人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も~?

 荷造りをしているママの傍で~
今日も~?_d0118050_1945879.jpg

「ねえ、ねえ~~遊ぼう♪」
今日も~?_d0118050_19455969.jpg

「ケーキのおもちゃ、運ぶから~♪遊んで♪」
今日も~?_d0118050_19471178.jpg

「やった~♪投げて♪投げて~♪」

今日も~?_d0118050_1948022.jpg

「運んで来たよ~♪」
今日も~?_d0118050_19484275.jpg

「また運んだよ~♪」

 何度も、何度も運んだのに…
何で、ご褒美が無いのかな~???
今日も~?_d0118050_19495188.jpg


 

by bianco-cresce | 2008-11-08 19:51 | おうち | Comments(4)

Commented by テンちゃんママ at 2008-11-09 21:21 x
ご無沙汰しています、こんにちは♪ お引越し、なかなか大変そうですね。でも暑いときにするよりは、季節的にBetterですね!^^ ビアンコママが手際よくお片づけをしている横でビアンコ氏がおりこうに待っている図が目に見える。。ふふふ。 わんこの食事セミナーにいらしたのですね?生食は私はやったことがないのですが、体質に会ったごはんを用意してあげることってほんとに大切ですね?交感神経と副交感神経まで考えたことはなかったです。。^^; 私が興味を持ったのは油と(ゆでる時の)水の量。 油はほんとにちょっとですが、加えてみたりしています。水はすっごく少量にすることをトライしました。(試行錯誤です^^)
Commented by やすべえ at 2008-11-10 15:14 x
ビアンコくん、本当に純白でビューティフルですわぁ!!!
それに、歯もお目めの白目も健康的な真っ白で、本当にお手入れが行き届いていて、ママ素晴らしい\(^o^)/
↓あらまーちゃんとは色違い・サイズ違いの兄弟みたいで、ほんと可愛いコンビですね♪♪♪
Commented by bianco-cresce at 2008-11-10 20:10
テンちゃんママさん
お引越し~
このままだと、アドバイスしていただいた時期^^がベストかも…と
考えている最中です^^
 食事についても、様々ですネ~たまたま「生食」は、
ビアンコに合っているようで、そのまま続けています^^
 そうそう、えっ?「油」ってビックリしますけれど…体に良い「油」を加えてあげる事って、健康の為にも大事なんですよネ~でも「酸化」も早いので、保存する瓶(遮光性のあるもの)や開封してからの期間など、気を使いますよね~生食の場合は、「茹でる」と言う事はあまり無いのですが…火を通した方が良い野菜などは、「蒸す」「炒める」など…その野菜の栄養価を生かせる方法などもあるのですよね~これまで野菜の栄養なんて、全く気にしていなかったのに…手作り食をはじめてから、興味をもった次第です^^; ある意味ワンコに感謝でしょうか?(笑)
 テンちゃんママさん…お引越し準備をしている私の傍で、ビアンコがお利口に待っている…そう、「カフェ・ビアンコ」に訪れた方は、そんな風に想像なさるカモ・・・がっ!!お客さまがいらした時だけは「良い子」なのです(涙)お客さまに来ていただいたら、捗るのカモ(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-11-10 20:20
 やすべえさん
アハ~ッ!! びゅーてぃふる!?なのは~美容院に導入された「マイクロ・バブル・バス」のお陰で…^^;普段のビアンコは~河原で走り回って~
ドロドロ・ボロボロ~の汚犬さま~なのですっ(汗)
 お手入れも…私は大大大のニガテで…(大汗)
たまたま、毎年この季節になると、何故か?涙やけも無くなり…
眼の周りもスッキリ!?見えるのですヨ~不思議です^^
 そうそう、歯磨きだけは~主人が毎日してくれているので・・・
少々難あり!?ですけれど(笑)所々汚れてはいますが、
何とか~なってるみたいです^^
 2週間後の美容院まで~ひたすら「たたけば埃の出る男~」に
なっていく様子をご覧下さい~(笑)
 あらまーちゃんの事は、お兄ちゃんみたいに慕っているビアンコ…
時々、おふざけの度が過ぎると~一喝してくれるのです^^
私の言う事より、あらまーちゃんの言う事はすぐに聞くのです~^^;