れて暗くなってしまったので~ブレブレ写真…
d0118050_21383722.jpg

フラッシュを使って~もう一枚!! お願いしました^^
 とっても穏やかなワンちゃんに見えましたが~飼い主さん曰く
飼い主さんだけを常に見ているような、従順な所があるそうですが、
猟犬なので、穴を掘ったり^^塀を乗り越えたり^^ 声もとっても大きいのだそうです~
そんな風には、とても見えない~本当に可愛くて、見とれてしまいました^^
またまた、ママのツボでしたネ~^^

 夕食に立ち寄った SOAPさん
d0118050_215072.jpg

「ママ~何食べてるの~?」
d0118050_21505242.jpg

今日は、ロコモコを食べていたママでした~^^
僕はモコモコ!?^^
d0118050_2152441.jpg

 今日も~暑い一日でした…
お家に帰ったら~僕もスタミナご飯~♪ いっただきま~す^^
by bianco-cresce | 2008-07-24 21:58 | 美容院 | Comments(2)

今年は~^^

 パパのお誕生日~
「おめでとう!!」
d0118050_019581.jpg


 昨年は~ママの大失敗で、僕が体調を崩し…ごめんなさいっ!! 反省してます~
夜間救急病院へ担ぎ込まれ…病院の待合室で、パパのお誕生日を迎えましたが~
今年は、無事に^^ 元気に~ささやかではありますが、お祝いする事が出来ました♪


 夕方からは~池尻の美容院
その前に、チョットだけお散歩~♪ 木陰はいくらか涼しいけれど~
昨日に比べると、ムシムシ…
d0118050_0244735.jpg


 ママは~僕を送り届けた後、駒沢で用事を済ませ~
パパのお誕生日のケーキを用意したり~食料品の買出しをしたり…
あちこち動き回っていました~~

 さ~て、さっぱりと~^^

More
by bianco-cresce | 2008-06-11 23:00 | 美容院 | Comments(4)

楽しんだのは~?

 美容院の日~お迎えに来たママは、お店の外で
こっそり^^僕に気づかれないように~様子を眺めていたのでした~
d0118050_1810292.jpg

おとなしく、最後の仕上げをしていただいているようです^^

 キレイになって~いつものカフェで休憩~♪
d0118050_18124247.jpg
「えっ?何か~イベントがあるんですか~?

 2Fのラン・スペースで~撮影会らしい…えっ?お姫様ドレスを着るの~?
それも、楽しそうでしょ?037.gifありえませんっ!!050.gifという訳で~ドレスは免れましたっ!!(ホッ…)

こ~んな雰囲気の中で、撮影終了~
d0118050_18263919.jpg

この写真を選ぶの~?
d0118050_1827770.jpg
その場で一枚…って~なかなか選べないものですネ~結局~データごと!!お願いする事になっちゃいました~親バカぶりは~減速を知りませんっ!!041.gif

 世田谷公園では~お花の即売会^^
d0118050_1823889.jpg

やっぱり~こんな風にリラックスした表情が、ママは好きヨ!!
d0118050_18242525.jpg
 お帰り~ビアンコ^^
by bianco-cresce | 2008-04-11 18:28 | 美容院 | Comments(2)

美容院の帰り~

 今日は月に一度~池尻の美容院の日~
ママも5ヶ月ぶりに美容院に行って、帰りに駒沢のカフェへ♪
ランチタイムは17時まで、でしたけれど・・・お腹ペコペコのママは~アラカルトで^^
d0118050_1846444.jpg

お店オリジナルのサラダ~小さいサイズをオーダーしたのですが~ボリューム満点!!
d0118050_18483562.jpg
僕には~可愛い「わんこパン」を出してくださいました~♪「早く、ちょーだい!!」
d0118050_18501160.jpg
おこげ風の「きのこリゾット」 香ばしくって~美味しそう♪
 まだ、食べるの? で~デザートは チャイ風味のセミフレッド
d0118050_18524430.jpg
何とも=居心地の良いカフェでありました^^
d0118050_18534386.jpg
お店の前の巨大大根…シャンパンのビンも巨大…^^ 比較は~僕の大きさ!?で(笑)
by bianco-cresce | 2008-02-13 18:41 | 美容院 | Comments(0)

お手入れは?

 朝のお散歩~♪ ここの所、ママのお仕事で河原に行っていないし…
今日は午後からお天気が崩れるかも… パパは「時間がないから~」と河原に行くのを拒んだけれど…僕が「お願い~」したら^^ 一緒に行ってくれました♪
でも~アンヨは・・・
d0118050_18491172.jpg
 真っ黒…

 今日は~池尻の美容院の日~行方不明になっていたクシも、無事に見つかって~
お出かけ前に、お手入れ… パパとふたりで出発です。

 午後~ママがお迎えに!!
d0118050_18532131.jpg
 丁度、仕上げの頃でした~
 「おっ!! ママだ~ 今日はCちゃんも一緒だネ♪」
d0118050_1855236.jpg
この時が、一番キレイ…後は~次のシャンプーまで、ひたすら汚れる一方…なのです~^^

d0118050_18571639.jpg
 カフェに寄って~Cちゃんにナデナデしてもらって♪ ウトウト~♪
ん?何か運ばれて来た!! 
d0118050_18592114.jpg
 ママにはもらえないけれど…もしかしたら~Cちゃんからは、もらえるかも…

 お家に帰って~
キレイなうちに^^
d0118050_1912593.jpg

d0118050_1921927.jpg

僕~眠いのネ~
by bianco-cresce | 2008-01-11 20:19 | 美容院 | Comments(0)

キレイになったから?

 シャンプーが上手に出来ないママ、美容院の予約が取れない(と言うより、予約をし忘れている事の方が多い)と、僕がドンドン汚れてしまう~
今日は~月に一度の世田谷の美容院~♪ 久振りにキレイ!! になりました^^
d0118050_2295794.jpg

ママのランチにお付き合い~
d0118050_22112033.jpg

世田谷公園の銀杏の絨毯も!!
d0118050_22121091.jpg


 そして~僕がキレイになったら…ママのしたい事がありました^^

More
by bianco-cresce | 2007-12-12 22:24 | 美容院 | Comments(5)

シャンプーの日だから、降った?

 僕の美容院の日…ママは一人でお買い物に行くと~つい余計!?かも知れない? と思う物を買ってしまう…ようです~
d0118050_1834024.jpg
 どう?気に入ってくれましたか~? ソファーの前に置いて、降りるとき滑らないようにしましょう♪
d0118050_1835169.jpg
 どうやら気に入ってくれた?♪♪♪
d0118050_18373022.jpg
 余計な物だと言った事…撤回します~

 でも・・・コレは~?
d0118050_18393442.jpg
 おもちゃじゃないの~? ビアンコのおもちゃじゃなくて~タオルクリップだって~ …可愛いけど…余計!? ママ、お願いだから僕の目に付く所に置かないで下さい!! だって~カミカミして、遊びたくなっちゃうから… 心して!!(笑)
by bianco-cresce | 2007-06-25 18:50 | 美容院 | Comments(0)

晴れたケド…強風!?

 恒例の世田谷(三宿)の美容院の日です~
珍しく…晴れました!!

 世田谷公園をお散歩~♪
d0118050_7222833.jpg


 木陰も気持ち良いです~
d0118050_7235922.jpg


 風が強かったので~枝や葉っぱが沢山落ちてます~
気になる…
d0118050_7255725.jpg

確かめる…
d0118050_7273518.jpg

「反撃はしてこない…みたい」
d0118050_7294292.jpg
「遊びたい!!!!!」
d0118050_7322023.jpg

 



でも~
美容院の時間になりました~~
d0118050_7342379.jpg

 ちょっと不安そうなお顔~!?
「ちゃんと、迎えに来てネ!!」

 
d0118050_7404654.jpg

「ハイ!!キレイ☆になりました~」って、↑僕ですよネ~?(笑)

 
by bianco-cresce | 2007-05-11 07:19 | 美容院 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧