お仕事前に~

 午後からお仕事のパパだけど~
出かける前に、お散歩に連れて行ってもらいました♪
d0118050_214454.jpg

今日も、梅を見に…^^

 でも~今日は先ず、お山に登りました^^
d0118050_2164490.jpg
d0118050_2173835.jpg

タッタカタ~♪と登って~♪
d0118050_2174135.jpg

「ママ~遅いよ~」

 
d0118050_2193485.jpg

先週、歩いた人造湖も見える~
d0118050_2195768.jpg

見渡す限り農地です~^^  Viva~畑♪♪♪
お山を登る斜面には、沢山の紫陽花~これもまた、季節になるのが楽しみ♪です^^

 話は戻って、梅林
今週咲いていたのは~「内裏(だいり)」と言う品種
d0118050_21133638.jpg

咲いていたのは、ほんの少し…つぼみがいっぱい♪です^^

 先週咲き始めた、塒出の鷹飾り 随分咲きました~
d0118050_21194017.jpg

ひときわ濃い色のこの梅は↓「夏衣(なつごろも)」と言う名だそうです。
d0118050_2130843.jpg

d0118050_21231029.jpg

梅林から、少し離れた場所で、ひっそりと咲いていました。

 パパがお仕事に出かけた後は~
d0118050_21244667.jpg

ちょっと~テンション低めの僕なのです~
d0118050_21255032.jpg

by bianco-cresce | 2009-02-08 21:02 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧