お留守番の後は~

 今日はお留守番してたので~早めにお散歩に出発~♪
サービス・デーです♪♪♪
d0118050_19483562.jpg

お家の中は、寒く感じたけれど…お外に出ると~暖かい♪

「眩しいくらいの白さね~」
何だか、洗剤のコピー!?みたいだけれど…すれ違った人が、そう言ってくださいました~♪
アワアワ効果かな~?^^

今日も南からの優しい風です~
d0118050_1951015.jpg


 ボールで遊んで♪
d0118050_1952375.jpg

 あらまーちゃんと「ハイ!!ポーズ♪」して~
d0118050_1953559.jpg


 楽しいサービス・タイムでありました~♪
d0118050_1954662.jpg

「また、サービスしてね♪」
Commented by fidokunn at 2008-11-08 10:56
ビアンコ君、ほんと白さが際立ってますね!やっぱりマイクロバブルバスのおかげでしょうか~?ふわふわ感が以前より更に増したように画面から見受けられますよ♪

フィードも来週初めにシャンプーをお願いしていますが、たしかマイクロバブルもあるように聞いていました。こんなにふかふかになるんだったら・・お願いしちゃおうかな~♪

あらまーちゃんもとっても可愛い!(^_-) 優しい笑顔のツーショット・・ホッとしますね~☆☆
Commented by みみ at 2008-11-08 12:11 x
マイクロバブルバスって、そんなに良いのですか~
白さが持続すると噂では聞いていましたが、残念ながらファーファがお願いしているトリマーさん(自宅営業)のところには無いので、気になりますが体験できそうにありません。
それにしても、入浴中のビアンコ君はお顔がほっそり♪
いつもの真ん丸顔を見慣れているので、全然違うワンちゃんに見えましたよ。

子羊あらまーちゃん、だいぶ毛が伸びましたね。
いつもおっとり&ほんわかムードで、フィードママさんの仰る通り優しい笑顔ですね♪
Commented by bianco-cresce at 2008-11-08 13:08
フィードママさん
ウワサに聞いていた、マイクロバブル・バス…美容院から帰って4日が過ぎましたが~フワフワ感は持続しています^^
フィードくんは、まだまだ柔らかい毛でしょうけれど~ビアンコは、オトナの毛に変わって、若干「ゴワゴワ感」が出てきていたのですが~またまた、柔らかい毛に戻った感じです~(と言う事は…逆に毛玉もできやすくなったカモ!?)それは、私の努力次第!?でしょうけれど…(笑)とにかく、手触りと白さは~全然違いますヨ~♪

 あらまーちゃんの事を、「兄貴」のように慕っているビアンコ…いつも、あらまーちゃんを見ているのです^^ ↑写真もあらまーちゃんを見ながら、笑ってる…^^ こんな姿を見る時は、私にとっても「ほんわか~♪」なひと時です^^
Commented by bianco-cresce at 2008-11-08 13:17
みみさん
 実は、私も以前から「試してみたい~♪」と思っていたのですが…
お店には導入されていなかったので…自宅に購入!?を考えた時期もありました^^; 減価償却!?を考えたら~とんでもない!!と思っていた所に、お店で導入お試し~♪になったので、お願いしてみたら…
「お湯が真っ黒になった…」と聞いて~シャンプーだけでは落ちない汚れも落ちたのだな~~と、納得!! フワフワ感も未だに持続しています^^
入浴中のビアンコ…私も他所のワンコだと思ってしまいました(汗)

 あらまーちゃんも毛が伸びて~またまた違う感じで、可愛いです☆
アクティブなすてきちゃんは、いつも駆け回っているので、なかなか写真に収めることができないのです~必然的にあらまー&ビアンコというショットが多くなるのですが…いつも、ほわ~ん♪とした雰囲気なのです^^
Commented by カオリン at 2008-11-08 17:47 x
ビアンコくん、真っ白~♪
走る姿、絵になってますよー!!
珍しい犬種ですし、CMに出て活躍してくださいなへへ
そんな事があったら、張り切って応援しちゃいます☆
Commented by bianco-cresce at 2008-11-08 20:00
カオリンさん
 アワアワのお風呂初体験♪で~白くなったみたいです^^
今まで~どれだけ汚れてたんでしょう~~?(笑)
ビアンコがCM…何しろ「無愛想」ですから~演技は無理…無理…
ムスッ!!とした演技なら~お任せください♪なんですけどネ^^
そういえば、洗濯洗剤のCMに白いワンコって、ありましたよネ~
あれは、スピッツさん?サモエドさん?だったかな~~?
by bianco-cresce | 2008-11-07 19:45 | お散歩 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧