2017年 05月 06日 ( 1 )

GW後半って?

 世間は連休真っ只中~
我が家のGWは、この日で終了~ たった2日のGW後半です。
d0118050_10311458.jpg
テラス席が気持ち良い季節です♪

叔父ちゃん夫妻と待ち合わせして
d0118050_10342846.jpg
こちらのお店のテラス
でランチです♪
d0118050_10332648.jpg
2月にオープンした、ロティサリーチキン専門のお店
う〇いグループ系列です。

風のある日は、ビル風が強く吹くそうですが
この日は、テラス日和でした♪
d0118050_10380459.jpg
だからって…イチゴのアワアワ~?
ママは期間限定に、めっぽう弱いのです^^

お料理も、サービスも大満足(^^♪
d0118050_10393234.jpg
前菜のオマールエビのサラダも
レモンの風味が爽やかで最高~でした☆
d0118050_10415773.jpg
通りの向こう側は、皇居の大手門
交通量の多い大きな通りがある事など、
すっかり忘れてしまうほど、緑に囲まれた空間でありました♪
d0118050_10432537.jpg
お食事の後、チョットだけ歩きましょう♪

この辺りも、新しく建て替わったビルが沢山~
d0118050_10443459.jpg
それぞれのビルには、工夫された植え込み
d0118050_10452646.jpg
都会のビル群の中でも、ホッと出来る空間が
あちらこちらにありました♪

d0118050_10465930.jpg
この日は、午後から夏日
コンクリートの照り返し、そろそろ~僕には辛い季節…

お散歩とは言っても、ほぼ抱っこ(^^♪
急に暑くなる季節、気を付けなければいけませんね。
d0118050_10484081.jpg
後ろのホテルも、新しくなってからじっくり見るのは初めて~
都会には珍しいテラス付きのお部屋、人気だそうですね。

食後のコーヒーは
d0118050_10521529.jpg
行きつけの骨董通りのス〇バ^^
先にパラソルの下に座っておられた男性が、
「僕は少し陰ればよいので:と4人連れだった僕らに
お席を譲ってくださいました。本当にありがたかったですm(__)m

 翌朝~パパは午後から大阪へ
その前に、子供の日は終わっちゃったけど…
あるかな?

で、行ってみました~
d0118050_10553340.jpg
ありました~♪鯉のぼり^^

風がないと~洗濯物みたいだけど…
d0118050_10564581.jpg
反対側から見てみよう~♪

d0118050_10573767.jpg
逆光だし… 僕が~風に吹かれちゃった^^

d0118050_10592171.jpg
今年の我が家のGW,これにて~終了~

か?と思ったら~
お昼すぎに、叔父ちゃん夫妻がチョットだけ立ち寄ってくれました♪
お菓子など準備する暇がなかったので

フルーツでティータイム^^
d0118050_11010744.jpg
一番、右側の「みかん」に見えますね。
コレは、イスラエル産の「オア」という柑橘類
イタリアでよく食べる「クレメンティーナ」に似ています。
この味と香りがが恋しくて…
コス〇コで見つけて、即買い!でした^^

僕のオヤツは~~?
お芋とイチゴ(^^♪
d0118050_11051488.jpg
僕は~フォークから食べるのが得意(^^♪
でも、安心してください~
僕用のフォークは別に用意されています(^^)v
(共有してせんから^^)

d0118050_11042567.jpg

毎年の事ですが。GWが終わると、
ママの「バラのGW]がやって来ます。


by bianco-cresce | 2017-05-06 10:28 | カフェ&レストラン | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧