汚れてなかった~!?

 ママは~バタバタと用事をして、出かける支度~
僕も一緒なの~?
d0118050_11274337.jpg


 今日は夕方から、美容院の日だそうです^^ 車に乗って~しゅっぱ~つ♪
d0118050_11294649.jpg

車に乗ったら~暑いっ!! 外気温は23℃と表示されていました~
連休前なので~チョット渋滞…

 チョットだけ~お散歩
d0118050_11331186.jpg

 お店に入ると~「今日はあんまり汚れてないですね~」って(笑) そう、雨が多かったので~あまり外で遊んでいないからカモ…^^

 今日も~2時間弱で終了~毛玉はなかったけれど…毛玉寸前~があったそうで・・・
出来損ない!?で~セーフ^^でした042.gif

 日曜日から出張していたパパと~待ち合わせだそうで…
少し、時間があったので~カフェで一休み~♪
d0118050_11391634.jpg

オヤツを買ってもらって~♪ご機嫌043.gifな僕でした~♪

 パパとの待ち合わせ場所へ~♪
「ママは目が悪くって~わからないから、ビアンコパパが来たら教えてネ~」って…
d0118050_11411080.jpg

そうそう、宮越屋珈琲さんのカフェが~明日、オープンだそうで・・・
テラス席もあったので、そのうち^^♪
d0118050_114287.jpg


 ヒュー♪って、口笛の音…
あっ!!パパだ~~♪♪♪
d0118050_11431227.jpg

嬉しさのあまり…正体をなくした!?僕でした~041.gif

 お家にかえって~ご飯を食べて~♪
やっぱり、シャンプーした後は~白さが違うそうです♪
d0118050_11453056.jpg

Commented by ドルチェママ at 2009-03-22 17:24 x
嬉しさで姿をなくしたビアンコ君~、かわいいわ~@@。
確かに美容院のあとは白さがちがいますよね~。さすがプロ。
とてもロングになったビアンコ君に今度いつ会えるかしらね~?
会ったとき時にがっかりされないように、姫達もちゃんとお手入れしなくっちゃ@@。
Commented by テンちゃんママ at 2009-03-23 00:00 x
こんにちは♪ 先日のランチとお散歩の様子、Upしてくださったのに、コメントを残すタイミングを逸してしまっていました。失礼しました!天気に恵まれ、楽しい会話とおいしいお食事、楽しい午後でした。記念になるお写真、たくさんとってくださって、どうもありがとうございました^^テンが私が席をはずしたときにあんなにじっとしていたのは、Emiさんやビアンコママさんが見てくださっていたからさびしくなかったのでしょう。。ついこのあいだのことのようであり、あっというまに時間がたってしまうようであり。。また、ご一緒させてくださいね!天気が不安定なので、テンは元気ではあるのですが、おなかの具合が今ひとつです。。にんげんが花粉症に苦しむこの季節、この時期は毎年とて~も苦手なテン。。 ^^; 
ビアンコ氏、すご~く被毛がりっぱですね!パパとの再会の喜び、正体なくすほど喜んでいる様子、かわいいわ~。(パパ、嬉しいですね?^^)
Commented by bianco-cresce at 2009-03-23 18:04
ドルチェママさん
ブレブレで、コレ何なの~?の白い正体不明の物体(笑)
嬉しさのあまり、じっとしていられない感じでした^^
 確かに~プロの仕上げは違いますネ~
ロングのビアンコ…私が音を上げないうちに~
是非、会ってやってくださいまし~♪
 ドルちゃんもチルちゃんも、いつもキレイですヨ~☆
今度会うとき、ふたりをちゃんと見分けられるか???
全く自信がありませぬ~~^^;
Commented by bianco-cresce at 2009-03-23 18:20
テンちゃんママさん
いいえ~、私こそ…最近PCを見ない日などもあって・・・
お返事が遅くなったりで、申し訳ありません^^;
 テンちゃんは、ママさんがいなくなっても~
声を出さず、じっ~っとしている…堂々たるものでした☆
ビアンコにも(オヤツに騙されなくても)じっと待っていられる日が
来るのかどうか~?
でも~ママさんの行方が気になる様子は、何とも健気でした^^
 テンちゃんはこの時期がニガテなんですネ~
お腹の具合、早く良くなりますように!!
ビアンコ、毎年この時期には、涙ヤケが出ていたのですけれど…
今年は、引越しして環境も変化したから?体も様子見しているみたい!?
 被毛が立派に見えるのは~美容院帰りだから…^^;
ハイ!!主人は、こんな風に歓迎されて~たいそう喜んでますっ。
こんなに歓迎されるなら~私も出張したい気分です===3(笑)

by bianco-cresce | 2009-03-19 22:25 | 美容院 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧