人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名キャディー!?

 朝から降っていた雨…お昼前に、雪になりました~
名キャディー!?_d0118050_21433079.jpg


 毎日、お散歩に行けなくて~つまらない僕…
今日は、新しいおもちゃで~室内遊びです~♪
名キャディー!?_d0118050_2145234.jpg

えっ?キャディーバッグのおもちゃ?
僕~キャディーさんになるの~?

 滑らないように、マットも敷いたし^^ 分かったよ~バッグを運べばいいんだネ^^
名キャディー!?_d0118050_21473541.jpg

「お客さ~ん、何番にします~?」
名キャディー!?_d0118050_214914.jpg


 「キャディーさん~54°をお願いします~」
名キャディー!?_d0118050_21502494.jpg

「ハイハイ、只今~」
名キャディー!?_d0118050_21511320.jpg

「お客さ~ん、ここは上げるより、PWか8番で転がした方が…」
ゴルフは手前から…と言いたいのネ^^(苦笑)

 僕~名キャディーになれるかな~?
名キャディー!?_d0118050_2153233.jpg

名キャディー!?_d0118050_2154893.jpg

by bianco-cresce | 2009-02-27 21:56 | おうち | Comments(4)

Commented by みっちぇる at 2009-03-01 00:47 x
久々に遊びに来ました〜ビアンコくんミニゴルフ遊び可愛い!!ビアンコくんはおもちゃもおしゃれ!更に綺麗!チリピーは気に入ったおもちゃでしか遊びません。。。さらにそのおもちゃはかなり破壊すぐにボロボロ。。。相変わらずのお転婆です。
ビアンコくんコート伸びましたね。立派なボロニーズ!ブラッシング大変じゃないですか?
チリピーはいろいろあったので、体質変化なのか秋にコートがスカスカになって、どうしよう〜と思いました。寒そうなので伸ばしていましたが、なんとびーーーちり毛が生えてきました。それもシャンパンの入った赤ちゃんの毛です。そんなわけで、カットしてないのに、短めです。毛玉も再発しだしましたが、毛玉の出来ない頃を体験して寂しかったので、今は毛玉も愛おしいですぅ。ブラッシングがんばりま〜す。
Commented by bianco-cresce at 2009-03-01 15:26
みっちぇるさん
お久し振りです。チリピーちゃん、元気になって、本当に本当に良かった♪ご家族の皆さんも、力を合わせて頑張っていらっしゃいましたもの~コートも豊かになって来たって事は、順調なのですね~♪
ビアンコはぬいぐるみ系のオモチャがツボ!?のようで…可愛がっているわりには、負傷してません…でもかなりバッちくなってます(笑)
毛を伸ばしてみたら、毛玉が出来にくくなったみたい…みっちぇるさんは、お手入れもお上手だから、チリピーちゃんに毛玉ができても、何のその~♪でしょう?^^
暖かくたったら、また是非♪会いたいです♪
Commented by ドルチェママ at 2009-03-03 13:26 x
こんにちは~、
名キャディーさん~かわいい!!クラブ選択もできるなんて~~。
うちならすでに持ち手とクラブの先はぶち壊れていること間違いなしです~~。
でも本当によい所ですね~、最近の建物は土地の関係もあるでしょうけど、駐車場をつくってしまうとほとんど土の部分がなくて、緑の部分がほんの少し・・。確かに草取りはめんどうだし、樹木があれば虫もつくし・・・
でも草をとったあとって必ずと言っていいほど鳥がくるのですよ~。
土が少し掘り返されるから虫さんがいるのかな?とおもったり・・。
うちのきんかんは鳥さんようみたいなものですしね~。
世の中もこれ以上便利にならなくてもいいや~な~んて思ったりね^^)
ワンコにとってもこれ以上空気が汚れたり、緑がなくなったらいやですものね~~。あれっ、なんでこんな話になっちゃった・・・すみませ~~ん。
最近もう少し田舎に引っ越してもいいなぁなんて思っていたものですから・・。今でも十分田舎なんですけどね@@。

良い季節に白犬軍団会開催したいですね~~。
追伸
チリピーちゃん元気そうでなによりですね。
よかった~ぁ。
Commented by bianco-cresce at 2009-03-03 18:41
ドルチェママさん
 毎日、お天気も悪くって…あまりにも暇でしたので~^^;
こんな遊びをしてました^^
 たまたま、駐車場がお庭と反対側の造りなので、かろうじて「庭」!?
らしき!?モノがあるのです^^ 
せっせと、草取りもしているのですが~やっぱり、春ですね…
次から次へと生えてます…
でも、鳥さん用の金柑なんて~ドルチェママさんのお庭は、
自然がいっぱいで、鳥さんにとっては、この上ないパラダイス♪
都会にいると、気づかなかった事
自然の営みを、間近で見ることができたり、恐かった虫(笑)も
だんだん平気になってくる^^ ボーッと窓から外を眺める時間が
増えました^^ 田舎暮らしもなかなか♪です^^
 便利になるのは、良い事だけど~それを手に入れる為に
人間が壊してきたものって、あまりにも多すぎる気がします。
それによって、植物や動物達が犠牲になるとしたら…
「スロー・ライフ」でいいんだな~って^^原点に返る大切さを実感します。

 白犬軍団会♪ 是非~♪ 皆に会いたいです^^
チリピーちゃん、本当に良かったです♪