カテゴリ:オフ会( 76 )

行楽シーズン♪ プチオフ会(^^♪

 昨夜から~ものすごい風です~「木枯らし一番」だったのだとか…
翌朝も~すごい風です~~

 が…お出かけ♪ 先ずは~橋を渡りましょう~と思ったら…
強風により「通行止め」????
仕方がないので、今日はあきらめましょう~とUターン

っが…
d0118050_12344635.jpg
西に向かうハズなのに…太陽に向かって走ってる?って事は~
東に向かってるの???

で~
d0118050_12353948.jpg
なんで?スカイツリーが正面に見えてるんだ~?

ハイ…橋が通行止めになると、陸の孤島化する我が家ですが~
「丘回り」という手もありました(^_-)-☆
d0118050_12372809.jpg
そこそこスムーズに動いた高速道路~
途中のSAで、僕の朝食のお弁当^^
(ママはスヌード忘れました~)
d0118050_12393322.jpg
パパの朝食は、ママの手作りパン(かなり多めです^^)

d0118050_12402891.jpg
さて、朝食も済んで~休憩もしました(^^♪
d0118050_12414625.jpg
雲一つない~秋晴れ!

d0118050_12422141.jpg
富士山も~バッチリ見えてます♪
d0118050_12425772.jpg
ハイ!今日は~山中湖でお友達に会います~(^^♪

d0118050_12435580.jpg
いつものワフの道は、もうすっかり覚えました(^^♪
施設のある通りに来ると、張切ります!

 ここにスーパーワン!集結~(笑)

 フィードスーパーワン
d0118050_13025171.png
チロルスーパーワン
d0118050_12461541.png
チェロットスーパーワン
d0118050_12471217.png

そらスーパーワン
d0118050_12475129.png
d0118050_14181527.png
そして~僕^^


                  まだまだ、参加者のご紹介は続きますが、
                       ちょっと休憩(^_-)-☆              



by bianco-cresce | 2015-10-25 11:01 | オフ会 | Comments(2)

ミニオフ会後半~♪


 ランチの時間~あれっ?チロルちゃん~?
d0118050_09535255.jpg
 あちらで~オヤツ配布中の気配?
d0118050_09551153.jpg
 ハイ!いつもニコニコ笑顔♪ 今日もバッチリ♪
 いただきました~♪

 ランチを終えて、再びランへ♪
d0118050_09575381.jpg
 太郎くんが~何やらゴソゴソ^^
前を歩くママさんが、気になるんですって~^^
みんな、ママが大好きだものねっ(^_-)-☆
d0118050_09594778.jpg
 今日の僕は~パパがいないから、いまひとつ!盛り上がらない…
と言いつつ…実は、オヤツの配布場所が少ないから…不満なのです(笑)
d0118050_10015168.jpg
 お見通しでしたね(;´・ω・)

d0118050_10033681.jpg
チロルちゃん~とっても元気に走り回っていますね~
楽しそう♪

ピコちゃんは、ママさんに「抱っこ~」
d0118050_10042973.jpg
このしぐさ、女の子らしくて可愛いっ♡
d0118050_10054094.jpg
ベイ君~お帰り^^
あちこち元気に動いていて~なかなか写真を撮れなかったママなのです~
d0118050_10072429.jpg
 太郎くんも、楽しそうに走っていますね^^
d0118050_10081871.jpg
今日は、シオン君もいつもより、動き回っていましたね^^
オフ会の雰囲気にも慣れてきたのかな~?
d0118050_10092977.jpg
 この写真は~ベイ君と。。。えっと~誰だろう???

 パパさんの後ろから~ちょこん~とカメラを見てくれたのは~
d0118050_10122945.jpg
そ~らちゃん♪
d0118050_10130292.jpg
ふふっ♪ 可愛いね~っ♡

d0118050_10151340.jpg
あそこにいるのは~?
d0118050_10155746.jpg
ベスちゃん~
ママさんがご用でランから出られたから~
d0118050_10171930.jpg
気になっていたんですって~^^
d0118050_10180004.jpg
み~んな、ママが大好きっ(^_-)-☆
d0118050_10191118.png
ママさんがお帰りになって~安心^^
ベスちゃん&チェロ君がママさんと一緒に♪
それを見守るパパさん♪
ファミリーの素敵な写真です。
d0118050_10220579.jpg
桃ちゃん、いつも真っ白です~
ピンクの可愛いポンポンリボンがなければ、
太郎ちゃんと間違えちゃいそうだけど~
d0118050_10251793.jpg
 芝生でくつろぐ姿は~お姫さまですね♡

d0118050_10263199.jpg
チロルちゃん~^^満面の笑みで爆走中~
d0118050_10275119.jpg
チェロ君(1歳年下の、僕の弟くん~)
2ショットはこんな感じで(笑)
d0118050_10294018.jpg
 若者の皆さんは~本当に元気いっぱいです^^

「あの~シオン君のママさん~」
d0118050_10314542.jpg
「えっと~シオン君のママさん~オヤツくださいっ!」
と~座り込みをしたビアンコ…(;´・ω・)
d0118050_10330213.jpg
そんな様子を~
d0118050_10344137.png
シオン君が見てました^^
d0118050_10363609.jpg
おじさん…面目ないっ…

 そんな姿を~ベスちゃんが
d0118050_10380414.jpg

d0118050_10384148.jpg
笑って見てた!?とか…^^

 オヤツいただき隊!?
d0118050_10400717.jpg
いただくときは~姿勢を正して~熱い視線を送るべし!
あれっ?シオン君も入隊???

d0118050_10455653.jpg
 10か月の男の子~ライ君は元気に走り回ってましたね~♪

 オヤツいただき隊~入隊希望者募集中~
d0118050_10484443.jpg
d0118050_10503733.jpg
あれっ?減った?
d0118050_10511816.jpg
えっ?ピコちゃんも?

d0118050_10523533.jpg
で~残ったのは、おなじみの…(笑)
d0118050_10542244.jpg
そして~フィード君とそらちゃんの抱っこショット^^

d0118050_10553580.png
ふたりの表情が可愛かったです♡
連続で~どうぞ!
d0118050_10563143.png
d0118050_10570478.png
d0118050_10573617.png
うふふ~っ♪可愛いんだな~っ♡

というわけで~楽しいミニオフ会
最後にみんなの抱っこ集合写真で〆となりました~
撮影するパパさんたちの様子も^^
どうぞ!(Moreでねっ(^_-)-☆)

皆さんお世話になりまして、ありがとうございました♪
とっても楽しいひと時でした。





More
by bianco-cresce | 2015-09-21 16:51 | オフ会 | Comments(4)

山中湖へ♪

d0118050_12522808.png
 朝~僕とママだけお出かけ♪ 午後からお仕事のパパが、お見送りしてくれました^^

 途中のパーキングエリアで休憩と、僕の朝食♪
d0118050_12524543.jpg
 うまうま~♪の朝ごはんの後は
d0118050_12530645.jpg
爆睡っ!

 高速を降りてから、一般道が渋滞~シルバーウイークですからね(^_-)-☆
d0118050_12532146.jpg
お~実りの秋! 僕のお家方面は、8月の終わりに稲刈りが終わってしまったけれど、
このあたりは、これからなのですね。

 と渋滞ありで、遅くなりましたが~いつものWoofに到着です♪
早速、ランへ♪
d0118050_14041225.jpg
 いつも挨拶はそこそこに~とりあえず、辺りを散策^^
d0118050_14060809.jpg
フィードくん~後ろから…ワンちゃんが…と思ったら~
「ご挨拶なら、わたしに任せて~♪」
d0118050_14070523.jpg
と、親善大使のチロルちゃんが~ご挨拶に行ってくれました(^_-)-☆

 では、いつもの事ですが…写真は撮影した順で^^
d0118050_14082538.jpg
 いつもあどけない表情が可愛いシオン君ですが、
今回は、ちょっぴりオトナの表情も見せてくれました。
d0118050_14103552.jpg
のんびり休憩中^^
d0118050_14124641.jpg
でも、やっぱり可愛い表情です^^

続いては~お久しぶりの~
d0118050_14140770.jpg
 チェロット君~僕の弟くんです^^
コートが伸びて、イメージが変わりましたね~

d0118050_14153614.jpg
  お姉ちゃんのベスちゃんも、お久しぶりです~♪
ほのぼの姉弟のベスちゃんチェロ君ファミリー
d0118050_14190222.jpg
 久しぶりに、お会いできるのを楽しみにしていました♪

 そら君♪
d0118050_14213506.jpg
パパさんの後ろに隠れてたけど~満面の笑み^^
お顔まわりのカットが変わりましたね♡

 えっ?ひなたちゃん?と思うほど~
この写真~表情がよく似ています~♡
 桃ちゃんです~フワフワの真っ白コート
今日もキラキラ☆です~
d0118050_14205779.jpg
 そして、弟の太郎くん
d0118050_14255809.jpg
カッコいい男の子に成長しましたね~

 そして、今回~北陸方面からお越しになると伺って♪
ならば~是非!と初のご対面~♪を楽しみにしていたママ~
d0118050_14274617.jpg
ベイ君と
d0118050_14280852.jpg
ピコちゃん 
この連休を利用して、お泊りを兼ねてだそうです^^

d0118050_14322989.jpg
 ベイピコパパさんの周りに~
d0118050_14332032.jpg
みんなが~集まるヨ^^

d0118050_14341982.jpg
って、集まってるのは…
d0118050_14354551.jpg
ハイ…いつも僕らです…^^

 ランを活用して~楽しそうに遊んでいるのは~?
d0118050_14373788.jpg
 はじめまして♪の ライ君(10か月)の男の子(左)
そして~えっ?チェロ君~?
d0118050_14393680.jpg
うわぁ~元気いっぱいだね~^^
d0118050_14403025.jpg
若いって~いいな~^^

 では、お昼につき~休憩です^^



by bianco-cresce | 2015-09-21 11:58 | オフ会 | Comments(6)

翌日~


 雨予報だったこの日~あれっ?良いお天気カモ~♪
湖までお散歩に行ってみる事にしました。
d0118050_12275677.jpg
パパは僕に降りて来いというけれど…
危険な遊びはしませんヨ~~
d0118050_12292658.jpg
あっ!白鳥さんが~近づいて来た!

人慣れしているようだけど…
d0118050_12312259.jpg
僕は…威嚇されましたっ(^^;

今年のオフ会も、良いお天気で良かったですね~♪
d0118050_12321250.jpg
では、お宿に戻りましょう~
d0118050_12335368.jpg
あっ!ぴこちゃん~おはよう♪

d0118050_12342637.jpg
ハイ!いつもの~スタイル^^

そうだ~ぴこままさんに
お誕生日おめでとう♡しましょ♪
d0118050_12353490.jpg
「Tanti auguri a te~♪」
いつもは~微妙な距離を保つビアンコですが…
「おめでとう♡」 できました^^

では~朝食タイムにしましょう♪
すっかり、写真を撮りそびれました(^^;
っが、お宿のおはからいで~ぴこままさんに昨日のお写真
d0118050_12390426.jpg
楽しい時間を、ありがとうございました♡

そして~偶然ご一緒のお宿だった
d0118050_12395968.jpg
クオレくんファミリー♡
お夕食の時間帯が違ったので、ゆっくりお話しできませんでしたが~
きっと、またお会いできますね♪

 この日は、山中湖でマラソン大会があるという事で、
交通規制のため~早目にチェックアウトする事に
フィードママさんには、事前に情報を頂けて♪
そのつもりで、行動する事が出来ました。ありがとうございます♡
参加者の帰りのご心配までいただいて、
細やかなお心づかい、本当に助かりました♡
d0118050_12411352.jpg
楽しかったネ♪ 
d0118050_12450111.jpg

みんな揃っての一枚は~こんな感じ(^_-)-☆

また会おうね♪
d0118050_12563059.jpg
それぞれ~帰路につきました。

 山中湖を早目に脱出し~チョットだけ観光を
d0118050_12465044.jpg
ロープウェイに乗るです♪


d0118050_12474632.jpg
ペットはすっぽり~頭まで隠していれば、乗車可能です。

d0118050_12483166.jpg
休日のロープウェイは、チョット混雑してましたケド…
僕はバッグにスッポリ^^
乗り場には、貸し出し用のゲージもありました。
d0118050_12505107.jpg
ここを~3分間で登るですね~
d0118050_12501038.jpg
窓から~河口湖が見えます。

d0118050_12542103.jpg
下りのロープウェイとすれ違います~

d0118050_12573356.jpg
河口湖~上から見ると、こんな感じなんですね~
反対側には、富士山も♪
d0118050_12581937.jpg
あれっ?雲でかくれちゃった~(笑)

ママと~永遠の愛を誓うですっ!
d0118050_12594563.jpg
ハイ…まさかの時には、置いてきますけどね(^_-)-☆
山頂は、特に何があるワケではないけれど、
景色が最高でした♪
d0118050_13073066.jpg
それにしても~暑いっ!
山頂にいても、ジリジリ…
なので~早目に帰路につきました。

楽しいオフ会♪
また皆さんに会えますように♡


by bianco-cresce | 2015-05-31 12:25 | オフ会 | Comments(4)

山中湖お泊り編

 僕はパパと一足お先にお宿へ向かいました。
オフ会の日にお休みがとれるかどうか?微妙な忙しさのパパ…
温泉に入りたい~とのリクエストもあったので^^
d0118050_11314138.jpg
ぴこままさん&ぴこちゃんの車に乗せていただいて、
お宿に到着したママ達を~
d0118050_11321486.jpg
ロビーでお迎えしたヨ♪(あ~やっとママが帰って来た…)

夕食前にお散歩♪
d0118050_11333763.jpg
僕の場合~ランで動いている時間より、お散歩の方がちゃんと歩いている!?と、
最近~歩数計を見て、改めて納得したママなのです(笑)

お宿に戻ると
d0118050_11345910.jpg
あっ!ぴこちゃん♪
d0118050_11354014.jpg
地面の調査に夢中な僕に
「Che cosa stai facendo?(なにしてますか?)」と
ぴこちゃん^^
これが~ふたりのスタイルなのです~

お部屋からは~富士山と山中湖♪
d0118050_11421799.jpg
ここの所~忙しかったパパ~
温泉に浸かって、のんびりしてもらいましょ^^
明日もお仕事ですからねっ(^_-)-☆


お夕食前にお風呂に行ったパパを
d0118050_11452344.jpg
ここで待つです…

さて~そろそろ、ママ達の夕食タイム
d0118050_11470115.jpg
ぴこままさん&ぴこちゃんと
お宿のレストランで
d0118050_11475930.jpg
d0118050_11502357.jpg
d0118050_11482691.jpg
お宿のお料理は~ボリューム満点!
メインの写真はすっかり撮り忘れましたけれど…
多すぎて、とても全てはいただけませんでした(^^;

この日は~ぴこままさんのお誕生日前日~♪
d0118050_11511659.jpg
一日早いケド~「おめでとう♡」しましたヨ♪
d0118050_11525683.jpg
記念に~♪♪♪
ぴこままさん、お誕生日おめでとうございます♡
d0118050_11542205.jpg
パチリ♪♪♪
楽しくて、美味しい~お夕食タイムを過ごしました^^





by bianco-cresce | 2015-05-30 22:27 | オフ会 | Comments(0)

2015山中湖オフ会Ⅱ

 今回は、これまで参加したオフ会でも最多数参加のようで~
時間短縮のため~集合写真は、それぞれの個性にお任せ!
おひとりさまでもポーズ組~
飼い主さま抱っこ組などなど^^

d0118050_16420646.jpg
フィードママさん、チロルママさん、ドルチェママさんの
お気遣いで~4列のセットが用意されました♪
細かいお心づかい本当にありがとうございます♡
すぐに終わるので~僕らも助かるですっ♪
ドルママさんの~手作りボードが~雰囲気を盛り上げてくれてます~♪

もういっちょ♪
d0118050_16445198.jpg
一段落して~再び~放牧タイム♪
d0118050_16475067.jpg
左は~名古屋で会ったロクちゃん♪
大吉君&福助くんと同胎さんで、
お互い空港でそれぞれのお宅に向かって以来の再会だそうです。
オフ会は、こういう再会もできるので、
飼い主にとっては、嬉しいですよね♡

d0118050_16514244.jpg
今回、最年長さんのひなた嬢ですが~
美少女ぶりは相変わらず♡
d0118050_16525217.jpg
ひらひら~元気に走ってます♪
d0118050_16533545.jpg
晴れ女のひなたさん~お陰で今日も晴れました☆
d0118050_16542137.jpg
う~ん、美少女さん☆ 絵になりますね~♡

d0118050_16561912.jpg
ママさんに~抱っこされたぴこちゃん~♡
赤ちゃんみたいで~可愛いの♡

車庫入り娘さん~!?
d0118050_16572856.jpg
もこちゃんです♡ お淑やかなレディーさんに♡


d0118050_16590868.jpg
お久しぶりです~♪のルルちゃん♡

d0118050_17001110.jpg
カメラ目線はバッチリ! シフォンちゃん♪

d0118050_17010423.jpg
ぽんちゃん~また、僕のママがナデナデしてましたね…
しつこくて…ごめんね!

 フィードくんどうしたの?
d0118050_17020883.jpg
「どなたか~僕のリード踏んでません?」
動けないです~~

d0118050_17033412.jpg
こういうシーン、3月のプチオフでもあったっけ?
おっとり~フィードくん~こういう時にも、
慌てず、騒がず^^

おっとりといえば~
d0118050_17152405.jpg

d0118050_17051382.jpg
ルルちゃん家のトニー君(チャイニーズ・クレステッドドッグ・パウダーパフ)
も、とてもおっとりさん^^
こんな風に~僕らに囲まれても、慌てず~のんびり^^
d0118050_17163731.jpg
左が~ルルちゃん、 中央がアンジェロくん 右がティアモちゃん^^
前回会った時は~パピーさんだったアンジェロくん、
カッコよい若者に成長してますね~
d0118050_17191193.jpg
目力~キリッ! かっこいいです^^

あっ!またまた~オヤツの無条件配布♪♪♪
d0118050_17074169.jpg
普段ママは~常に条件付きのオヤツ配布だけど…
ここは~パラダイス♪
d0118050_17085644.jpg
無条件でオヤツをもらえるなんて~♪
いいね!

ママさんに抱っこされた、そらちゃん
d0118050_17101106.jpg
ずいぶん、毛が伸びましたね~^^
安心しきったお顔です♡

d0118050_17112386.jpg
ドルママさん作のウエルカム・ボードの前で♪

d0118050_17123327.jpg
パパと仲良ししてくれたのは~アデルちゃん^^

d0118050_17132005.jpg
らにーくんそろそろ~遊ぶの?

d0118050_17135386.jpg
パーチェ君とお相撲タイム♪

 お水を飲んでいるのは~
d0118050_17204035.jpg
はじめまして♪の、 こでまりちゃん♡
d0118050_17213243.jpg
おひさしぶりです~♪の、かたくりさん♡
今年は~お互い10歳を迎えますね♪
妹ちゃんのこでまりちゃんを迎えて~若々しさ、更にアップかな^^

あれっ?ボードが移動~
d0118050_17244639.jpg
その場にいたみなさんで~集合写真したです♪

僕~チロルちゃんが隣で~


d0118050_17255765.jpg
嬉しかったです~♡
嬉しそうに笑ってます♪

昨年は~写真が撮れなかったスマイルくん
d0118050_17273244.jpg
ジャック君と何やら~お話し中?

d0118050_17285934.jpg
仲良しですね~♡

ラテちゃん♡
d0118050_17294855.jpg
今日は新幹線&レンタカーの旅だったそうですね。
新幹線では、見事な気配けしだったとか☆
もう、すっかりオトナさまです^^
d0118050_17312596.jpg
コートも真っ白で綺麗ですね~
この年齢くらいのコートが、状態も最高で良い時期ですね~♡
(ビアンコも、この年齢頃の毛質が一番良かった気がします~)

d0118050_17355196.jpg
こちらは~シエルちゃん♡ 
先ほどは~ママさんのスリングの中でしたけれど~
アンヨの先が~フワフワカットなのですね♪ 可愛いっ♡

d0118050_17382409.jpg
ビアンコですっ!

ティアモちゃんです~
d0118050_17424676.jpg
似てますか?^^
クッキリ美人さんが~ティアモちゃんです^^
僕は~薄いの(笑) 

 そらちゃん~どうしたの~?
d0118050_17441177.jpg
ママを見つけて~


d0118050_17445174.jpg
安心~のお顔^^ 可愛いねっ♡



d0118050_17453941.jpg
はじめまして♪の~ぶらん君


d0118050_17462184.jpg
そして~カートに乗っているのが

d0118050_17465150.jpg
このは君
と伺ったと思うのですが…間違っていたらごめんなさい。m(__)m

 ママさんに抱っこされて~のんびりの太郎くん
d0118050_17483452.jpg
沢山遊んだのかな?


d0118050_17502398.jpg
桃ちゃん♡ いつもお姫様みたいだね~

d0118050_17511201.jpg
ニコニコ~クレール君
今回参加の~ビション・フリーゼさん
みんな人懐こくって~パパがデレデレしてたね(^_-)-☆

 というわけで~撮影したのは、ザッとこんな感じでありました~
全ての皆さんのお写真が撮れていなかったようで、
失礼があったと思いますが、どうぞお許しくださいませ!


最後になりましたが~ 幹事を務めてくださったフィードママさん&チロルママさん
今回もお世話になりましてありがとうございました♡
そして、ご参加された皆さま、ありがとうございました♡
お会いできてうれしかったです♪

d0118050_17575151.jpg
フィードくん&チロルちゃん ありがとう♡
d0118050_17582786.jpg
フワフワさん達のお陰で、とっても楽しいひと時を過ごせました♪
ありがとうございました♡また、お会いできますように♪






by bianco-cresce | 2015-05-30 18:00 | オフ会 | Comments(18)

オフ会@山中湖2015・5・30

 朝から~よいお天気に恵まれました♪
d0118050_14384312.jpg
気持ちよ~く出発♪ で…環状2号から~中央道に合流して
しばらくすると~ノロノロ…
d0118050_14394577.jpg
ハイ!ママもいますから~安心してください^^
d0118050_14403066.jpg
SAで朝ごはん食べるです~♪
で…休憩して車に戻ろうとしたら~

あれっ? あれは~間違いなくボロちゃん?
d0118050_14412731.jpg
ハイ!はじめましてのピュールちゃん 9歳の女の子です~
d0118050_14425662.jpg
ウホウホ~♪してたら~♪
d0118050_14432852.jpg
ぴこちゃんとも~ばったり♪

すでに~ここから、オフ会が始まっていましたヨ^^
d0118050_14441652.jpg
オフ会会場に行ったら、ママはバタバタして、
皆さんの写真を撮りそびれそうなので~
ここで~ピュールちゃんの写真をバシバシ!
d0118050_14450714.jpg
可愛い女の子ですね~♡ では、のちほど~♪

 というわけで、各々、会場へ向かいます♪
d0118050_14463661.jpg
富士山も~ずいぶん雪がなくなりましたね~
今年は、早くから暑くなりましたから…!?

 ハイ!到着~♪
ここからは、いつものように撮影した順に、アップしていきます。
何しろ、多くのフワフワさん達や初めまして♪の皆さま~
お久しぶりの皆さんとご挨拶や、おしゃべりなど…
撮影そっちのけ~が多く…
全てのワンちゃんの写真は、ママにはとても撮影不可能でしたので、
そのあたり~ご了承くださいませm(__)m
d0118050_14475593.jpg
早速~みゆきちゃん♡ お久しぶりです~♪
みゆきちゃん、この場から動かず!
相変わらず~落ち着き払っています☆

 続いては~はじめましてのシエルちゃん
d0118050_14491996.jpg
ママさんのスリングから、ちょこんとお顔を出して~♡
その姿が可愛かったです^^
d0118050_14545323.jpg
えっ?パパ~誰をナデナデさせてもらってるですか~?


d0118050_14553211.jpg
シエルちゃんのお姉さん、ビションさんのアデルちゃんでした♪
この日のパパは~ビションさんと仲良く過ごしていましたヨ~
(そのシーンは、また後ほど^^)

では~お外にでましょ♪
d0118050_14574478.jpg
シオンくん~こんにちは~♪
d0118050_14582003.jpg
いつも、可愛い仕草です^^
d0118050_14590546.jpg
パーチェくん~ まだ、沢山遊ぶ前だネ(^_-)-☆

d0118050_15000483.jpg
あれっ?ビアンコが走ってる~???
ワフは何度も来ていて~慣れたです♪
って、余裕の行動も今のうちヨ(笑)

今回~ドルママさんのお手製ボード
本当に~手作り!?
d0118050_15021147.jpg
何度見ても~凄いっ!
似ていると評判のティアモちゃんと♡
今回~僕の姪っ子さんだとわかりました^^
なるほど~似ているワケですね(^_-)-☆
d0118050_15042691.jpg
しか~し、ティアモちゃん行動範囲広いです~^^

 こちらは…えっと~
d0118050_15050176.jpg
大吉君↑?

福助君↓?
d0118050_15061415.jpg
大吉君↓?
d0118050_15063985.jpg
いつも~悩むママ…
間違っていたらゴメンナサイm(__)m

カートで寛ぐぴこちゃんと~
d0118050_15083885.jpg
カートは守らなけらば!と思っている!?
みゆきちゃん^^

d0118050_15095418.jpg
らにーくん、相変わらず~可愛い~っ♡

そして、今年も会えました♪
d0118050_15110602.jpg
らにーくんのお友達~
ピーチちゃん(左) アンジェちゃん(右)
昨年は~お写真が間違っていたそうで…
今年は~大丈夫かな??? 合ってます???(笑)

d0118050_15124611.jpg
ママさんに抱っこされているパーチェくん~
まだ、遊びたりませんね(^_-)-☆

d0118050_15134503.jpg
みゆきちゃんは~バッグを守っています^^

 そのうち~演習の大砲の爆音に~自主避難したビアンコ^^

d0118050_15142176.jpg
呼んだら~一目散に戻って来ました(笑)
まさかの時は、自分だけ逃げるですっ!
ハイ、いいのよ~いいのよ~ママに何かあっても、
ママの事は気にせず、逃げて!(笑)
d0118050_15170964.jpg
あらっ?珍しく~ビアンコが…遊んでる???

 
d0118050_15180216.jpg
自分だけ逃げてはダメですっ!と…
走る僕が気になったのは~ビションさんのクレール君?
ビアンコ、ヘラヘラしてます(笑)

じゃ~ん!
d0118050_15210033.jpg
パーチェ君~遊んだね(^_-)-☆

 えっ?ドルちゃん~?

d0118050_15220168.jpg
ま・まさかとは思うケド…
名古屋のオフ会以来~視線をくれるように♪
えっ?でも~やっぱり、ドルちゃんだよね?
チルちゃんじゃないよね?
d0118050_15251030.jpg
ティアモちゃんと遊ぶ、ファーファ君

d0118050_15255234.jpg
れなちゃん♪ こんにちは~♪
今日も、みんなの様子をゆっくり眺めてるネ^^
山中湖は初参加♪ 楽しく過ごせると良いですね♡

えっと…
d0118050_15273000.jpg
大吉君?だよね…?^^

d0118050_15282073.jpg
いつも~可愛いっ! シオンくん♡

さて、ボロちゃんの集まりでは~
飼い主さんの傍で、まったり過ごす、おこ達が多く~
広いラン活用組は、少数…
d0118050_15292179.jpg
d0118050_15304887.jpg
こんな風に~有効活用しているのは~?
どなたでしょう?すみません…わかりません…

 パパは、デレデレしています~

d0118050_15322551.jpg
アデルちゃん~人懐っこいのですね~

d0118050_15343218.jpg
さくらちゃん(左)とビアンちゃんです♪

 この~ピッカピカの笑顔は~♡
d0118050_15373620.jpg
シフォンちゃん♪ 名古屋のオフ会でもそうでしたが~
カメラを向けて撮った画像~今回も一枚もボツなし!


d0118050_15392401.jpg
新幹線に乗って~、その後レンタカーでの移動
お疲れさまでした^^
そんな疲れも見せない~フォトジェニックぶりです♡

ほらね!僕の後ろに写っているけれど…
d0118050_15422926.jpg
カメラに向かって~笑顔!
凄いっ! 
フォトジェニック東のチロルちゃん 
西のシフォンちゃんだねっ(^_-)-☆

やっと~2ショット^^
d0118050_15461059.jpg
左が~福助くん、右が大吉くん! 
ですよね?(^_-)-☆

d0118050_15473048.jpg
チルちゃん~合ってますかね?

 また、大砲がなったです====3

d0118050_15485959.jpg
ママの事はいいから~ビアンコだけ逃げて!(笑)
どんな事があっても、生き抜くのよ~

d0118050_15510776.jpg
フィードくん&チロルちゃん
今回もお世話になります♡

d0118050_15524438.jpg
ぽんちゃん♪お久しぶり~♡
いつも、優しい表情です♡
そんな優しいぽん君の事を~
ママはどさくさに紛れて、何度もナデナデしていたね…

d0118050_15551278.jpg
パーチェ君~どんだけ遊んだの~?
楽しんでるね^^

d0118050_15561815.jpg
ファーファ君も遊んだの~?
元気だね~^^

d0118050_15570650.jpg
楽しそうなふたりです^^
d0118050_15573921.jpg
僕~無事、避難訓練を終え帰還したですっ!
訓練だったのね…かなり、本気だったケド…

オヤツの配布状況は~
d0118050_15594036.jpg
良好でありますっ!
d0118050_16003364.jpg
しかも~今回のオヤツの配布は~
無条件?????♪♪♪♪
何にもしなくても~もらえるですか~?
パラダイスみたいです~♪

オヤツ組に対して~ラン活用組
d0118050_16023919.jpg
ごくわずか…(笑)

パパは~またしても~
d0118050_16034697.jpg
ビションさんと♡
クレール君だね(^_-)-☆ やっぱり~人懐っこいみたい~

んっ? そらちゃん?
d0118050_16051106.jpg
パパさん&ママさんを探してる?

そろそろ~集合写真タイムだって~^^
では、また後ほど(^_-)-☆



by bianco-cresce | 2015-05-30 14:36 | オフ会 | Comments(6)

名古屋からの帰路~

 タクシーで名古屋駅まで向かいます~
d0118050_10582741.jpg
行も帰りも~名古屋のタクシー運転手さんは、
とってもご親切でした。
 チロルちゃんも~バッグの中でお休み中です~
d0118050_11125670.jpg
僕も~ボロ雑巾状態です~

またしても、テキパキと行動なさる、れなちゃんママさんに~
運転手さんへのご指示などをお任せしてしまいました(^^;
行も帰りも…ありがとうございました♡


駅で皆さんとお別れし~
帰りの切符は~予約をしていなかったので~
券売機で予約~(コレ、初めての経験…)
大丈夫か~? まあ、イタリアの券売機に比べたら~
日本語ですからネ(^_-)-☆ ハイ!完了~

d0118050_10593283.jpg
16時27分発に飛び乗り~
d0118050_11001690.jpg
僕は~手回り品に^^変身~~
ハイ、ビアンコ用の切符は車内で購入しました。
d0118050_11021079.jpg
こういう状態で~床に転がっていましたので~
車掌さんが~えっ?イヌですか?と…(笑)
ハイ!ビアンコです(笑)
d0118050_11025447.jpg
品川駅に到着し~18時10分には~バスの中^^
d0118050_11033179.jpg
バス停に迎えに来てくれていたパパと~夕食を済ませて~

d0118050_11042992.jpg
帰宅~♪ えっ?早っ!
本当に~名古屋からあっという間に帰って来ました♪
ビアンコ楽しかったね~ありがとう♡ 
(それではここで~思いっきり親バカします♪
お読み流しください!)
本当に~いつでも、どこでも、君と安心してお出かけできます♪
君とのお出かけは
いつのまにか、特別な事じゃなくて、普通の事♪になってました。
おりこうだね~いいこだね~かわいいね~っ!
失礼しましたっ!
それだけ?

by bianco-cresce | 2015-04-12 23:16 | オフ会 | Comments(8)

オフ会@名古屋2015 ④

 まだまだ続く~オフ会の様子~♪
相変わらず~カメラで撮った順に並べていますので~
全くもって、内容にまとまりがありません…

 パパさんに~抱っこされているのは~
d0118050_09323697.jpg
ロクちゃん♡ 回りの様子を眺めながら~おっとりくんのようですね^^
d0118050_17385322.jpg
なかなか、カメラ目線をもらえませんでした^^
次回、お会いできたら~バッチリ!撮れるかな~?



d0118050_09331760.jpg
桃ちゃんに「こんにちは~」しているのは、レオくん
d0118050_09334136.jpg
d0118050_17360344.jpg
そらちゃんやシオン君に、雰囲気が似ている気がします~

太郎ちゃん
d0118050_09342000.jpg
元気~元気~♪

そして…
d0118050_09353965.jpg
あれっ?ビアンコに近づいてくれたのは~ティアモちゃん^^
上から見ると~どっちがどっち~?
なので、見分け方は~リードがついているのがビアンコです。

どうやら、遊びに誘ってくれているようですね^^
d0118050_09365372.jpg
様子を見てみましょう^^
d0118050_09373012.jpg
d0118050_09381477.jpg
d0118050_09394619.jpg
と~遊んでいたら~
(って、わずか~数秒^^)
d0118050_09391340.jpg
ドルちゃん~ママに何か言った?^^
で~あっという間にお遊び終了となりました(笑)

 では~みんなで集合写真~
d0118050_09430467.jpg
いつものように~テキトーなママなので…
上手く撮れていませんが~
一応、かたちだけ…
d0118050_09435833.jpg
僕らも~無事!お役目を果たし~
またまた、フリータイムです♪
d0118050_16470175.jpg
チルちゃん~今日のママのオヤツは~スペシャルなんだヨ♪
昨日~セミナーのお仲間さんに届けてもらったものなの~

桃太郎パパさん~
d0118050_16495341.jpg
ふたりを抱えて~休憩中~
安心しきったふたり~かわいいね~っ^^

ず~っと、走り回っていたPUFFちゃん~
そのパワーはどこから来るのかな~?
d0118050_16520162.jpg
それは~きっと~
d0118050_16542572.jpg
ぴよりんちゃんと、一緒に遊んでいるからだね^^
初めて会った時は、まだヨチヨチ歩きだった、ぴよりんちゃん~
もう小学3年生になったって~
d0118050_16560493.jpg
うわぁ~僕が年をとるワケです~(あっ!ママもネ(^_-)-☆)
ワンコが大好きなぴよりんちゃん~
僕がオヤツをもらう時~そーっと食べるから~
「優しいね~」って^^
あとは~「ライオンみたい」って^^
可愛がってくれて~ありがとう♡
会えてうれしかったヨ♪
その時の写真~見つけました^^→コチラをクリック
               → もうイッチョ!
d0118050_17002202.jpg

モコちゃん? (ですよね?)
おネムモードです~

ラテちゃんも~ママさんの膝でまったり~
d0118050_17025983.jpg
d0118050_17033952.jpg
ティアモちゃんも~まったり~
d0118050_17051090.jpg
遊びに誘ってくれて~ありがとう♡
d0118050_17094841.jpg
僕じゃないよね?^^

アロエちゃん&りんごちゃん
d0118050_17121404.jpg
可愛い~っ♡の、まったり2ショット
d0118050_17124229.jpg
あら?おネム^^

そんな中~お立ち台で~ずっとポーズの
ミルちゃん~♡
d0118050_17153490.jpg
走り回っている~
PUFFちゃん
d0118050_17170489.jpg
みんなに~ゴロ~ンして
可愛がられる~チロルちゃん~
d0118050_17181401.jpg
d0118050_17184998.jpg
傍で見ているのが~ララちゃんかな?

そして~まだポーズをキメてる~
d0118050_17201361.jpg
ミルちゃん~凄いっ!


そんな中~到着された~
チロママさん♪
d0118050_17211323.jpg
あずきちゃん♡お久しぶりです~元気そうですね♪
それから~はじめましての~
d0118050_17231344.jpg
そら豆くんは~元気いっぱいに走り回っています~^^
ゆっくり~おしゃべりする時間もなく~

僕らはそろそろ~帰りのタクシーが来てしまったので…
と~ドル&チルパパさんご登場~
で…まさかの光景を目にしたママ~
@@@@@@@@@@@@
d0118050_17281329.jpg
だって~ドルちゃんが~~~
人前でお腹を出して~ゴロ~ンするなんて~~
@@@@@@@@
さすがっ!パパが大好き~♡なドルちゃん~
これは~、溺愛なさるパパさんのお気持ちも~わかりますね^^
こんな姿も初めて見ましたが~
今日はドルちゃんが僕のママから何度も~オヤツを食べてたね♪
普段は~ドルママさんからじゃないと食べないんだケド…
名古屋オフ会~ドルちゃんの違う一面を垣間見ましたよ~♪

そろそろ~おいとまの時間であります~
ご参加された皆さま~そして中部地区の皆さま
ドルママさん、モコママさん
お世話になりまして、本当にありがとうございました♡
お写真が撮れていなかったり、お名前が間違っていたり…
多々失礼があるかとは思いますが、
何卒ご容赦くださいませ。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

by bianco-cresce | 2015-04-12 20:32 | オフ会 | Comments(4)

オフ会@名古屋 ③


 PUFFちゃん♪ お久しぶり~約6年ぶりかな~?

d0118050_20274072.jpg
前回~名古屋で再会してから、
あっという間に月日がながれましたね~

でも~PUFFちゃん~変わらず~走り回ってます@@
d0118050_20312395.jpg
パーチェ君との追いかけっこ~
PUFFちゃん~そのパワーはどこから?^^

ところで…ビアンコ?
d0118050_20325443.jpg
ティアモちゃんです~
ティアモちゃんは、行動範囲がかなり広め^^
なので~見分け方は…
ママの傍かオヤツに群がっているのが僕で~
自由に優雅に~歩き回っているのがティアモちゃんです^^
d0118050_20363074.jpg
ミルちゃん? ハルちゃん?
ごめんなさい~わかりません~

ママの目標~ドルちゃんとの2ショット
d0118050_20442275.jpg

d0118050_20413665.jpg
d0118050_20421074.jpg
と…全く気のりしない様子のおふたりさん^^
なので~チルちゃんに入ってもらいました~
d0118050_20464910.jpg
ビアンコ~よそ見しないで~
では、笑顔のお手本をチロルちゃんにお願いしてみましょう~♪
d0118050_20492030.jpg
というわけで~ドルママさんと僕のママ~
僕らの笑顔の2ショット…
いつになったら、撮れるのでしょうね~?^^

すると…ドルちゃんとチルちゃんが~
d0118050_20581085.jpg
いつもは、サッサとお先に失礼するビアンコが…
珍しいわ~と思ったら^^
チロルちゃんが、リードを上手く押さえてくれていたのですね^^
ママ達の挑戦はきっと、今後も続く…

続いて~こちらの姉妹さん
アロエちゃんとりんごちゃんです
d0118050_21021190.jpg
では、例の合言葉~
アロエちゃん「ミルク」

d0118050_21034609.jpg
お首をかしげてくれましたね♪
キャー♪可愛いっ♡
d0118050_21051975.jpg
こちらは~ララちゃん(でしょうか?)
間違っていたらごめんなさい。
はじめまして♪ですね~
ヨロシクお願いします♪

d0118050_21072594.jpg
れなちゃんは~コンパクトな女の子なんですね~

カメラ目線でポーズをキメてくれるのは
d0118050_21082655.jpg
ミルちゃんかな?
d0118050_21095672.jpg
ラテちゃん~どうしたの?
d0118050_21103448.jpg
ママを待っていたのかな?
カメラを見ながら~余裕の笑顔^^
可愛いねっ♡
d0118050_21115388.jpg
いつもの食いしん坊さん達~?
もしかして~ミルちゃんも加わった?^^
d0118050_21144029.jpg
アロエちゃんと~♪

d0118050_21163734.jpg
「おじさんだあれ?」をしてくれたのは~
ララちゃん(かな?)
d0118050_21174775.jpg
ロージーちゃん、みんなの様子はどうですか~?

太郎ちゃん~楽しそうに遊んでいますね~
d0118050_21183956.jpg
d0118050_21193076.jpg
上手におもちゃを運んでくれました♪

d0118050_21200950.jpg
う~ん♡かわいいね~っ♡
d0118050_21211090.jpg
PUFFちゃん~まだまだ~♪
エンジン全開~♪
ひなたさんの姪っ子さんにあたるPUFFちゃん~
ふとした表情が良く似ていますね^^
d0118050_21283538.jpg
パーチェ君との遊びが、ずーっと続いています~
まわりには~ギャラリーさんも^^
パーチェ君、今日はそらちゃんがいないケド…
大先輩のPUFFちゃんが遊んでくれて~よかったね♪

で…まだつづく…
お写真とお名前が違っていたり
数々の失礼があるかと思いますが、
どうぞお許しくださいませm(__)m




by bianco-cresce | 2015-04-12 18:21 | オフ会 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧