カテゴリ:オフ会( 76 )

オフ会翌朝~

 翌朝、朝食の時間~かのんちゃんファミリーとお隣さんでした♪

パパさんがお席をはずされると~急に不機嫌になった、かのんちゃんでしたが
d0118050_11492561.jpg
パパさんに抱っこされて、ご機嫌♡です^^

抱っこしている時に、他のワンちゃんが近づくと~
d0118050_11522252.jpg
「止めて~」って、お手てが出ちゃうんですって^^
そんな所も~可愛いね~♡

チェックアウト・タイム
d0118050_11534612.jpg
ララちゃん
d0118050_11543958.jpg
ミルちゃん
d0118050_11552817.jpg
みゆきちゃん
d0118050_11574800.jpg
ぶらん君&このは君

ハルちゃん


d0118050_11584804.jpg
レオくん
d0118050_12005194.jpg
動きが速くて…またまたブレました~
次回は、ちゃんと撮れるように、
ママも頑張るそうです^^

ボス君&プリちゃん
d0118050_12040291.jpg

皆さん~お世話になりましたm(__)m
d0118050_12024759.jpg
なんとな~く、集合写真^^
かたくりちゃん&こでまりちゃんパパさんが
黒子さんになってくださって
(ハイ!看板の後ろ^^) なんとか~かたちになりました(^^)v

ここで~カメラの電池切れ…

そして、お外で関西の皆さん
d0118050_14301043.jpg
に混じらせていただきました♪
慣れない、スマホ撮影です~



その後は、夕方まで時間のあった我が家は
フィードくん、チロルちゃん、みゆきちゃん
ボス君、ピナちゃん、プリちゃん、
ベイ君、ピコちゃんと
素敵な公園へ移動してのお散歩となりました♪
d0118050_12084303.jpg
パパがプリちゃんのリードを持っていますが…
プリちゃんは、ソラモヨウさんの後を、必死に追います^^

ウワサ通り~素晴らしい公園でした♪
d0118050_12110777.jpg
影になっていますが~みんなで記念撮影^^
移動の間、車中で充電したカメラ
だまし・だましの撮影でした(;´・ω・)

桃畑や、葡萄畑が住宅街に点在するので、
緑の多い、それはそれは~素晴らしい景色

d0118050_12130203.jpg
パパはここに住みたいと^^
何度も言いますが~本当に、素晴らしいところです☆

d0118050_12140552.jpg
ソラモヨウさんに、皆のリードを持っていただいて
明るい所で、集合写真^^

ボス君休憩中
d0118050_12160318.jpg
お花畑での撮影も
d0118050_12171084.jpg
みんな~頑張りました(^^)v
d0118050_12180938.jpg
みんなで、テクテク~ワンコテラス席OKのレストランへ
d0118050_12201122.jpg
d0118050_12210891.jpg
朝ごはんも、たっぷり食べたパパとママですが…
甘いモノとフルーツは、別腹です
d0118050_12215155.jpg
お喋りにも、花が咲き
ワンコ達も~パラソルの陰でのんびり^^
d0118050_12222288.jpg
ボス君んとプリちゃんは、いつもピッタリ^^


ソラモヨウさんのガマ口には~
d0118050_12241851.jpg
僕らへのお手当が♪
うふっ~とっ払い大好き♡

d0118050_12264021.jpg
2日間のオフ会の仕上げ♪
楽しい時間をありがとうごあいました♡
皆と一緒に過ごせるオフ会は、かけがえのない時間だと、
毎回、毎回感じます。

また、次回も皆さんとお会いできますように♪
幹事を務めてくださった、フィードママさん&チロルママさん
ご参加の皆様
お世話になりまして、ありがとうございました、






by bianco-cresce | 2017-05-14 14:47 | オフ会 | Comments(4)

オフ会山中湖2017♪(午後~後編)

 会場では、まだまだオフ会♪♪♪
d0118050_09245292.jpg
ママさんに抱っこされたチロルちゃん
d0118050_09234956.jpg
ロク君
d0118050_09262709.jpg
ところで~このお首をかしげているのは?
「ミルちゃん」
d0118050_09283754.jpg
と、自信満々に…(笑)
っが!
d0118050_09294428.jpg
ララちゃんでした~~
ママ撃沈!(笑)

初めまして♪の みりんちゃん
d0118050_09304144.jpg
そして福君(左)
d0118050_09320617.jpg
ふたりは同胎さんで、ご家族さん^^
一緒にいらしたトイプーのラテちゃんのお写真を
撮りそびれました。ごめんなさい_(._.)_

こちらも、はじめまして♪の可愛い女の子
d0118050_09334857.jpg
ティファニーちゃん、もうすぐ2歳です♡

続いては~お名前シリーズ ぴこ(ひらがな)ちゃん&ピコ(カタカナ)ちゃん
d0118050_09352978.jpg
年の差~10歳!の、ぴこ&ピココンビです~
後方では、オヤツ配給を受けているボロちゃん達の姿も…^^

ミルミルちゃん&ミルちゃん
「ミルミル・ミル」ちゃんです。
d0118050_09373929.jpg
ビアンコ&ヴィアンカちゃん
d0118050_09401018.jpg
「ヴィアンカちゃん、撮りますよ~」
d0118050_09405122.jpg
あれっ?いつの間に~僕は下にいるんだろう???

仕切り直して
d0118050_09414754.jpg
ビアンコ&ヴィアンカちゃん
年の差10歳です^^
ビアンコさん、腰が引けてますケド…(笑)

慣れてくると
d0118050_09431222.jpg
ちょっかいを出す…
d0118050_09435977.jpg
「ヴィアンカちゃ~ん♡あそぼ♪」

ハルちゃん
d0118050_09453968.jpg
風果ちゃん
d0118050_09462106.jpg
チロルちゃ~ん、オヤツもらえてますか~?
d0118050_09465904.jpg
順調みたいです^^
d0118050_09480636.jpg
レオ君は動きが速すぎて…
ママのカメラでは撮影しきれません
d0118050_09491290.jpg
レオ君、ブレブレ写真で~ごめんなさい_(._.)_

プリちゃんは、何を見ているんだろう?
d0118050_09503896.jpg
d0118050_09513209.jpg
あっ、空模様さんを見てるのですね^^
d0118050_09521161.jpg
抱っこされているのが、ピナちゃんです。

スマイルくん
d0118050_09532344.jpg
ジャック君
d0118050_09543828.jpg
いつ見ても、カッコいいですね~

ライ君です 2歳になったのですね♡
d0118050_09560110.jpg
いろんな事をよく見ています
d0118050_09572874.jpg
一生懸命に集中しているところ~可愛いです♡
d0118050_09580264.jpg
ぴこちゃんのところに、フィード君がやって来ました。
d0118050_09593508.jpg
ゆず君です
d0118050_10043674.jpg
ティアモちゃんと、ぴこちゃんが~
良い雰囲気です^^
d0118050_10054180.jpg
年の差カップル誕生~?
d0118050_10063791.jpg
今回、最年長のぴこちゃんですが~
元気(^^♪元気で~イケイケです^^
d0118050_10080183.jpg
とっても、良い雰囲気でしたね^^
d0118050_10085308.jpg
そのうち~電車ごっこもはじまりました。
d0118050_10094274.jpg
先頭がスマイルくん、ピコちゃん、ぴこちゃん、ティアモちゃん
さあ、しゅっぱ~つ(^^♪


by bianco-cresce | 2017-05-13 16:21 | オフ会 | Comments(2)

オフ会山中湖2017♪(午後)

ランチの後は、再び屋内ランへ

いつもの屋外とは違い、ママ達は日焼けを気にする事なく過ごせるようです^^

早速~熟年!?カップル♡ 
らにー君とみゆきちゃん
d0118050_20375351.jpg
とても上手に遊びます。
d0118050_20383519.jpg
こでまりちゃんが、ちょこちょこ^^
d0118050_20391496.jpg
チルちゃんも~ふ~らふら^^
d0118050_21221361.jpg
どちらも、女の子姉妹の次女ちゃん達~
お姉さん達とは違い、単独で行動する姿を見かけます。

さくらちゃんのパパさんのところへ行けば
d0118050_20415630.jpg
オヤツをもらえる♪
僕はちゃんと知っています(^^)v
d0118050_20432849.jpg
初めまして♪の
d0118050_20442088.jpg
サム君です。
真っ白なロングコートですね~

ミルミルちゃん
d0118050_20453328.jpg
6歳になりました。


名古屋オフ会でも会えましたね~
今年は、山中湖にも参加してくれたパフちゃん(右)
14歳になっても、パワフル~
d0118050_20463515.jpg
左手前は、ヴィアンカちゃんかな?


クオレ君
d0118050_20493098.jpg
の~んびり、楽しそうに歩き回っています^^
癒し系男子です。

もこちゃんです
d0118050_20512149.jpg
ぽんちゃんをナデナするのに夢中だったママは、
うっかり、ぽんちゃんのお写真を撮りそびれました
ごめんなさい(-_-;)

こでまりちゃんと
d0118050_20533290.jpg
ご挨拶したです^^


ティアモちゃんと
d0118050_20544977.jpg
2ショット♪

パパさんから~オヤツがもらえるです♪
d0118050_20554130.jpg
待ってるです~
d0118050_20562308.jpg
もらったです~(^^)v

次は~れなちゃんママさんにもらいに行くです♪
d0118050_20565791.jpg
ちゃんと、並ぶです~^^


そらちゃんは
d0118050_20575575.jpg
パパさんを探しています。

d0118050_20583135.jpg
どこかな~?
d0118050_20590166.jpg
 見つけたね♪安心したね~^^

 それぞれ集合写真

先ずは2005年組
d0118050_21002258.jpg
左から、かたくりちゃん、僕、ファーファ君、らにー君
今年12歳の年男、年女です(^^)v 酉年だ~^^

お次は~年齢2桁~10歳以上で
d0118050_21052490.jpg
あれっ?これだけ~~?
なわけないよね…

仕切り直して~
d0118050_21065826.jpg
「みなさん~お揃いですか~?」と
シルバー世代を気遣ってくれたのは、ララちゃんかな?^^

結局~後日確認したら
d0118050_21081723.jpg
みゆきちゃんだと思っていたのが、ミルミルちゃんで…^^
殿介君と、さくらちゃんも10歳以上世代^^
上に追加写真です。
まだまだ~元気なシニアです(^^)v

2003年組は パフちゃんときらり君
d0118050_21134381.jpg
会場を駆け回る2003年組~
椅子の上でも^^
d0118050_21144723.jpg
遊びが止まりません~~
本当に14歳?

ぶらん君とこのは君は
d0118050_21162673.jpg
やっぱり、一つの椅子にふたりで座ってました^^

これまで、何度も会っているのに~
このお方の目線をもらった事のないママ
今回、初めて
d0118050_21174147.jpg
ハイ♪ かのんちゃん♡
目線はもらえてないと思うケド


殿介君
d0118050_21230591.jpg
れなちゃん
d0118050_21233940.jpg
ミルミルちゃんママさんが抱っこしているのは、

d0118050_21235800.jpg
ミルミルちゃん(左)と、ラテ君かな?(右)


シエルちゃん
d0118050_21253141.jpg
この日は、アデルちゃんと会えなくて~
パパが残念がっていました~^^

長くなりそうなので、続きは、また後日(^_-)-☆





by bianco-cresce | 2017-05-13 14:38 | オフ会 | Comments(2)

オフ会山中湖2017♪(会場編)

 さ~て、予定の時刻になりました~外はザーザー降り…
雨でも安心♪
フィードママさん&チロルママさんがお手配してくださって、
屋内ランでのオフ会となりました♪

d0118050_16154142.jpg
パーチェ君 久しぶりですね♪
今日も遊ぶ気♪満々です^^

ママさんに抱っこされているのが
d0118050_16172790.jpg
ドルちゃん
d0118050_16180531.jpg
カートに乗っているのが、チルちゃん
d0118050_16185637.jpg
そらちゃん
d0118050_16193237.jpg
クオレ君、相変わらずオットリしています。
まだまだ成長中!?だそうですよ^^

d0118050_16211556.jpg
らにー君、今日は道に迷っての到着だったそうですね。
お疲れさまでした^^

自己紹介タイムが終わって~
すぐに昼食タイムとなりました。
d0118050_16231040.jpg
ランチの会場も、フィードママさん&チロルママさんのお手配で
貸し切りレストラン♪
何しろ70名以上の参加者♪
お気遣い本当にありがとうございました<(_ _)>

今年、14歳になる煌人(きらり)君
d0118050_16250758.jpg
仕草や表情はパピーちゃんみたいです♡
ランでは元気に駆け回ります(^^)v

d0118050_16280904.jpg
駆け回ると言えば、同級生のファーファ君♡
2月に僕より一足先に12歳になった、半年先輩
ママさんに抱っこされて、ご機嫌です(^^)v


初めまして♪ のエイミーちゃん♡
d0118050_16295178.jpg
もうすぐ1歳のエイミーちゃん
お散歩するときには、抱っこして、
お家に帰る時に歩くのだと伺いました。
「ボロニーズ帰宅部」に入部決定!ですね(^_-)-☆
d0118050_16320639.jpg
ママさんのお膝で安心~
そのうち
d0118050_16325330.jpg
ウトウト…

そろそろ~午後の部開始ですって
d0118050_16333854.jpg
シャキーン^^
何をしていても可愛い♡女の子です。

ドルちゃん&チルちゃん
そして~僕
ビードルチルです(^^)v
d0118050_16350664.jpg
ドル&チルです(^^)v
d0118050_16365705.jpg
ウソです(笑)
左がドルちゃんで、右が僕^^
ビー&ドルです(^^)v

ビションさんの、さくらちゃんです。

d0118050_16380667.jpg
カートに乗って、ニッコリしています^^

バッグから出た
d0118050_16400327.jpg
みゆきちゃんです^^

午後の部スタート前に、記念撮影(^^♪
d0118050_16411785.jpg
ひとりなら…ちゃんと出来るです…
d0118050_16421783.jpg
ぴこちゃんとも、慣れているので撮れるです~
d0118050_16431503.jpg
フィードくんとも、慣れているから大丈夫です~~
d0118050_16440555.jpg
右から、金沢のピコちゃん、 久しぶりの再会のビションの殿介君
本日お誕生日♪7歳になったベイ君 おめでとう(/・ω・)/
ボードを挟んで、僕とフィードくんです(^^)v

可愛い♡可愛い~♡ヴィアンカちゃん
d0118050_16462945.jpg
若い女の子は積極的!?
d0118050_16472438.jpg
ビアンコ爺さん、逃げるの巻~~

d0118050_16482466.jpg
ぴこちゃんの方へ、逃げるビアンコ(笑)
初めてには、めっぽう弱いのです~(;´・ω・)

それでは、午後の部へ、 つづく^^









by bianco-cresce | 2017-05-13 13:58 | オフ会 | Comments(0)

オフ会山中湖2017♪

 今年も山中湖でオフ会♪
生憎の雨降りでしたが、室内ランで楽しい一時を過ごす事が出来ました♪

ご参加された皆さん、お疲れさまでした。
d0118050_09505956.jpg
幹事を務めてくださった、フィードママさん、チロルママさん
大人数と大ワン数をおまとめになるのは、大変だったと思います。
今年も、感謝しても、しきれないほど、お世話になりました♡
本当にありがとうございましたm(__)m

 ご承知の通り、現在、ビアンコガーデンはバラの季節を迎え、
毎日、忙しい日々を送っております為、
記事のアップは、遅れ遅れになります(-_-;)

取り急ぎ、お礼まで
皆さん、ありがとうございました♡


by bianco-cresce | 2017-05-13 07:55 | オフ会 | Comments(0)

名古屋オフ会♪

 オフ会会場には、参加ワンズとご家族の皆さんが、
続々と到着されていました。

 今回もあまり写真を撮っていないので(^^;
皆さまのブログでご覧ください。

ちょこんと、可愛くお座りしている
d0118050_17424063.jpg
ロージーちゃん
d0118050_17433779.jpg
このお座り姿~女の子らしい♡

本日の僕は~ロクくん好き好き~♡

と・ロク君にロック・オン!…
d0118050_17464676.jpg
常に、ロク君の傍に…
d0118050_17482164.jpg
「止めてください~」と椅子に飛び乗ったロク君
「降りて来てくださいよ~~」
この調子でしたので、リードを付けて、
ビアンコを捕獲!

チョット、目を離すと
d0118050_17540058.jpg
「ロク君パパさん~ロク君を降ろしてください~」
d0118050_17553402.jpg
と、お願いする始末…
ロク君、しつこい爺さんでごめんなさいね(^^;
d0118050_17571602.jpg
カッコいいカットで動き回っているのは、レオ君
とっても人懐っこくって~
ママは沢山ナデナデさせてもらっていました。
でも、若いボロちゃん達は、動きが速過ぎて~
ちゃんと、撮影できていなくてゴメンナサイ


空模様さんファミリーの、ボス君、プリちゃん、ピナちゃんも
金沢から参加です。

コチラはプリちゃんです。
d0118050_18010448.jpg
今回、プリちゃんのお名前の由来は、
イタリア語で「春」を意味する「プリマヴェーラ」(Primavera)
だと伺いました。
d0118050_18345646.jpg
プリちゃんと並んで~写真を撮りました♪


しか~し、3ワンズの見分けが…
未だに~難しいママなのでありました。

d0118050_18044047.jpg
コチラは~ピナちゃん

ところで~ボス君は?
d0118050_09355446.jpg
行動範囲が広いボス君、動いている事が多く、
なかなか写真を撮れないママでありました。

テケテケ~♪♪♪
d0118050_18090928.jpg
こちらも、若手さん動きが速いです~
こでまりちゃんです♡
今日は、お姉さんのかたくりちゃんと
一緒に写真を撮るのを忘れないでくださいねママ^^

ハルちゃん、カットの感じが変わりましたね
d0118050_18134788.jpg
シープカットで登場でした。

ハルちゃんファミリーには、妹ちゃんが加わりました♪
d0118050_18145988.jpg
今回の一番若手
d0118050_09392914.jpg
風果ちゃん、もうすぐ9か月
ハルちゃんと風果ちゃんで「春風」姉妹さんだそうです♡


かたこで姉妹~?
アレ?アレ?

d0118050_18181970.jpg
かたこでパパさんに抱っこされた
こでまりちゃんと、このはくん?

ぶらんくん&このはくん兄弟
d0118050_09402684.jpg
ママが見分けられない兄弟君達なのです

d0118050_18213373.jpg
ハイ…コチラ↑どちらが、どちら~?です~
いつも、本当にごめんなさい…<(_ _)>


今回~撮影用のボードが更にバージョンアップ!
d0118050_18251778.jpg
ドルママさん、またまた凄い作品が出来上がりましたね☆
最近、年のせいか?ますます我慢が出来なくなったビアンコさん
なかなか、カメラを見てくれないばかりか
d0118050_18283193.jpg
「お先に失礼します」
の頻度が高まっています
年なので、イヤがる事は無理させないようにと、
本人の意思に任せております^^
d0118050_18314977.jpg
モコちゃんは、この場所がお気に入りです^^
何をしていても可愛いです♡
d0118050_18332191.jpg
あっ!出て来た~♪♪♪
ママさんを探していますね^^

d0118050_18372041.jpg
今年は、半貸し切りなので
時々、他のワンちゃん達も来ています。
柴のパピーさんに
d0118050_18390722.jpg
積極的にご挨拶に行ったのは~
このは君かな?

車庫入り娘さんは、ロージーちゃん
d0118050_18404090.jpg
僕も~チョットだけヤル気を出した
集合写真
d0118050_18471983.jpg
本番は、皆さんが揃ってからという事で
リハーサルです^^
右から、チルちゃん、フィードくん、ドルちゃん 僕です。
d0118050_18503177.jpg
あら、ビアンコさん笑ってる^^



d0118050_09440817.jpg
ハルちゃn(左)とレオ君(右)
お誕生日が同じでしたけれど、同胎さん?
並んで、パチリ! 若々しい二人の毛色は真っ白です~

d0118050_09470918.jpg
かたこで姉妹 左がかたくりちゃん、右がこでまりちゃん
パパさんのお膝でご機嫌ですね^^

あっ、食いしん坊兄弟です(笑)
d0118050_09494581.jpg
表情が~ソックリ(笑)
「待って~ワタチも~」
d0118050_09510722.jpg
と駆け寄って来てくれたチロルちゃん^^
ボロニーズ界のファラ・フォーセットニコニコです^^

d0118050_09524436.jpg
コチラは~このは君でしょうか~?
次回お会いする時には、ちゃんと見分けられるでしょうか?

d0118050_09553406.jpg
ララちゃんです~ララ姉さんの言いつけはキッチリ守ります☆
d0118050_09564397.jpg
集合写真の時も~バッチリ!

d0118050_10002329.jpg
あら~?よそのお子まで言いつけを守ってます^^

ボロちゃん達に大人気です♡
d0118050_09572753.jpg
群がります^^

d0118050_09585387.jpg
ボロちゃんじゃないお子からも~慕われています^^

d0118050_10023708.jpg
いつの間にか、白いトイプ―さんも仲間入りしていました^^




パフちゃん登場~♪
d0118050_10102574.jpg
14歳になったパフちゃん
d0118050_10110526.jpg
パワフル・パフちゃんは~健在!
相変わらず、会場内を走り回っていました。

d0118050_10121176.jpg
ぴよりんちゃんは、10歳になったそうです~
d0118050_10131608.jpg
ワンコの性格を即座に見抜いて、
接し方も、とても上手ですね^^

d0118050_10145290.jpg
僕が生まれてすぐ、会いに来てくれていたパフちゃん家
もしかしたら~
パフちゃんと僕が姉・弟になっていたかもしれないんだよね^^


ロク君に好き♡好き~♡していた僕
「そんなに好きなら、ロク君のお隣で^^」
d0118050_10172620.jpg
とお隣に座らせたのに…
「お先に失礼~」
d0118050_10201247.jpg
と、ロク君だけその場に…
オットリさんのロク君ですが~
パパさんと遊ぶ姿は、男の子らしかったです^^

d0118050_10221494.jpg
集合写真は、こんなかんじで^^
d0118050_10230989.jpg
こんな可愛いひとコマも
ぶらん君とこのは君兄弟、ひとり、一席のお席に座ったハズが…
d0118050_10250150.jpg
「いえいえ、僕らは一つのお席で」

d0118050_10255436.jpg
と、一つの椅子にふたりで座ったおふたりさん^^
仲良しですね~^^

それから、同級生のかたくりさんと(^^♪

d0118050_10285777.jpg
僕らは~今年12歳になる年女・年男で~す(^^)v

こでまりちゃんも入ってもらいました
d0118050_10311259.jpg

テレちゃうゼ~~

d0118050_10330789.jpg
ごろ~んしている、こでまりちゃんも
何をしていても可愛いね~♡

そろそろ、み~んなまったりしてきましたね~
d0118050_10353694.jpg
d0118050_10372819.jpg
d0118050_10384033.jpg
幹事を務めてくださった、ドルチェママさん、モコママさん
ご参加された皆さま、お世話になりましてありがとうござぃました♡
今年も、とっても楽しかったです♪

名古屋駅までは、チロルちゃんと一緒に
d0118050_10410600.jpg
チロルちゃんのおかげで、今日も良いお天気でした♪

d0118050_10423198.jpg
ふわ~っと風が吹いて来て~
チロルちゃん~ファラ・フォーセット^^
また、会いましょうね♪

ありがとうございました♡


by bianco-cresce | 2017-04-09 16:30 | オフ会 | Comments(10)

名古屋オフ会へ

 今年も~この季節♪
d0118050_15234960.jpg
って…パラパラ降ってますけれど…
高速バスに乗るまでは、止んでいたのに~
d0118050_15244685.jpg
バスの中では、こうしてバッグに入っていれば無料で乗れます♪
平日は通勤の人達で混み合うバスも
日曜日の乗客は10人ほど^^ 2席分にゆったりです。
しかも~渋滞もないので35分で到着です♪

品川に到着して~ちょいとお散歩していたら…
d0118050_15264872.jpg
パラパラとまた、雨…
ですが~品川駅東口は~雨をしのげる場所が沢山あります(^^♪
予約していた新幹線までは、時間もあるし
ここで時間を潰すより~サッサと西へ!

で、乗車変更しました
d0118050_15310928.jpg
西行きの「のぞみ」10分おきに出ているのですね~凄い!
どうせ乗るなら~僕のラッキーナンバー
d0118050_15314816.jpg
無事、乗車の運びとなりました~

d0118050_15331999.jpg
車内でこれを
d0118050_15335254.jpg
今年は、桜の開花が遅れた事もあって、
車窓から、お花見しながらの移動となりました。

静岡を通過するころには
d0118050_15350829.jpg
日も差して来ましたヨ~♪

d0118050_15360487.jpg
良かった~♪ お天気になりそうです♪

 名古屋に到着したときは、パラパラしていましたが~
今日は、晴れ女子のこのお方
d0118050_15372518.jpg
あれ?「こっち向いて~」とお願いしても…
お外の様子が気になるチロルちゃん^^
チロルちゃんがいれば、傘の必要はありません(^^)v

そして~
d0118050_15381821.jpg
フィード君と一緒に
タクシーで会場に向かいます♪
名古屋のタクシーの運転手さんは、
毎回、ご親切な方が多くて、ワンコ連れでも安心です♪

いつもの会場に到着しました♪
d0118050_15424203.jpg
受付嬢のドルちゃん&チルちゃん、


それから~~あれ?もうひとりの受付嬢
d0118050_15442204.jpg
モコちゃん~こんな細い所から…^^
うんうん、何をしてても~可愛いヨ♡

d0118050_15452447.jpg
ハイ、名古屋の麗しき受付嬢さんが揃いました♪
ドルちゃん、チルちゃん、モコちゃん
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

つづく♪

by bianco-cresce | 2017-04-09 10:22 | オフ会 | Comments(0)

お友達と(^^♪

 朝ごはん♪ もう終わりですか~?
d0118050_11204888.jpg
一日分の量を、4回に分たものを、食べているビアンコさん…
いつも、物足りなそうです^^

さ~て、今日はお出かけ♪
d0118050_11225405.jpg
お仕事に向かうパパと、都内まで一緒です♪
d0118050_11233131.jpg
ぴこちゃんをお迎えして~♪
一緒にお出かけ♪♪♪
d0118050_11242797.jpg
チロルちゃん方面にある、桜の名所
ここの所の気温の低下で、桜はまだでした。
d0118050_11282265.jpg
チロルママさんは、お気遣いくださって、
何度も下見してくださったようです。
今年の開花後の低温続きで、ヤキモキさせてしまいましたね。
細やかなお気遣いに、心から感謝です♡


桜はまだですが
d0118050_11265802.jpg
ぴこちゃんと、僕の笑顔は満開です♪♪♪


d0118050_11325180.jpg
集合写真は撮りそびれたママですが…
フィードママさんや、チロルママさんが
素敵なお写真を撮ってくださっているハズ(^^♪

こういう時、一番に失礼する僕ですが…
d0118050_11341322.jpg
繋がれているので…

d0118050_11350337.jpg
動けません!
それでも~ママ達が楽しそうなので、
僕もヘラヘラしています(^^)v

d0118050_11355919.jpg
ところどころ、早咲きの桜を楽しめました♪
d0118050_11364529.jpg
最高~のお天気♪
「お山の上は寒いので」と、お気遣いいただきましたが~
ここの所の寒さがウソのよう、
ポカポカを超して~暑いくらいのお天気です♪

チロルちゃん
d0118050_11384137.jpg
お得意の日陰を探して~クールダウン^^
d0118050_11394130.jpg
みーんなでに記念撮影(^^)v
d0118050_11403063.jpg
勝手に降りてしまった僕に~つられたフィードくん…
ぴこちゃんと、チロルちゃんの2ショットです。

d0118050_11421041.jpg
遠くに見えるお山には、少し雪が残っていますね~
高いお山を見ることの少ない僕らにとって、
この景色を見ながらの深呼吸は最高のひと時♪
d0118050_11443023.jpg
フィードくん、今年も誘ってくれて、ありがとう♡

ボロニーズさん達は、周りの様子をよく見て、
気遣いさん♡

たとえば
d0118050_11463741.jpg
みんなより、少し前を歩いてしまったので、
後ろが気になります
のビアンコや
d0118050_11475746.jpg
先頭になったフィードくん、
「皆はまだ~?」と
ちゃんと後ろを気にしています^^
d0118050_11485541.jpg
ぴこちゃんは、ママ達の様子を気にしてくれたり^^
意図して撮った写真ではないのですが、
周りの様子をちゃんと見ている皆の姿が写っていました^^

d0118050_12222848.jpg
桜が咲いたら、大勢の人達が訪れるこの場所も、
少し早かったおかげで、皆で貸し切り気分♪

d0118050_12235442.jpg
これから咲きますよ~の
ほんのり桜色の景色を楽しめます♪
d0118050_12252273.jpg
春はあちらこちらで、パワーを感じます♪

地面からも~
d0118050_12261569.jpg
パワーを♪♪♪

d0118050_12265776.jpg
春を満喫したビアンコさん…
明日が美容院だから…まあ、いいかっ^^


集合写真♫
d0118050_12275570.jpg
み~んなニコニコ笑顔☆
d0118050_12292240.jpg
続いては、ランチへ♪

d0118050_12301633.jpg
チロルママさんのお友達が教えてくださったというお店、
ゴルフ練習場のレストラン♪
ショートコースが見渡せる広々テラスです。
d0118050_12322271.jpg
えっ?このボリュームで、このお値段?というくらいに、
たっぷりと美味しいコース料理を頂けて♪
モチロン!お喋りにも花が咲き(^^♪
最高のランチタイムを過ごせました。
d0118050_12344603.jpg
ワンコOKとは言っても、僕らが~コチラのテラスを利用した
第一号のワンコだったそうです^^
ハイ!いつものように、みんなお行儀よくできましたヨ(^^)v

といいながら…「お先に~」
d0118050_12364637.jpg
と協調性のないビアンコさん…
居なくなったビアンコを、フィード君が気にしてくれています^^

d0118050_12380532.jpg
2抜けた~はフィードくん^^

今度は、反対側で~と、アチコチで撮りたがるママ達
d0118050_12391676.jpg
一抜けかかっているビアンコさん…

あ~~
d0118050_12403314.jpg
抜けちゃった…
の僕の場所を見つめるフィードくん^^
d0118050_12421633.jpg
ひとり抜け~ふたり抜け~

d0118050_12425339.jpg
最後まで、「紳士たるもの!」のお手本を見せてくれる
ぴこちゃんでありました~☆
d0118050_12440725.jpg
チロルちゃん、コートが伸びて、フワフワと風になびいています。
これが、女優のファラフォーセットのようだと^^
本当だ~とっても素敵です♡

ぴこちゃんも、今日はみんなと一緒に、
よく歩いていましたね^^
d0118050_12482178.jpg
バッグに入って、おネムモードです^^

ランチの後は、チロルちゃんの公園へ♪
d0118050_13061951.jpg
ココから眺めるお山の景色は
一幅の絵画!
公園内のお手入れは見事です。

d0118050_12501256.jpg
広々したこの公園
前回お邪魔したときは、こんなに人が少なくてもったいない~と
思ってしまうほどでしたが…
春休みという事もあり、平日ですが賑わっていました。
こんなに素敵な公園を利用しない手はありませんね(^_-)-☆
d0118050_12523011.jpg
それでも、広々しているので、人が多いといっても、
密度は~かなり低め^^
d0118050_13052780.jpg
贅沢に過ごせます♪
d0118050_12553668.jpg
午前中に比べると、少し風も出てきましたが、
ポカポカ陽気でしたので、気持ち良いくらいです♪

「お先に失礼します…」
d0118050_12565722.jpg
ああ…またやってる…
d0118050_12580132.jpg
お先にした僕とフィードくんを気にしているチロルちゃん^^

d0118050_12585672.jpg
ちゃーんと、ぴこちゃんの事も気にしてくれています^^
やっぱり、ボロニーズさんは気遣いさんです♡

d0118050_13003900.jpg
フォーメーションを変えて^^

でも…
d0118050_13012708.jpg
一抜けた~のは
すみません…僕です(^^;

ご褒美タイムには~自主的に駆けつけます(^^♪
d0118050_13023305.jpg
「いただきました~♪」
d0118050_13040339.jpg
と、嬉しそうに戻って来ました^^
d0118050_13105226.jpg
ここにチューリップが咲いたら、
景色と相まって、素敵でしょうね~

続いては~チロルちゃんのランへ♪
d0118050_13124021.jpg
広々した公園は、車で移動です~~
d0118050_13143821.jpg
d0118050_13152059.jpg
d0118050_13171122.jpg
いつの間にか、み~んな良いお年頃になっていて^^

d0118050_13182544.jpg
走り回るという感じはありませんが^^
d0118050_13194388.jpg
それなりに、楽しんでいるようです^^
d0118050_13203837.jpg
チロルちゃんが、Aフレームを上ってくれました。
d0118050_13255726.jpg
さすが、ホームグラウンド、軽やかですね^^
それにしても、ビアンコさんは何を訴えているのでしょう?

先ほど、本日3回目の食事を終えたばかりなのに…
d0118050_13281017.jpg
チロルママさんを見上げて♪
d0118050_13292705.jpg
ああ…ついに、粘り勝ち^^
d0118050_13303757.jpg
撮影中のフィードママさんに「おねだり」してます…
d0118050_13315774.jpg
「ママ~オヤツある?」

d0118050_13332587.jpg
で、いつもの食いしん坊が揃ったのであります^^
紳士のぴこちゃんは、オヤツに群がる事なく、
マイペースで休憩中でありました~

楽しい時間は写真がいっぱい~
長くなりそうなので、続きはまた後程!







by bianco-cresce | 2017-03-30 11:57 | オフ会 | Comments(4)

山中湖〆の巻~♪

 お外で遊んで、そろそろお別れの時間~
d0118050_12061662.jpg
クオレ君と記念撮影~
まだ、クオレ君が1歳になる前に、一緒に写真を撮ったことありましたね~
d0118050_12075016.jpg
あの頃は、ちゃんと撮影するのが大変でしたけど~
もう、苦労せずとも、撮れちゃいます(^^)v

パーチェ君も一緒に
d0118050_12092478.jpg
ふたりとも、あの頃の僕の年齢になったんですって~
時の経つのは早いものですね^^

そらちゃんもはいって~♪
d0118050_12111913.jpg
一番最初に抜けてしまいそうな、そらちゃんですが~
実は最後まで動かずにいるんですヨ^^

皆さん楽しいひと時を、ありがとうございましたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしています。

皆さんとお別れして~
久しぶりに家族揃ってのお出かけでしたので
d0118050_12142818.jpg
少しだけ、寄り道しました。
d0118050_12154899.jpg
まだ、時期には早かったようですが…

楽しめる場所もありますね。
d0118050_12215126.jpg
夕暮れ時の山中湖
やっぱり、気温は下がります。
d0118050_12230232.jpg
山中湖のこの時間帯の富士山は、
あまり見たことがなかった我が家です~
d0118050_12260415.jpg
パパ&ママ揃ってのお散歩
d0118050_12284218.jpg
とっても嬉しかったヨ^^
d0118050_12292284.jpg
帰り道~山中湖を出る時は、
お腹が空いていなかったのに…
都内についたら~我慢できなくなったらしい…

代々木のワンコ店内OKのお店によって
d0118050_12305208.jpg
夕食してから~帰りました。
結局~食べるで〆る我が家です^^

by bianco-cresce | 2016-11-03 23:32 | オフ会 | Comments(14)

山中湖後半~♪

 こんにちは~♪と、挨拶に行きます。
d0118050_15274459.jpg
シェルティーさんの、ジャック君
d0118050_15291412.jpg
毛色がとってもステキです~
d0118050_15303512.jpg
偶然ですが~光の具合で~絵画みたいな写真も撮れてました。
d0118050_15312940.jpg
カッコいいね(^_-)-☆

そして~
d0118050_15330750.jpg
スマイルくん、眼差しが優しい男の子ですね~

ルカーシュ君が、僕の所に来てくれた^^
d0118050_15355338.jpg
明日が美容院の日だから、今日は~汚して良いと言われている僕
d0118050_15371796.jpg
おりゃ~♪って、ゴロゴロしちゃいました♪
良い子のみなさん、真似しちゃだめですヨ!

クオレ君と~
d0118050_15383211.jpg
なが~いボロニーズになりました^^
d0118050_15393067.jpg
電車ごっこがはじまるのかな~?と思ったら…
「兄ちゃん、オヤツ配ってるヨ!」
d0118050_15404102.jpg
「そりゃ~大変(^^♪急いで行かなくっちゃ♪」
d0118050_15413600.jpg
ふたり揃って~私達にくるりと背を向け~
オヤツのもとへ…一目散^^

あそこに居るのは~シエルちゃん?
d0118050_15441044.jpg
今回、ママは~遠くにいて、誰だか判別できない時には
名前を呼んで来てもらう楽ちん撮影♪

「シエルちゃん~来て~♪」
d0118050_15474523.jpg
うわ~♪走って来てくれた~♪
女の子らしくて、可愛い姿ですね^^

でも…近くに来て~知らない人だとわかると…
d0118050_15491456.jpg
あれっ?って
よそ見しちゃいました(^^;

同い年のらにーくん
d0118050_15512696.jpg
まだまだ、お写真撮っていないけれど~
撮影は、また後で♪
お昼の時間になりました。

ランチの時間も、ママ達のお喋りは止まりません^^
d0118050_15550909.jpg
ファーファ君、ママさんのお膝の上でまったり~
d0118050_15561794.jpg
フィードくん、僕のパパに何かを訴えてました^^
実は~僕がフィードパパさんの足元に、時々お邪魔していたのでした~
だから「ビアンコくんを何とかしてください!」だったのカモ^^

ライ君、お休み中~
d0118050_15585021.jpg
ランで元気に走ったのかな?
オン・オフがしっかりしたところ~
ボロニーズさんならではです^^

ふと振り返ると~
d0118050_16005744.jpg
パーチェ君のお顔~^^
ママさんの肩に乗って、こちらを向いているのです。
これ、パーチェ君の特徴です^^

同い年の兄弟さん
d0118050_16044798.jpg
クオレ君とパーチェ君、
このときのクオレ君(左)、ぬいぐるみさんみたいですね(^_-)-☆
パーチェ君、ずーっとママさんの肩に乗ってます^^


到着したばかりの れなちゃん
d0118050_16063974.jpg
サービスエリアを出られないほど
渋滞が凄かったのだそうです。
お疲れさまでした^^
カットの感じが変わって、超~キュートです♡


お話しは前後しますが、お昼前の様子~差し込みです^^
今日のぽん君は~チロルちゃんに夢中^^
d0118050_17423081.jpg
チロルちゃんの後を~追いかけて
d0118050_17434758.jpg
なんだか、とっても嬉しそう^^


d0118050_17454628.jpg
爺さんの僕は~およびじゃないらしい…( ;∀;)

ぽんお兄ちゃんは何処かな~?
d0118050_17482763.jpg
の、もこちゃんです^^


では~午後からのランの様子を~
d0118050_17500071.jpg
らにー君と僕の電車ごっこ(^^♪
「前方よ~し!側面よ~し!」
でも、発車はしません^^


パーチェ君と、ファーファ君は~
d0118050_17540141.jpg
元気に遊び続けてます~
ファーファ君は、元気元気!

とっても可愛い走り方~
d0118050_17555315.jpg
福助君ですね^^
d0118050_17570315.jpg
今回は、こんな風に走る姿をバッチリ!見せてもらったママでした~

 遠くにいたルルちゃんを呼んでみたら~
5
d0118050_17581351.jpg
すす~っって、近寄ってくれて、
その後はママにペタンってくっついてしばらくお座りしてました^^
可愛いねっ^^


パパさんに抱っこをおねだりの、そらちゃん
d0118050_19090076.jpg
でも、パパさんが指さす先には、ママさん
「そら~」って、ママさんが呼んだら
d0118050_18023795.jpg
走って来た来た~♪

d0118050_18033558.jpg
でもね~途中で、ママさんの傍に誰かいる事に気づいて~
パパさんのところに戻ろうか?どうしようか?
迷っている姿も、可愛いそらちゃん♡
d0118050_18051455.jpg
ママさんの傍にやって来て~
d0118050_18061934.jpg
フーッ! 安心、安心~

d0118050_18072839.jpg
良かったね~そらちゃん^^

 「僕も~ママの傍を離れませんヨ~」
d0118050_18083036.jpg
と、じっと座っている、らにー君


素敵な男の子は、自ら動かなくとも~モテモテです^^
d0118050_18104818.jpg
アデルちゃんが近づいて来ましたヨ~
d0118050_18115405.jpg
そして~優しく振り向いて~^^
「お嬢さん~僕に~惚れるなよ~」
と、クールならにー君です^^
d0118050_18145655.jpg
キラリ君が近づいて来ましたね^^
13歳とは思えない可愛さと、元気さを併せ持つ~
美男さん

d0118050_18190987.jpg
ファーファ君と、パーチェ君
ず~っと遊び続けてます~
凄い体力!

それでは~シニアのみんなで写真撮りますか?
d0118050_18203188.jpg
シルバーシート…でも~日差しが眩しすぎて…
場所を移動しました。

 こちらのシルバーシート
d0118050_18222351.jpg
右からは~年齢順
13歳のキラリ君、 11歳9か月のファーファ君
11歳3か月の僕~ そして、昨日11歳になったばかりのらにー君
これまた、偶然~左からは~大きさ順!?になりました~
これからも、みんな元気にシニア世代を謳歌しましょ(^_-)-☆

d0118050_19120891.jpg
走り回って~遊び続けるパーチェ君と

ファーファ君
d0118050_19132681.jpg
僕は~シエスタしているパパを探して~

d0118050_19143877.jpg
あっ!間違えちゃった~
ビアンコ~見てたよ^^
d0118050_19160768.jpg
ミルミルちゃん~
みゆきちゃんかと思ってしまいました~
お久しぶりですね(^^♪

今日は、お友達のアクア君と一緒です
d0118050_19180780.jpg
初めましてのアクア君~
皆に圧倒されちゃったかな~?
d0118050_19190371.jpg
隅っこに行って
「早くかえりましょう~」ってしてました^^

「チロルちゃ~ん」
って呼んだママ^^
d0118050_19200825.jpg
「は~い!」ってお返事が聞こえてきそうなチロルちゃんです^^
ニコニコしながら、走って来てくれました。

穏やかなトニー君
d0118050_19221622.jpg
それでも、周りを良く見ていますね。
d0118050_19231704.jpg
気配りさんだとお見受けしましたヨ^^

アンジェロ君、
d0118050_19240725.jpg
クッキリ~男前ですね~

えっと~このグレーの子は?
d0118050_19261571.jpg
と思ったら~桃太郎ママさんのファーでした(笑)

アデルちゃん~何してるの~?
d0118050_19283694.jpg
何かいいモノありましたか~?
d0118050_19295129.jpg
人懐っこい性格のアデルちゃん
d0118050_19310221.jpg
ミルミルちゃんのママさんに甘えてましたね^^
d0118050_19320619.jpg
ねっ^^ミルミルちゃん~
やっぱり~みゆきちゃんに似てる~~

パパさんに抱っこされてるベスちゃん
d0118050_19333277.jpg
安心しきったお顔ですね~

では、ここでクイズです!
チェロ君は?
d0118050_19375910.jpg
d0118050_19370236.jpg
d0118050_19384444.jpg
ど~れだ~?


長くなりましたので、
この辺りで一旦休憩しま~す。




by bianco-cresce | 2016-11-03 20:48 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧