夕方ね^^

 じぃじとばぁばが来てくれた~♪
大きく育ち過ぎて~そろそろ植え替えなければ…と思っていた「ギボウシ」
すっかり、花芽も出てきて~植え替え時ではないのだけれど…
大きな株を、一人で植え替えるのは無理だと諦めていたら~

 じぃじが植え替えてくれました♪
d0118050_12205182.jpg

お花も~もう暫くしたら、咲きそうです^^
d0118050_122273.jpg


 今日はね~じぃじがお庭の草取りまでしてくれた…
その間~僕はばぁばと遊んだヨ♪
d0118050_12232732.jpg

もってこ~い遊び♪
d0118050_12241280.jpg

ばぁばにトナカイさんを渡したら~ご褒美がもらえるヨ♪
d0118050_1225713.jpg

 お庭仕事をしてくれたじぃじがお家に入って来たので、
嬉しいお顔でお出迎え♪
d0118050_12261782.jpg


 熊本のおばちゃんが送ってくれたスイカ
d0118050_12271876.jpg

撮影は~もういいから…
早く食べたいっ!!
d0118050_1228184.jpg

Commented by fidokunn at 2009-06-10 08:17
お母様のお元気になられたお姿~本当に良かったですね。お首がまだ痛々しい感じですけど・・・(;_;)でもこうして遊びにいらっしゃれる様になって・・・ホッとしました。
ビアンコ君もすごく嬉しそう~♪大好きなばあばさん、ですものね♪

ギボウシ、立派に成長しましたね~。我が家も色々取り寄せていろんなギボウシを植えたのに・・・日が当りすぎてどうもダメみたいなの~(;_;)合わないみたいです。
Commented by charmy-you at 2009-06-10 11:39
ばぁばさま、ご退院おめでとうございます!!!
たいへんな手術をされたのに、とても早いご回復!
きっと普段の生活でよい体を保っていらっしゃったのでしょうね~。
それと皆様の献身的なご看病の成果・・・!(^^)!
それにしてもばぁばさまはもちろんのこと、じぃじさまもママさんもビアンコくんも猫ちゃんたちも、たいへんにご心痛の日々だったかと・・・
おくびのコルセット、私が軽いムチウチをしたときと同じものです。
早く安心してコルセットもとれる日が来ますように・・・!
Commented by bianco-cresce at 2009-06-10 19:09
フィードママさん
ありがとうございます。
そうなんです、慣れないコルセットはいろいろ不自由なようです。
入院中も、ビアンコの事をとても気にかけてくれていて、
お互いに嬉しそうでした^^

 ギボウシ…どんな性質の植物なのか?も、全く知らずにもらったので、
ただ、せっせと水をやるだけ^^だったのですけれど…プランターでビッシリと根を張っていました~植え替えた場所は、判日陰の場所なのですが、植え替えて、これからどうなるでしょう??? 明日から留守にするので、咲いたお花を見ることが出来ない…カサブランカもまもなく開花なのですが…チョット残念なんです^^;
Commented by bianco-cresce at 2009-06-10 19:14
やすべえさん
ご心配をおかけしましたが、無事に退院♪
しかも、お医者様も驚きの驚異!?の回復力でした^^
私は何も、何もできなかったのですが…
やはり、もともと丈夫な体の持ち主だったようです。
元気になってくれて、本当に何よりでした。
 やすべえさんもコルセットご経験者~?
母が言うには、この時期ムシムシするそうです。
小さい保冷材を時々入れて、涼んでいるようです^^
 やはり、不自由なようなので…早くとれます様に!!
と願っています^^
お心遣いありがとうございました。
by bianco-cresce | 2009-06-09 12:29 | おうち | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧