人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯だったヨ~~

 夕方から~美容院の日~
車に乗って~さあ、出発!!
いい湯だったヨ~~_d0118050_2162716.jpg

安全運転で~ヨロシク!! 小さくなったので~運転しやすくなった車…
やれ、ブレーキが遅いだの~車両のふらつきがあるだの…ママの運転に~いちいち文句をつけるらしい…(笑)しかも…カーナビの音声は「まもなく右折車線があります。」???まもなく「右折」じゃなくて~ただ、右折車線があると、ご丁寧に知らせてくれるのは良いけれど…紛らわしい…という訳で~時々、カーナビに向かって、独り言を言っているママ…誰も聞いてないよ^^

 シャンプーの前に、公園をお散歩~♪
2週間前よりも、落ち葉が増えてきました^^
いい湯だったヨ~~_d0118050_21133489.jpg

いい湯だったヨ~~_d0118050_2114478.jpg

秋色ですネ^^

 お店の前のツリー、今年はナチュラルな光と、赤い光~暖かい感じの灯りです~^^
いい湯だったヨ~~_d0118050_2117757.jpg

今日も~「いい湯だったな~♪アハハ~ン♪^^」






話は変わって~先日、近所のイタリアンに行った時
お店の向かい側に「白鯛焼き」のお店が開店してました~
面白そうなので、買っていたパパ…店頭にいたお店のおじさんが~
「ワンちゃんも中へどうぞ~♪」って♪♪♪
ワンコ入店可!? 白鯛焼きのお店でありました~^^
いい湯だったヨ~~_d0118050_21204074.jpg

肝心のお味は~モチモチしていて~パリパリの鯛焼きとは、また違って~美味しいそうです^^
僕には無いのかな~???

by bianco-cresce | 2008-11-19 21:23 | 美容院 | Comments(2)

Commented by fidokunn at 2008-11-20 11:10
あわあわ風呂~毛玉防止効果もあるのですね!!来週フィードもトリミングを予定していて、今回はあわあわはお休みにしようかと思っていましたが、ビアンコ君のお話を伺って急遽プラスしていただくように変更可能か、今思い立ってま~す。ふわふわ感、かなり長持ちしますよね~。私もすっかり気に入りました。ありがとうございました・・・♪

お引越しのお疲れもあるでしょう~。たまにはNoviziaさんものんびりなさってくださ~い♪クリスマスのリースもとっても素敵ですね☆☆
Commented by bianco-cresce at 2008-11-20 19:29
 フィードママさん
マイクロバブル~月に一度にしようかな~?と思ったのですけれど…
今回はお引越し作業に感けて…お手入れをサボってしまったので、
毛玉も多いだろうし、次回のお手入れも楽になるように~お願いしたのですが~予想外…「毛玉が無い!!」だったのです~美容院にも、毛を伸ばしているミニュチュア・プードルさんがいるのですが、アワのお風呂に入ってから、毛も絡みにくくなったそうです~やっぱり、効果があるみたいですネ^^

 お心遣いありがとうございます^^
本日は、休養日にして^^ のんびり~しました♪
 クリスマス・リース…出来上がったら、お正月飾りみたいになっちゃって…^^; そのまま、チョットアレンジを変えて、使いまわそうか?と思っています^^