人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な晴れ間~♪ Vol.2

 朝から~良いお天気になりました~♪
お日様さ~ん、恋しかったヨ~♪
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_11532565.jpg

今日は~お出かけ日和だネ^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_11541150.jpg


 パパを空港へ送って~ママと一緒にドライブ~♪
今日は、良い事がある予感^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_11563877.jpg


 チョット遅れて~到着したのは、横浜ベイクォーター
今日は、お友達と会えるんだって♪♪♪
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_11571811.jpg

テンちゃん先輩~♪
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1158151.jpg

スーさま&ラムちゃん~♪
良いお天気で何より^^ ベイブリッジも見えるテラス席が~明るくって、気持の良いお店
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1202427.jpg


 先ずは~ママ達のランチから、スタートです^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1235394.jpg

貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1213197.jpg
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1222894.jpg

 「半袖でも良かったネ~」
風が吹くと~爽やかだけど…日陰がありがたい♪ お天気でした^^
ちゃっかり、椅子の下の日陰をキープしてます^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_128337.jpg

貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1275556.jpg

 ラム姫の視線が痛いママでした~^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1295961.jpg

 久振りに、カートに乗せてもらった僕は~
自主的に飛び降りては大変と~Emiさんがリードを持ってくれてます^^;
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12113746.jpg

僕~顔デカイ!?

 食後は~山手をお散歩です♪
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12143053.jpg

すてきな洋館の立ち並ぶ、このあたり~のんびりお散歩も楽しいですネ^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12164549.jpg

貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_121553100.jpg

 この辺で~また、集合写真^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1218854.jpg

繋がれた男ふたり…OKがでても、動けないんです~~
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12192284.jpg

ラムちゃんは~やっぱり、フォトジェニックだ^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12202982.jpg


 さ~て、お散歩も楽しんだし~そろそろ、お茶の時間ですって~
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_122144.jpg

あっち向いて~とか、こっち向いて~とか、注文が多いんだな~~
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1222021.jpg


 向かった先は~モトヤ♪
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12235592.jpg

テラスも満席だったので~チョットだけ待ちました。
待ってる間も~
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12251970.jpg

美味しい~♪をいただきながら♪♪♪
 テンちゃんママさんが、チョットお席をはずされた間のテンちゃんです^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12272596.jpg

さすが~動じません^^ でも~ママさんの行った方向は気になるよネ~^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12292619.jpg

ママさんをじっと待つ、健気な様子~この眼差し可愛いんだな~

 お席に案内されて~♪ ママ達のお茶の時間が始まりました^^
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12331059.jpg
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_1234834.jpg

貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12443699.jpg

 おいしそう~
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_123528100.jpg

なのに・・・もらえないから床で…
動かないと、白い塊に見えちゃうヨ~(笑)
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12382220.jpg

テンちゃんママさんが、背中を撫でてくださると~尻尾がブ=ンって、上がっちゃう僕でした^^

 お隣のお席の可愛いお子ちゃまに~
貴重な晴れ間~♪ Vol.2_d0118050_12391915.jpg

「床にこぼしても良いよ~」と、熱い視線を送った僕でした^^

 楽しい時は、いつもあっという間~♪ また、遊んでくださ~い^^

by bianco-cresce | 2009-03-07 11:49 | お出かけ | Comments(4)

Commented by RINDA at 2009-03-09 17:55 x
気持ち良さそうなお天気に、美味しそうなランチ&スイート~☆☆
いいないいな~参加したかったなあ!!
ビアンコ王子、ますますコートのボリュームがUPして、男前度も格段に↑↑してますね~♪
テン先輩と、つかず離れずの男同志の格好良い散歩をしたかな?

先月から諸事情でバタバタしていますが、落ち着いたまた一緒に遊んで下さいませ~(^^)/
Commented by bianco-cresce at 2009-03-09 19:05
RINDAさん
今回は、お会いできなくて~残念でした~
ひなたちゃんが願をかけてくれたから、お天気にも恵まれました^^
 ドロンコ王子!?ここの所の雨のせいで、汚れ方が少ない!?カモ…
コートの伸びは、少し止まった感じがするのですが~
 今回、テン先輩との男同士の歩き…写真を撮り忘れましたっ^^;
仲良く!?繋がれた写真ダケです(笑)

 ご事情伺って、驚いています。メールをさせて頂こうか?と
思いつつ…タイミングを計りかねていました。
また、ゆっくりお目にかかれる時に。
Commented by みみ at 2009-03-10 23:50 x
お写真を拝見するだけでも、皆様の楽しい会話が聞こえてきそう♪
車を飛ばせば30分もかからないのに行けないなんて。。。
後ろ髪引かれまくりでした。 ぜひぜひ今度はご一緒させてください。
その時は、ビアンコ君とファーファのロン毛コンテストでもいたしませう(笑)
Commented by bianco-cresce at 2009-03-11 21:21
みみさん
お会い出来るかと思っていたのですが~お忙しかったのですネ。
横浜が本当に近くなったので~♪ いつでも、いつでも参上します^^
 ファーファくんとの、ロン毛コンテスト^^面白そうですネ~
最近、チョット毛先がバサついている気がするビアンコ…
キレ毛!?で短くならないようにしなくっちゃ^^;(笑)
 本当に~またゆっくり、お目にかかれる日を楽しみにしています~♪