2017年 01月 17日 ( 1 )

ぴこちゃん、すっかり~うちの子(4日目)

 朝のお散歩~ふたり揃って玄関から出てくる姿は~
本当に可愛いっ♡
d0118050_19054085.jpg
どちらかと言えば~朝のお散歩に行くときは、
ぴこちゃんのほうが張り切っている感があります^^
お散歩が大好きなのですね~
d0118050_19073054.jpg
この日は~パパもいたので、
ママがぴこちゃんを、そして僕はパパが
それぞれリードを持ちました。

僕はエンジンがかかると~
かなり急ぎ足で歩いてしまいます…
d0118050_19091570.jpg
すると、ぴこちゃんも僕を追って~
早歩き
d0118050_19132144.jpg
でもね~もうすぐ僕より4歳年上になるぴこちゃん~
無理は禁物です~
d0118050_19145202.jpg
ハイ~ここからは、パパが抱っこしてのお散歩になりました^^
年上だけど~とっても可愛い表情のぴこちゃんです~

朝のお散歩で時々会う、タンタン
d0118050_19165499.jpg
お顔を見てもわかるでしょ?とっても優しい性格なんです~
田舎では、お外で暮らしているワンコが多いなか~
タンタンはお家の中で生活していて
飼い主さんにキレイにお手入れされて~
いつも毛並みはフッサフサ~☆
普段、朝のお散歩にカメラを持ち歩かないママ
この日ようやくタンタンの写真を撮る事が出来ました♪

さ~て、今朝は少し冷えました~
d0118050_19240625.jpg
ぴこちゃんには、お洋服を着て過ごしてもらう事にしました。

ご飯を終えた後の僕ら~
d0118050_19251782.jpg
あれ?初日より~距離が縮まった?

11時のお散歩に出る時は~ビアンコが張り切ります^^
d0118050_19270194.jpg
そして、庭仕事から戻ると
d0118050_19275310.jpg
ぴこちゃん、私にカメさんのオモチャを運んでくれました^^
「お帰り~♪」の歓迎をしてくれたようです♪

ハイ!もうすっかり~
d0118050_19293121.jpg
うちの子♡

by bianco-cresce | 2017-01-17 19:03 | おうち | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧