キレイになりました~♪

 今日は、美容院でシャンプーの日~♪
いつものように、公園をお散歩♪
d0118050_1417189.jpg

アレアレ~ベンチの上にも落ち葉^^

 そして~黄色い絨毯です^^
d0118050_14182989.jpg
d0118050_14185967.jpg
d0118050_14192890.jpg


 今日は~ご機嫌で美容院に入っていったビアンコ^^
 終わってからも~「帰りません!!」と、スタッフの方に笑顔を振りまいてました^^

d0118050_1421302.jpg


 帰りの車~♪ まっ白~キレイになりました^^
d0118050_14232786.jpg

いつもだったら、爆睡なのに~今日は、ウキウキ♪ご機嫌で外を眺めていたビアンコでした^^ いったい、何がそんなに嬉しかったのか???

 そういえば~公園で見かけたパンジーを植えたコレ…
ママは、 「コレいいな~」
って、見とれてました^^
d0118050_14262883.jpg

Commented by mifuyu4432 at 2008-12-09 16:19
銀杏がきれいだねぇ~。
あたしも今日は休みでルナッチと落ち葉散歩してきました。

ビアンコちゃん、今日は楽しいシャンプーだったのかな?
お姉さんが気に入っちゃったのね。きっと ^m^
Commented by bianco-cresce at 2008-12-09 16:58
 みふゆさん
銀杏もあっという間に、落ち葉になって~
陽のあたり具合に寄って、いろいろ違ってキレイですネ^^
 ルナッチとの、落ち葉散歩~どんな色だったかな~♪
暫く、パソコンから遠ざかっていたので~また、遊びに行きますネ♪
 美容院、日に寄って嬉しい~♪帰らない~♪って時があるのです^^
最近は、特に「ずっと、居ます~♪」って言うようになって…
終わった後も、私が迎えに行くまで、
美容院の中で自由に歩き回ったり、遊んでいるみたいで^^
きっと、ビアンコにとっては楽しい♪時間なんでしょうネ^^
マイクロ・バブルのお風呂が心地良いのかな~?^^
by bianco-cresce | 2008-12-03 14:14 | 美容院 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧