カテゴリ:オフ会( 76 )

楽しかった名古屋オフ会♪

 楽しかったオフ会も、お暇の時間が近づいて来ました。
「ドルちゃん、今日はありがとうね♡
また、来月のオフ会で会えるかな?またね♪」
d0118050_12290440.jpg
って、ママが話しかけているのは~
チルちゃんですから~~~(笑)

 見~ちゃった^^見~ちゃった~
ママが~ドルちゃんとチルちゃんを間違えた~~(笑) 
d0118050_12311281.jpg
ハイ!降参します…
d0118050_12332989.jpg
ドルちゃんは~コチラ↑ 
年々、見分けが難しくなってます~(^^;

 こちらのおふたりさんも、
見分けが難しかったです(^^;
d0118050_12361497.png
ふたり揃うと、わかりますね(^_-)-☆
左がそら豆君で、右がはな豆ちゃん^^
また、会いましょうね♪

 というわけで~そろそろ、お迎えのタクシーが到着
d0118050_12385108.jpg
バッグに入って、お帰りの支度をしているチロルちゃん、
アロエちゃんとりんごちゃんが、「またね♪」のご挨拶^^

 一緒にタクシーで名古屋駅へ

d0118050_12405524.jpg
チョット、おネムのチロルちゃん^^

 名古屋駅に到着~♪
d0118050_12421482.jpg
チロルちゃんと、バッグに入ったままで~
d0118050_12433815.png
近いうちに♪ またね(^_-)-☆
と、記念に2ショット♪

ウフフ~ッ^^ チロルちゃんの
d0118050_12451081.jpg
独特な~バッグイン^^ メッシュの部分に入るのがチロルちゃん流~
なんですって~何をしてても、可愛いね♡

 駅でお別れして~それぞれ、帰途へ

d0118050_12475587.jpg
手荷物になって^^
d0118050_12490029.jpg
新幹線~に乗車中~♪

 あっという間に、品川に到着しました。

d0118050_12495949.jpg
パパがお迎えに来てくれて~♪♪♪
それまでは、オトナし~くしていたのに…
群が揃って、ドヤ顔^^

 お弁当食べて~♪
d0118050_12515841.jpg
ママ達の夕食にお付き合い~
d0118050_12524873.png
爆睡中~^^
d0118050_12535167.jpg
で、すっかりパワーチャージした僕は~
d0118050_12544392.jpg
帰り道も~元気いっぱいで
d0118050_12552268.jpg
無事に帰宅したのでありました♪

オフ会名古屋、とっても楽しい一日でした♪
参加された皆さま、
お世話になりまして、ありがとうございました♡
また、お会いできる日を楽しみにしています♪


by bianco-cresce | 2016-04-10 23:59 | オフ会 | Comments(0)

オフ会名古屋まとめ~♪

 オフ会から、あっという間に1週間
遅れ遅れでしたが、続きです♪

 この日は、お天気も良かったけれど、気温もぐんぐん上がりました。
みんなウッドチップのランは、活用していないようで…
ほとんどが、屋根のある場所での写真となっています^^

 こちらは~ララちゃんですね♡
d0118050_17033984.jpg
今回~ママは、ララちゃんとハルちゃんの雰囲気が似ているので~
どちららが、どちら~?と迷ってしまったようです^^

椅子に座っているのは~
d0118050_17060778.jpg
ドルちゃん?のハズ…

チロルちゃんは~
d0118050_17070820.jpg
間違えません^^

 パパさんに抱っこされてるのは、ティアモちゃん
d0118050_17075051.jpg
そろそろ、おネムでしょうか~?^^

モコちゃんの、椅子の下から「こんにちは♪」
d0118050_17084340.jpg
この姿も~可愛いですね^^

「ドリンクコーナー」(キッチンのつもり…)
d0118050_17094899.jpg
僕は~この場所が大好き♡です^^

 ママさんの傍にいるのは~?
d0118050_17111999.jpg
お耳をピョンして「こんにちは♪」
初めましての女の子 キャンディーちゃん♡
これから、ヨロシクお願いします♪
d0118050_17211892.jpg
初めまして♪と、手作りの可愛いお名刺と、
手作り(かな?)のおリボンを皆に用意してくださいました♪
お心遣い、ありがとうございました♡

パーチェ君~遊んでますか~?
d0118050_17140771.jpg
こちらは~はな豆ちゃん?
d0118050_17145004.jpg
2015年生まれの8か月の女の子です♡

 こちらは、そら豆君???
d0118050_17173744.jpg
カットの感じがソックリで~ひとり、ひとり見ると~
あれあれ??? 毛色が違うので、ふたり並ぶとわかるんだけど…

d0118050_17192683.png
こちらが~↑ そら豆君♡ 会場内を元気に走り回っていました^^
時々~わんぱくが過ぎると~
d0118050_17240828.jpg
ちろママさんが、教育的指導^^
元気いっぱいです☆

 こちらは~
d0118050_17254350.jpg
ララちゃん?

 僕の傍に来てくれたヨ♪
d0118050_17264253.jpg
「おじいさんだあれ?」をしてくれて~
d0118050_17273862.jpg
「な~んか、へんなおじいさんだわ~」
d0118050_17282221.jpg
って?^^
ララちゃん~可愛いね~っ♡

d0118050_17291553.jpg
おや?このライオンさんカットは~?
d0118050_17300814.jpg
こっち向いて~
d0118050_17305103.jpg
ニッコリ笑顔~が、先代竜くんを思い出す~
ハンサムな男の子、エルモくんです♡

おっとりロク君の上は~
d0118050_17325192.jpg
太郎くん^^ 元気に遊んでました~

 蓮君
d0118050_17335805.jpg
おネムかな~? 癒されます♡

こちらの美人さんは~
d0118050_17350365.jpg
ハルちゃん♡ 
「ハルちゃん~笑って~♡」
d0118050_17360853.jpg
ハイ!口角が、キュッ!と上がって~ニッコリ^^
本当に美人さんですね~

 ハルちゃんと見分けが難しかった
ララちゃん
d0118050_17380636.jpg
ララ姉さんに抱っこされてると~
ちゃんとわかるママなのでした^^

ドルママさんに抱っこされてるから~
d0118050_17394789.jpg
ドルちゃん!

では~男子(だんごじゃないヨ!)兄弟
d0118050_17405136.jpg
一番若い弟くんの~パーチェ君

d0118050_17423958.jpg
うふっ♪パーチェ君~ いい笑顔だね~

フィードくんも入って~
d0118050_17435313.jpg
ビアンコもフィードくんも表情かたいんだけど…
だけど~いつもみたいな距離がなく
d0118050_17450807.jpg
めずらしく、ピッタリくっついていましたね^^


d0118050_17461471.png
3兄弟とも目元とか、パーツの配置も良くにていて~
やっぱり、兄弟なんだな~^^


フィードくん
d0118050_17485052.jpg
そろそろ、おネムかな~?

 さ~て、楽しかったオフ会も、まもなく解散のお時間…

 桃ちゃん&太郎ちゃん
また会いましょうね♪
d0118050_17512402.jpg
ハイ!笑って~
d0118050_17522727.jpg
一瞬で笑顔をつくる~すご技!
後姿も~可愛いんだな~♡

d0118050_17532926.jpg
 モコちゃん、今年もお世話になりました♡
d0118050_17545715.jpg
ママさんもご準備などなど、
幹事さん役お疲れさまでした♡
お陰様で、とっても楽しいオフ会でした。
ありがとうございました♡
d0118050_17564906.jpg
また、会いましょう♪

 ドルちゃん&チルちゃん
d0118050_17574615.jpg
ドルママさん、今回もお世話になりました♪
手作りボードも、年々レベルアップ~
今年の赤いボードも、とっても素敵でした♡
何から、何まで、本当にありがとうございました♡

 せっかくなので~仕上げに、ドルママさん作の
素敵なボードの前で
d0118050_18000166.jpg
みんな~写るヨ!

 そろそろ、我慢できなくなったビアンコが~
「お先に失礼~」
d0118050_18031134.jpg
すると~残ったみんなの表情にご注目!
なんとも可愛いのです^^
d0118050_18044511.jpg
こういう時のボロちゃん達って、
人間みたい^^ やっぱり可愛い♡

では、お利口さんの皆さんで^^
d0118050_18062800.jpg
みんな~楽しかったね^^
また、会いましょう♪

で、まとめるハズでしたが~
もう少しだけ、続きそうです^^
その続きは~また後日(^_-)-☆



by bianco-cresce | 2016-04-10 23:00 | オフ会 | Comments(2)

オフ会名古屋のつづき~♪

 忙しい日が続いて、なかなか先に進めませんでした(^^;

 では、続き(^^♪
ビアンコ~なにしてるの?
d0118050_20425969.jpg
とママが声をかけたのは、チルちゃん^^

 アロエちゃんは、何を見つめているんだろ?
d0118050_20442326.jpg
ママさんの傍にいるから~ドルちゃん???
d0118050_20451255.jpg
いや、コレはチルちゃんだ~~^^
とにかく、ドル&チルに僕も加わると、
飼い主ですら、間違える!今日この頃…(笑)

 チロルちゃんは、皆にご挨拶にまわって~
d0118050_20482455.jpg
何処に行っても、親善大使のお務めは完璧です☆

 パーチェ君は、常に遊び相手を探しています^^
d0118050_20493406.jpg
このお相手は~だれでしょう?
d0118050_20502748.jpg
僕は~キッチン方位磁石作動中~~
d0118050_20511349.png
キッチンではないけれど…ドルママさん達がご用意くださった
ドリンクコーナーを指しています^^

フィードくんは、何かに気づいたようです^^
d0118050_20540645.jpg
オヤツの配布があったようですね~
いつものメンバーだ^^

こっちでも~♪
d0118050_20545276.png
モチロン!僕も加わりました♪

めずらしく、パーチェ君が僕に興味を示した^^
d0118050_20560931.jpg
遊ぶ?
d0118050_20565609.jpg
そんな姿を、太郎くんが眺めてる^^
でも~いまひとつ、ノリの悪い僕に~

「な~んだ、兄ちゃんつまんないな~」
d0118050_20590093.jpg
と、その場から去ってしまいました^^

で、ビアンコどうしたの?
d0118050_20595596.jpg
僕じゃないよ~ドルちゃん?チルちゃん?どっち~?

 パパさんを見上げているのは、ロク君
d0118050_21015346.jpg
今回は、「パパさん大好き♡」なロク君のお話しを
ママさんから伺いました♪
この写真で、更に納得^^
d0118050_21292793.jpg
おっとり~甘えん坊なロク君♡です。

 モコちゃんお食事中~
d0118050_21054769.jpg
それを、ガン見するビアンコ…(;´・ω・)
d0118050_21064572.jpg
ビアンコ~そんなに、近くで見てたら
モコちゃんも食べにくいわよ~
ごめんねモコちゃん(^^;

 そして~ママ達のお食事中~
d0118050_21082428.jpg
ママさんに抱っこされたモコちゃん^^
お顔がこちらを向いていて、可愛かった♡

 各地の差し入れもいただきました♪
d0118050_21100635.png
そして、ランチタイムも終わり
d0118050_21110313.jpg
「笑顔の2ショット」に挑むママ…
そう簡単にはいかないでしょ?^^

 チルちゃんも入って♪
d0118050_21123135.jpg
チロルちゃんに入ってもらったら~
d0118050_21144909.jpg
チルちゃんが笑った@@

アロエちゃんも加わって~
d0118050_21155904.jpg
あれっ?僕~だけ男の子?(爺さんですが…)

でも~今回のドルちゃんと僕~
d0118050_21172205.jpg
表情がとってもリラックスしてるでしょ?^^
お互い、年を重ねましたしね(^_-)-☆

では~恒例の
d0118050_21190485.png
集合写真~♪
ドルママさんが準備してくださったボード~
あれっ?NAG YA?Oがどこかへ…(笑)
なので、後から~画像加工^^
チョット、大きさ違うけどね(^_-)-☆
d0118050_21215184.png
ハードルとして、活用なさった方も…(笑)

お久しぶりのレオ君♡
d0118050_21245354.jpg
オヤツが大好きだって~
d0118050_21260335.jpg
ウフフ~♪ おかわり♪の笑顔^^
可愛いね~っ♡

「ビアンコ君のママ~、私にもくださいな♪」
d0118050_21273418.jpg
ハイ!アロエちゃん、積極的ですね~^^


モ~コちゃん^^
d0118050_21324852.jpg
にかっ^^
d0118050_21335389.jpg
ママは、モコちゃんの「にかっ^^」が大好きなのです~

 僕がオフ会会場に来たのは、昨年に続き2度目~
d0118050_21370367.jpg
ずいぶん、余裕も出て来た^^
チルちゃんの後ろで、ニッコリしてます~♪

 では、皆で♪
d0118050_21394561.jpg
チロルちゃんがお隣で~
「ビアンコ君も頑張って~」って、励ましてもらって~
d0118050_21404833.jpg
ニッコリしてる^^

 皆が解散しても~その場で動かないアロエちゃん
d0118050_21423512.jpg
えらいぞ~!アロエちゃん☆
「たいへんよくできました058.gif

またまた、つづく♪




by bianco-cresce | 2016-04-10 22:41 | オフ会 | Comments(4)

名古屋OFF会へ♪

 早起きしました~ パパは朝からコレに夢中^^
d0118050_22004395.jpg
そうそう、昨年もこの時期でしたね~^^

 今日は、パパが品川まで送ってくれます♪
d0118050_22025754.jpg
お出かけが嬉しくて(^^♪
自主的にバッグイン(^^)v

時々~助手席に移動して~確認は怠りません!
d0118050_22041826.jpg
日曜日の都内は、車も少なくて~スイスイ♪
d0118050_22051999.jpg
これから~のぞみに乗るです~
d0118050_22061234.jpg
乗ったです♪

途中~富士山が見えますって、
最近は、車内アナウンスがはいるのですね~
d0118050_22071651.jpg
ママいるよね?
d0118050_22074479.jpg
浜名湖を過ぎたら~
d0118050_22083111.jpg
あっ!
d0118050_22085952.jpg
チロルちゃ~ん♡
途中、かなり省略しておりますが…
名古屋駅で、アロエちゃん&リンゴちゃん
そして、フィード君&チロルちゃんと待ち合わせ

タクシーに乗車
d0118050_22103864.jpg
アロエちゃん、バッグの中で身動き一つせず~
落ち着いた様子^^ 
これなら、ワンコがいる事~だあれも気づかないカモ☆

 オフ会会場に到着~♪
d0118050_22125492.jpg
駅では、バッグの中でご挨拶できなかったフィード君♡
僕の弟くん~いつ見ても、可愛いね~っ^^
チロルちゃん、早速~ニコニコ♡

 お迎えしてくれたのは~
d0118050_22143841.jpg
うわ~♡ カワイイ! モコちゃんです~
今日は、ママさんにいろいろお世話になりますが、
ヨロシクお願いしま~す♪

 りんごちゃん♡
d0118050_22160488.jpg
タクシーの中では、あみあみさんのスリングに入ってましたケド~
もう、自由に動けるね(^_-)-☆

チロルちゃん
d0118050_22172725.jpg
満面の笑みで、早速~走り回っていますね^^
d0118050_22182781.jpg
いつでも、どこでも笑顔のチロルちゃん^^

アロエちゃん♡
d0118050_22193355.jpg
何か探してるのかな?
小さい頃から知っている、チロルちゃんもアロエちゃんも
今回の参加者の中では、年長組さん^^
いつまでも、幼いお嬢さん達だと思っていたけれど…
熟女さんですね(^_-)-☆

フィードくん
d0118050_22221529.jpg
今のところ、誰も活用していない
ウッドチップのランに~
元気に駆け下りましたね^^
君も~8歳!
いつまでも、可愛い弟くんだと思っていたけれど…
年長組なんだね~

そして、ドルちゃん?チルちゃん?
どっちが、どっちだ~?
d0118050_22241208.jpg
確認してみよう~
d0118050_22252323.jpg
椅子から、下りようとしているのが
チルちゃん♡だね^^

d0118050_22262875.jpg
うふふ~っ♪ こっちがドルちゃん♡
僕にそっくりな妹ちゃん^^

んじゃ~お隣に失礼します~
d0118050_22280708.jpg
「あ~ら、ビアンコお兄ちゃん」
と、ドルちゃんが僕を確認~
笑ってるっ^^

では、この勢いで2ショット!
d0118050_22295828.jpg
まあ、距離はあるものの…
ママ達がいつも、僕らが笑わないって~
ご不満なご様子だけど~
悪くないでしょ?この2ショット^^
ドルチェママさん、本日はお世話になります♪

そんな僕らの様子を~
d0118050_22330855.jpg
チルちゃんが眺めてるけれど…
やっぱり、ドルちゃん&チルちゃんは~
どっちが?どっち?で、
ますます見分けがつかなくなって来ました。

相変わらずですが、写真は撮影した順に並べておりますので、
ご了承くださいませ。

d0118050_22355717.jpg
この、癒し系の男の子は~?
コッソリ、後ろで確認しているビアンコ^^
はじめまして♪の、今回最年少の男の子
ビションさんの「蓮(れん)君♡」9か月です。
人懐っこい性格で~
ママもいっぱいナデナデさせてもらってたね^^

癒し系と言えば~
d0118050_22392785.jpg
モコちゃんのこの表情にも、癒されているママなのです。


相変わらず~毛量が素晴らしいのは
d0118050_22404913.jpg
弟くんのパーチェ君♡
今日も~遊ぶ気~満々です^^
そのパワーの源は~なあに?

そんなパーチェ君にも、ずんずん~近づいていくのが
d0118050_22425476.jpg
ティアモちゃん♡ 美人さんだから、きっと~
お淑やか(いえいえ、実際お淑やですヨ!)
動き回らないのか?
と思いきや~行動範囲の広さは、かなりのもの^^
d0118050_22450346.jpg
ねっ^^ ティアモちゃん(^_-)-☆

そして~ますます、どっちが?どっち~?
d0118050_22484087.jpg
桃ちゃん♡ 太郎くん♡
リードの色と、桃ちゃんのリボンで、
ようやく見分けられるママです^^

長くなりそうなので、ここで一旦休憩させていただきます。
まだまだ、ご紹介できていない参加ワンズさん達は、
続きの記事で♪
つづく

by bianco-cresce | 2016-04-10 21:32 | オフ会 | Comments(2)

翌日は~

 朝起きて~お外を確認!

d0118050_17370706.jpg
大丈夫そうだから~お散歩に行きましょう~
d0118050_17375488.jpg
まだ、地面は乾いていなかったけれど~
雨は止んだみたい♫

 ママ達の朝ごはんの時間~
d0118050_17392505.jpg
昨日と同じお席です^^

おはよう~フィード君♪
d0118050_17402888.jpg
いつ見ても、可愛いっ♡
ママさんは~カットが…と仰っていたようですが~
見慣れないからだと思う…とっても可愛いカットですヨ^^

 ドルちゃん~おはよう♪
d0118050_17424723.jpg
昨日は、仲良く眠れて~嬉しかったヨ^^

 チルちゃんおはよう♪
d0118050_17440741.jpg
ドルママさんの妹さんの方をみているね^^
何か美味しいがあるのかな~?
d0118050_17454487.jpg
今度は~ママさんを見ているの?^^

 チロルちゃん、おはよう♪
d0118050_17465366.jpg
昨夜は、いっぱい遊んだから、
グッスリ眠れたようですね(^_-)-☆
d0118050_17485340.jpg
朝食は~和食
 
僕は~キッチンが気になる…
d0118050_17494945.jpg
 今日も~チロルちゃんが注目の的^^
可愛いチロルちゃんの様子をご覧ください~
d0118050_17505824.jpg
d0118050_17513675.jpg

d0118050_17520545.jpg
何をしてても~可愛いね^^

 遅く食べ始めたワケでもないのに…
朝食タイムも、レストランで最後のお客さんになるほど~
ママ達のお喋りは続き…

 チェックアウトの時間まで、チョットお散歩タイム^^
d0118050_17540049.jpg
みんなで~上手に集合写真^^
息もピッタリ!
あっという間に~OKが出ましたヨ(^_-)-☆
d0118050_17553840.jpg
って言うか…ビアンコが勝手にOKだと思ったダケ…
ドルちゃんとチルちゃんが~戸惑ってる^^

d0118050_17570774.jpg
おりこうしたら~ご褒美がもらえるです♪
d0118050_17583187.jpg
フィード君とチロルちゃんは~
笑顔の2ショットなど、お手の物^^
d0118050_17592761.jpg
チルちゃんも加わって~問題なく撮影中~


そして~難関だと言われている、僕とドルちゃん
d0118050_18002354.jpg
そう簡単には、笑いません!
d0118050_18012635.jpg
笑顔の2ショット、次回に持ち越し~(笑)

 でもね~なんちゃって「分身の術」はできるヨ^^
d0118050_18030273.jpg
ほらねっ(^_-)-☆
d0118050_18033836.jpg
左が僕で~右がドルちゃん^^
ドルママさんが~時々、僕を「ドルちゃん!」って呼んでたヨ(笑)
d0118050_18050979.jpg
うふふ~っ♫ オヤツをもらえるなら~
僕も「ドルちゃん」になります~♪
d0118050_18064578.jpg
 みんなで楽しんでいたら~
「もう時間だよ~」って、ドルママさんの妹さんが声をかけてくれて~
時計を見たら、チェックアウト10分前@@
慌てて、お部屋に戻って荷物をまとめた次第です(笑)

いつもの事ですが、楽しい時間はあっという間ですね~

 ここで、ドル&チル姉妹は帰宅の途へ~
何しろロングドライブですから、
あまりゆっくりもしていられませんしね(^_-)-☆
ドルママさん、妹さんお気をつけて♡
お名残惜しいけど、次回また♫

 そして~僕らはチロルママさんの先導で~
河口湖へ
d0118050_18123419.jpg
先日、テレビで特集しているのを見たママは~
行ってみたいと思っていたそうで
d0118050_18133116.jpg
さすがに、紅葉の名所だけあって
沢山の観光客が訪れていましたヨ~
d0118050_18142891.jpg
赤に、黄色に、茶色に緑~色とりどりです♪

d0118050_18161688.jpg
僕らが写真並んでいたら~
d0118050_18175082.png
いつの間にか、人だかり…
お手当は出るのかな???

d0118050_18194562.jpg
僕らが歩いていると
「親子?」と声をかけられて…
僕の事を「お母さんでしょ?」と決めつける人もいたり…(笑)
まあ、いいか^^
d0118050_18214033.jpg
それにしても~キレイですね~
d0118050_18230704.jpg
素敵な場所を見つけては~
d0118050_18234598.jpg
ハイ!ポーズ^^
d0118050_18243558.jpg
チロルちゃん~いつも笑顔^^
だけど

d0118050_18253093.jpg
そろそろ~みんなも飽きて来た?

このとき~後ろで「ハクショ~ン!」って凄い声^^

d0118050_18263878.jpg
チロルちゃん、ビックリして振り向いてます~(笑)

でも、逃げ足は~僕が一番(^^;
d0118050_18280380.jpg
みんな~慌てて逃げました~(笑)
d0118050_18285690.jpg
そんなハプニングがあったり~
何をしてても、笑いが絶えない^^
d0118050_18304102.jpg
可愛い仲良しさん達との
楽しい紅葉回廊散歩でした♪
d0118050_18325971.jpg

お店にいた、チベタン・テリアさんに
d0118050_18322179.jpg
真っ先にご挨拶に行く
親善大使のチロルちゃん♡

では、最後にお茶でも(^^♪
が~遅いランチ!?
d0118050_18343178.jpg
朝ご飯をたっぷり食べたのでサラダだけ!
なわけありません~
また、写真を撮り忘れたのです!
(^^;
d0118050_18372001.jpg
ここ最近~頻繁に会っているのに
チロルちゃ~ん♡
をしないな?と思っていたら…

もうすぐ、お別れの時間になって
はじまりました^^
d0118050_18384775.jpg
チロルちゃ~ん♡
残念だけど…そろそろお暇の時間よ!
d0118050_18403502.png
秋のお泊り会も~とっても楽しかったです♪

そして、カメラはその瞬間をとらえていた…
d0118050_18430667.jpg
チロルちゃんの手が…フィード君を…(笑)


d0118050_18442073.png
そ~んなの全然気にしていないフィード君^^
ふたりは、本当に仲良しさんだね♡

平日の集まりは、帰りもスイスイ~♪
秋のお泊り会♫
楽しい思い出とともに~あっという間に帰宅となりました。
皆さんお世話になりまして、ありがとうございました♡
またお会いできる日を楽しみにしています♪




by bianco-cresce | 2015-11-20 17:35 | オフ会 | Comments(4)

お泊りの夜~

 お夕食タイムは、レストランで♪
d0118050_20110561.png
美味しいお料理を楽しんでいたママ達
d0118050_20122419.jpg
ドルちゃんも
d0118050_20131281.jpg
                    チルちゃんも
d0118050_20135656.jpg
              フィード君も
d0118050_20143987.jpg
                  チロルちゃんも
d0118050_20154393.jpg
                僕も~
           さっきまで、キッチンを指していたのに…
           すっかり、オチてる(笑)

              み~んな、ママ達のお喋りにお付き合い^^
              お話しはとめどなく~続き
d0118050_20175024.jpg
デザートタイム(^^♪
d0118050_20184472.jpg
フィード君も
d0118050_20192138.jpg
ドルちゃんも
d0118050_20195376.jpg
チルちゃんも
d0118050_20202657.jpg
チロルちゃんも
d0118050_20210245.jpg
僕も~
結局ビアンコの場合は、ほぼ爆睡!
みんなのおかげで、ゆっくり楽しめました♪

お部屋に戻って~温泉(^^♪温泉~♪
その間僕は…
d0118050_20233135.jpg
 
この、テレビの後ろの隅っこ♪
気に入っちゃったんだな~(^^♪
「隅っこ大好き♡」

 その後~またまた♫ お喋りタイム~
ここからは~チロルちゃんが大活躍^^
d0118050_20265744.jpg
もう、とまりません~(笑)
d0118050_20275074.jpg
何処から見つけてきたの~?
 
d0118050_20285260.jpg
楽しそうです^^
d0118050_20292752.jpg
ママ達も~一緒になって^^遊んでるよ~
笑い転げて~涙流して喜んで~^^
d0118050_20303011.jpg
とっても、美人さんに撮れたのに~
手元に靴下(笑)
チロルちゃんは、必ず話題を提供してくれます(^_-)-☆

 面白いのに~
d0118050_20325158.jpg

こうして甘えたりして~可愛いんだな~♡

そんな中
d0118050_20343155.jpg
チルちゃん

d0118050_20350639.jpg
ドルちゃんは、ウトウト^^

僕は~
d0118050_20364467.jpg
例え、お部屋が変わっても~定位置(テレビの後ろ)をキープ^^
「隅っこ大好き♡」
な、夜なのでありました~




by bianco-cresce | 2015-11-19 22:08 | オフ会 | Comments(2)

秋のお泊り会♪

 ママとドライブして、河口湖へ♪
お昼ご飯の時間に到着するように^^
ちょっと、永福あたりで事故渋滞…
d0118050_15005650.jpg
道中~晴れていたのに…あれっ?の曇り~
チョット寒いからと
店内OKのお店を選んで
待っていてくださっていたのは~
d0118050_15003541.jpg
チロルママさんとチロルちゃん♡
そして
d0118050_15041135.jpg
フィードママさんとフィード君♡
フィード君は、バッグの中でおネム^^
 最近、頻繁にお会いしているせいか?
「お隣街」感覚で遊びに来ている僕とママなのです~

 美味しいハンバーガーのお店♪
とても、人気のお店のようで~ランチタイムは満席でした~
d0118050_15061359.jpg
初めてのお店でも~僕はキッチン方向を^^
すっかり、お話しに夢中なママは、
肝心の美味しい本格バーガーの写真
撮り忘れました(^^;

 
d0118050_15094474.jpg
ランチタイムを過ぎて、お客さんも少なくなった暖かい店内で~
ゆっくりお喋りを楽しませていただいたでありました~

 ムクッ!と寝起きのフィード君^^
ママさんお手製の、超~可愛いセーターが
とっても似合っていて~可愛かった♡
d0118050_15111510.jpg
チロルちゃんは、今日はまだ、
お外で発散していないので~
d0118050_15121279.jpg
遊びたいモード^^ ママさんに抱っこされたこの写真~
とっても可愛いですネ♡

 では~そろそろお宿へ^^
d0118050_15133211.jpg
と、並んで写真を撮る時は、チロルちゃんだけ~笑顔^^
男の子チームは、きょとん!(笑)
チロルちゃんまだまだ、パワーが有り余っています~

 お宿に到着~
d0118050_15152094.jpg
した途端に~まさかの~雨^^
チェックインを待つ間は、ホットな葡萄ジュースのサービスがありました♪

そこへ
d0118050_15170349.jpg
先に到着していた、ドルちゃん♡とチルちゃん♡
こちらの写真は、先日9歳になったドルちゃんです^^

 夕食までの間~ちょっとみんなでお喋りタイム♫
d0118050_15194989.jpg
僕とドルちゃんは、お顔も性格もよく似ているの~
d0118050_15211933.jpg
派手に遊ぶワケではないけれど…
必ず最初に~軽~く、絡みます^^

ところで~パワーが有り余るチロルちゃん
d0118050_15232266.jpg
まず、手始めは~ドルチル家のひざ掛けをゲット^^

d0118050_15244696.jpg
続いては~チロルママさんのお膝に乗って、
オヤツをゲット^^ お隣はフィード君

一方~おネムモードは
d0118050_15260792.jpg
ドルちゃん

 おチリをペタ~ッとくっつけて、
d0118050_15265055.jpg
仲良し姉妹???
んっ???
d0118050_15282782.jpg
ピッタリ、くっついて寝てるのは~
僕(左)とドルちゃん(右)なの^^
仲良し兄妹なのですっ^^


d0118050_15305285.jpg
誰かと一緒にくっついて過ごすなんて…
ありえないビアンコですが~
ドルちゃんとなら、安心して過ごせるようですね(^_-)-☆
d0118050_15322039.jpg
お互いの飼い主が認める~超~難しい性格のおふたりさん^^
笑顔を撮るのは至難の業ですが…
おチリをぴったりくっつけて、
仲良しのお写真が撮れました(^_-)-☆
d0118050_15355864.jpg
こちらは、いつも仲良しのチロルちゃん&フィード君

こちらは~
d0118050_15403727.jpg
フィード君とチルちゃん
同胎さん
チルちゃんも、おネムかな?
d0118050_15395448.jpg
ソファーの下に潜り込んで、寝る事にしたそうです^^

でも~チロルちゃんは、まだまだ遊び足りてません^^
d0118050_15380654.jpg
何か楽しい事はないか?と
あちらこち^^

d0118050_15425957.jpg
ママさん達に甘えたり~


d0118050_15434261.jpg
とにかく~パワー全開!
何やら、ドルちゃん&チルちゃんの宝物を
姉妹のハウスの中からゲットしてきたらしい…
あまりの面白さに、笑い転げてしまって~
その間、写真を撮っていなかったので、
他の皆さんのブログでご覧くださいませ^^

そんな時でも
d0118050_15474770.jpg
ドルビーサラウンドシステムならぬ
ドル&ビー サイレント兄妹
d0118050_15490761.jpg
d0118050_15493655.jpg
仲良く~ふたりで^^
こんな風に、仲良しな姿~
ママは嬉しい~~っ(うるうる…)
d0118050_15512424.jpg
ママ~癒されましたか?

チロルちゃんは~まだまだ、ノリノリ!

d0118050_15523943.jpg
そんなチロルちゃんが、勢い余って
フィード君の上を飛び越えても…
d0118050_15534737.jpg
おっとりな性格のフィード君は、
の~んびり^^

さあ、そろそろ僕らも夕食タイム♪
それぞれのお部屋に戻ってお食事です♪♪♪
d0118050_15560476.jpg
今回、僕のお部屋~冷凍庫&冷蔵庫が備えてあるお部屋♪
コレは、かなりポイント高め(^_-)-☆

d0118050_15573700.jpg
早く~ご飯にするですよ~
d0118050_15581842.jpg
いただきますっ♪
d0118050_15585011.jpg
お泊りの際には、必ず包丁とまな板は持参しますが
コレも必ず持参します。

d0118050_15594619.jpg
食器洗い用の洗剤とスポンジ
使わせていただいた容器は、
必ず念入りに洗ってお返しします。

では、そろそろママ達のお夕食のレストランに向かいましょう♪
つづく^^




by bianco-cresce | 2015-11-19 14:58 | オフ会 | Comments(8)

プチオフ会 その④

 プチオフ会とはいえ、参加ワンコは~総勢20ワンズ!
写真の整理が苦手なママは~撮った順にひたすら並べる…
そのため~まとまりのなさ、はいつもの事なので、
写真の偏りなどなど、その辺りお汲み置きくださいませ040.gif

 いきなりですが~必殺!
d0118050_09024635.jpg
分身の術~~いきますヨ^^
d0118050_09034847.jpg
フフッ(^^♪
パーチェ君と~僕の分身の術でありました~

d0118050_09092157.jpg
ファーファ君とパーチェ君も
元気にずーっと遊んでいるようですね♪
d0118050_09103472.jpg
キラリ君は~ちょっと休憩中?
それにしても、パワフルです☆
しかも、12歳とは思えない可愛らしさ♡
若さの秘訣を教えてもらわないとね(^_-)-☆
d0118050_09122112.jpg
こちらは~かなり見分けが難しい写真だけど…
ドルちゃん!でしょ?
d0118050_09134166.jpg
左が~ベスちゃんで~右が僕???
いや違う!ドルちゃん~~?
これは~降参!
d0118050_09154203.jpg
こちらは~自信あり!
左がビアンコで右がドルちゃん^^
でも~あれっ?
で…撃沈!
d0118050_09172209.jpg
会う時にはいつも、こんな風に一瞬!
d0118050_09165971.jpg
遊ぶのかな~?と見せかける僕らです^^

d0118050_09192813.jpg
みゆきちゃん~ちょっとオヤツ食べますか?
d0118050_09203375.jpg
d0118050_09332340.jpg
チロルちゃんもきましたね^^

d0118050_09211707.jpg
オヤツを食べたら~
タッタカタ~と去っていきました^^
可愛い走り姿♡

d0118050_09222179.jpg
ひなたさん、コートがゴージャス~
d0118050_09231027.jpg
いつも絵になるひなたさん
芝生の上は気持ち良さそうですね^^
d0118050_09242047.jpg
桃ちゃんと太郎ちゃんは
d0118050_09250438.png
ママさんのお顔を見ながら~
紅葉をバックに「幸せ~♡」のお顔です^^
d0118050_09302619.jpg
ねっ?桃ちゃん?太郎ちゃん?
リボンが…見えない~~~
どっちでしょ?^^
d0118050_09321978.jpg
↑こっちは、桃ちゃんだね^^

d0118050_09275100.jpg
休憩中~の、らにー君
d0118050_09285402.jpg
見つめられると~「キュン♡」するママです^^

 本日~「はじめまして♪」のカリーノちゃん
d0118050_09523768.jpg
こんな風に振り向く姿が、印象的~
可愛い♡可愛い~女の子でした^^
また、会えますように♪



 そらちゃん~どうしたの?
d0118050_09351312.jpg
えっ?めずらしいね~こっちに来てくれるの?
d0118050_09362329.jpg
あれっ?行っちゃうの~?

d0118050_09371092.jpg
どうしたんだろうね~?
d0118050_09381535.jpg
あっ!パパさんとママさんを探していたんだね~
見つかったネ^^ よかったね^^
d0118050_09390887.jpg
パーチェ君は、正真正銘
d0118050_09400435.jpg
いっぱい遊んだお顔です~^^
僕みたいに、小細工しないよね(笑)
d0118050_09411620.jpg
ベスちゃんも~葉っぱがついてますね^^
ところで~チェロ君は?
d0118050_09423803.jpg
遠くで警備の真っ最中~~
行ってみよう♪
d0118050_09445893.jpg
「なんか~怪しいいますかね?」
d0118050_09455143.jpg
「異常なさそうですね^^」
では、戻りますか~
d0118050_09464962.jpg
d0118050_09472520.jpg
チェロ君~走る姿~カッコいいね^^
d0118050_09481028.jpg
ヒューヒュー♪♪♪ 神が~降りてきた~~^^

カ・カメラマンさん達に囲まれると~
d0118050_09493383.jpg
僕…どうしたらよいのか~~?
固まってしまいましたです~~

 では、今年10歳!2005年組でパチリ!
d0118050_09554620.jpg
右から らにー君 中央ファーファ君 左僕です。
日差しが~まぶしかったです~^^
これからも、みんな元気に過ごそうネ♪

d0118050_09512011.jpg
そして、ドル&チル姉妹と^^
右から~ドルちゃん、中央がチルちゃん、左が僕でした♪

あ~楽しかった~♪
d0118050_09581342.jpg
フィード君もお疲れさまでした♡
ご褒美にオヤツが出るよ!
一緒に~シャキーン☆
d0118050_09590597.jpg
キラリ君とらにー君もお疲れさまでした♡
d0118050_10002308.jpg
また会えますように♪

 では、最後に~Happy Halloween

 先ずは~らにー君
d0118050_10030308.jpg
d0118050_10035466.jpg
続いて~
そら君
d0118050_10045418.jpg

あまりにも可愛いお写真でしたので、
上↑3枚は、その場でシェアしていただきました♡
ありがとうございました♪

そして~帰り際ドタバタしながら~
その場にいたみんなで^^
d0118050_10074136.jpg
Trick or Treat!

d0118050_10093110.jpg
              オヤツくれなきゃ~写真撮らせませんっ!

d0118050_10102148.jpg
              オヤツがあれば~がんばりますっ!
d0118050_10110855.jpg
              オヤツがなくても頑張る良い子たち^^
d0118050_10115657.jpg
何は~ともあれ~ハッピー♡ハロウィン♪
皆さん楽しい一日をありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
フィードママさん、チロルママさん
この度も
お世話になりましてありがとうございました♡



More
by bianco-cresce | 2015-10-25 17:04 | オフ会 | Comments(24)

プチオフ会 その③

 では、続きます。
相変わらず、まとまりのない内容になっておりますが
ご容赦くださいませ…
d0118050_20052394.jpg
みゆきちゃんは
d0118050_20045978.jpg
お荷物の中に~ちょこん!
コレも、みゆきちゃんのお得意技ですね^^

d0118050_20072412.jpg
シオン君は~あちらこちらをのんびり歩いてましたね^^

 食いしん坊~集合~♪
d0118050_20082320.jpg
こういう時のビアンコは、ピッタリ!
いつもの距離がありません~(笑)
d0118050_20100228.jpg
ハイ!動きませんよ~

そして、もうひとり^^
d0118050_20105908.jpg
クオレ君も^^

さらに~
d0118050_20113908.jpg
チロルちゃんも~来た来た(^^♪

 チロルちゃ~ん♡
d0118050_20123245.jpg
そ~っと
d0118050_20130692.jpg
そ~っと
d0118050_20134605.jpg
でも・・・ここから先は~進展がありません…

珍しい事もありました。
d0118050_20151349.jpg
クオレ君と僕~
「遊ぶ?」
d0118050_20162192.jpg
「遊ばない?」
d0118050_20185517.jpg

やっぱり~遊ぶ~♪
d0118050_20171558.jpg
でも~カメラで撮影されてるよ~
d0118050_20182209.jpg
「クオレ君、やめておこうか~」
と、カメラを向けると止めちゃうビアンコです(^^;

d0118050_20213783.jpg
ビアンコさん~ご機嫌ですね~
いっぱい遊んだようですが…
d0118050_20224614.jpg
ハイ!自分で~ゴロゴロしました~
いわゆる
「自作・自演ですっ(笑)」
d0118050_20243018.jpg
では、そろそろお昼ですね^^

只今~ランチ中
d0118050_20252260.jpg
フィードママさん&チロルママさん
美味しい差し入れ♪ ありがとうございました♡

お昼が終わるころ~ドル&チルちゃん登場~♪
d0118050_20264535.jpg
これは~チルちゃん^^
(今回も~全問正解目指すべし!)
d0118050_20285046.jpg
ねっ!ドルちゃん^^
d0118050_20300971.jpg
左が~チルちゃんで、右がドルちゃんです^^

 えっ?ビアンコが~走ってる~????

d0118050_20314616.jpg
d0118050_20321321.jpg
珍しい事があるものです^^
d0118050_20345718.jpg
大変地味ではありますが…
楽しんでいるようです^^

 クオレ君~楽しそうだね~
d0118050_20334144.jpg
さて~ここで~みんな揃ったので集合写真

d0118050_20363590.png
こういう感じで失礼します(-_-;)
後は、皆さんのブログでご覧くださいませ~

 では、午後から参加の
初めまして♪
d0118050_20383774.jpg
カリーノちゃん♡こっち向いて~

d0118050_20393438.jpg
う~ん♡超~キュートな笑顔!
まさに~「Carina~(かわいい)♡」

そして、今日の
d0118050_20420773.jpg
この雲ひとつない「快晴」は

d0118050_20425591.jpg
このお方のおかげ~「ひなたちゃん」です。
最年長の14歳☆
d0118050_20442807.jpg
調子が良さそうで、何より♪
d0118050_20451655.jpg
いくつになっても~美少女さん
びゅんびゅん~してます^^

 午後に入って~みんなまったりしてきましたね~
d0118050_20471504.jpg
d0118050_20474665.jpg
d0118050_20483305.jpg
d0118050_20494386.jpg
でも~まだまだ~つづく^^

by bianco-cresce | 2015-10-25 14:03 | オフ会 | Comments(0)

プチオフ その②

 チョット一息~休憩をいただきました^^
では、続きのスーパーワン達~
d0118050_17520941.png
パーチェスーパーワン

d0118050_17523072.png
太郎スーパーワン
でした^^
途中、お喋りしていたりして、お写真が撮れていなかったので
フィードママさんにご協力いただきました♡
ありがとうございます♪
衣装提供はクオレ君ファミリー
ありがとうございました♪

 カメラマンの皆さんにも~
d0118050_17580634.png
拍手~060.gif


 かなり、おふざけが過ぎました~
では、もとい!

 いつものように、画像は撮影した順に^^
ワフに到着し、すでに到着していた皆さんと合流(^^♪
d0118050_15563394.jpg
チェロット君
ベスちゃん
d0118050_16124999.jpg

d0118050_16030397.jpg
 そのうち~だんだん♪ だんだん~♪
お友達登場~ ベスちゃん、ちょっと引いてます…

 休日のワフには、沢山のワンちゃん達が遊びに来ていますね~
d0118050_16041896.jpg
僕らに囲まれたティーカップのプードルさん~
モフモフに囲まれても~動じません^^可愛かった♡
d0118050_16055072.jpg
手前はビアンコのハズ…奥は~?
d0118050_16071677.jpg
パーチェ君???
んっ??? いきなりですが降参…


 それから~フィード君
d0118050_16102025.jpg


 チロルちゃん
d0118050_16111228.jpg
チロルちゃ~ん♡
d0118050_18342635.jpg
並んでパチリ(^^♪


幼稚園生に仮装してるのは?
d0118050_16134024.jpg
クオレ君でしたね^^
d0118050_16155238.jpg
初めてあった頃は、まだ1歳になる前だったかな?
えっ?今年6歳になるの~?
早いね^^

同じく6歳になるのは~同胎のパーチェ君
d0118050_16210582.jpg
パーチェ君は~
d0118050_16222051.jpg
今日も~
d0118050_16220481.jpg
うふっ!
そらちゃんを~目で追う…^^
d0118050_16235022.png
ねっ^^ そらちゃん♡

d0118050_16251107.jpg
ハロウィン仕様のバンダナで登場は~
もうすぐ1歳のライ君
若いね~
d0118050_16260530.jpg
d0118050_16275762.jpg
とっても柔らかい毛並み~
若さの証ですね☆

ハロウィンのおリボンで登場は
d0118050_16293883.jpg
みゆきちゃんです~

d0118050_16303339.jpg
みゆきちゃんは、カートを守るのが大好きなの^^
そしてね
d0118050_16312506.jpg
いつの間にか~
日陰になるカートの下に入庫!
d0118050_16321672.jpg
上がベスちゃん、下がみゆきちゃんの
立体パーキングでございま~す^^

5月のオフ会以来の、らにー君
d0118050_16344397.jpg
らにー君は、もうすぐ10歳
2005年組 同級生です♪
d0118050_16353381.jpg
こっそり、僕がうしろに写りこんでいますが~
らにー君、ニコニコ笑顔のハンサム君です^^

同じく2005年組のファーファ君は~?

d0118050_18075929.jpg
今回、男の子最年長のキラリ君12歳と
元気にお相撲です。
d0118050_18100087.jpg
シニア世代のおふたりさん~
とにかく、元気!元気!

d0118050_18112576.jpg
気づけば、ふたりで遊んでる^^
今回はそんなお写真がいっぱいありました♪

もしかして~はじまった?
d0118050_18125324.jpg
そらちゃんを追う、パーチェ君^^
d0118050_18142566.jpg
オフ会の恒例行事!?になってますね(^_-)-☆
d0118050_18151826.jpg
あれれ~?
なが~~~いボロニーズ(笑)
d0118050_18163976.jpg
こういうの、襟巻にしたら~あったかいだろうな…
d0118050_18174811.jpg
ウフフ~ッその正体は~
パーチェ君と僕でした^^
d0118050_18184513.jpg
「パ、パーチェ君、僕は…もうおじいちゃんだから…」
怯んでます(笑)

d0118050_18204269.jpg
一方、キラリ君とファーファ君は、
休むことなく~遊んでいます^^

最近、オトナの表情を見せてくれるシオン君
d0118050_18221966.jpg
今日は同胎の姉妹さんが来る予定なんですって~
僕にとっても、姪っ子さんになるんだね♪
楽しみだな~♪
d0118050_18240957.jpg
やっぱり、シオン君はこの表情^^
う~ん可愛いね~っ♡

d0118050_18253641.jpg
んっ?JRTさんを追っているのは~
ライ君~~
d0118050_18263965.jpg
追いつ、追われつ~猛スピード!
ビアンコも昔はこんな姿で走っていましたね~
あの頃が懐かしい^^
d0118050_18284470.jpg
みゆきちゃんの傍に来てくれたのは、
ゴールデンさんのパピー
この世代のゴールデンさんって、ヤンチャが多いけれど…
ビックリするほど、穏やかで優しい性格のパピーさんでした♡

キラリ君と、ファーファ君はまだまだ~
続いてます@@

d0118050_18431802.png
  そんな様子を見つめているライ君^^

d0118050_18440238.jpg
                          ずっと~
d0118050_18472478.jpg
傍で眺めてたね^^

d0118050_18560494.jpg
こちらは~らにー君とパーチェ君(かな?)

ママさんの傍にいるのは~
d0118050_18570924.jpg
太郎くんかな?
(おリボンが見えないから、たぶん…そうだと…)

d0118050_18584048.jpg
                      こちらは~おリボンがあるから
                         桃ちゃんかな?
d0118050_18593160.jpg
                     そうだ!間違いない!
                     今日も~キラキラ☆ 
                     真っ白なお姫様です♡

                     では、また休憩いただきま~す♪
d0118050_19013042.jpg

by bianco-cresce | 2015-10-25 12:35 | オフ会 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧