人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アワアワ~で、フワフワ~♪

 今日は~美容院の日 その前に公園をお散歩♪です。
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_1445149.jpg

公園の木々も~秋の色…東京の紅葉は、ゆっくりゆっくり…
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_14463626.jpg

黄色い絨毯の上でのお座りは~まだまだ先かな~?

 今日は~マイクロ・バブルバス初体験~♪ 僕の入浴シーン…ご覧になってみます~?
ウフッ!! 「だれ~~???」って思うくらい、別ワンコの僕…こちらでどうぞ^^

 さて~アワアワ~のお風呂に入って♪ フワフワ~になりました^^
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_14512897.jpg





 今夜は~新しいお家に、じぃじ&ばぁばが来てくれます~♪
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_14523772.jpg

家具が出来上がってくるのが~今月半ば…まだまだ、ガラ~ンとした室内です…

 ばぁばが用意してくれたお料理と~ママが用意したお料理で~
食べきれない程のお料理が並びました~^^
 
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_14542437.jpg


 ばぁばが持って来てくれた和菓子は~ばぁばが良く行く公民館のお菓子教室の生徒さんの作だそうです~まるで、既製品@@
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_1458480.jpg

ママは~モチロン!!既製品を用意…^^
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_150939.jpg

「たねや」の栗大福~食感が面白くて、おいしいのだそうです^^
 
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_1513182.jpg


「いっぱい食べたの~?」
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_1523588.jpg

「僕にも~頂戴♪」
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_1534070.jpg


 明日の朝は~山口に行くじぃじを空港まで送って行くので~早起きなんだそうです^^
アワアワ~で、フワフワ~♪_d0118050_1552556.jpg

ソファーの背もたれも…僕の好きな場所になりそう♪^^

by bianco-cresce | 2008-11-05 23:59 | 美容院 | Comments(4)

Commented by RINDA at 2008-11-06 17:38 x
マイクロ・バブルバスで毛穴の奥の汚れまでスッキリ、気持ち良さそうですね~☆
「食べたの~?」と見上げるビアンコ君、見事にお顔がまん丸だわ~!
生徒さんの作品も既製品も(笑)、どちらもとっても美味しそうです!
このソファーの背もたれは、座りやすそうですね~(笑)
ビアンコ君の定位置決定ですね(^^)v

私は今日ひなたと病院でした。
超順調(念のためあと数日はお薬&柔らかいご飯ですが)ほぼ完治との事でした~♪
頬の傷も今は蚊に刺された位に~!でも・・・毛が無いから100円ハゲのようです~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-11-06 21:12
RINDAさん
マイクロ・バブル~これまで、お店には導入されていなかったので、
初体験!!でした~いつも、驚くほど丁寧にブラッシングをしてくださるので、終わった時は???って感じでしたけれど~、今日改めて見ると…
白さと手触りが、抜群!!でした^^(真っ黒なビアンコ汁…がでたらしい…笑)
 通院、お疲れさまでした~
でも、流石!! 元気印のひなたさん~回復も早いのネ☆
傷の治りも早いのは、もともと丈夫な体を持っているからなのでしょうネ~ 永遠の美少女さんだから、100円ハゲのひなたちゃんなんて~なかなかお目にかかれない、貴重な期間!? またすぐに「美少女」に戻っちゃうものネ^^ 順調な回復、本当に何よりです♪
絶好調~♪になったら、またまた遊んでくださいネ~お大事に!!
Commented by ドルチェママ at 2008-11-06 21:17 x
あっ、もしかして引越し済でしたか~?
やっぱり、かっちょいい~~インテリアもテーブルコーディネートも~。
ビアンコくん、ママとパパと一緒ならすぐに慣れて、縦横無尽に駆け巡ることでしょう~。あっ、もう大人でしたねっ!!

ぶら下がります~。
RINNDAさん、
ひなたちゃん回復に向っていて、よかったですね~。
ワンコも人間も健康が一番ですよね、家族が元気なのが一番の幸せです。ひなたちゃん~、もう少しがんばってね~。
Commented by bianco-cresce at 2008-11-07 20:03
 ドルチェママさん
いえいえ~まだまだ…お引越し済みではないのです~
大きな荷物は、これから…いったい、いつになったら!?って感じです^^
あ~~~、かっちょいいって…褒めちゃいましたネ…
いえいえ~実は~「取り急ぎ~」と言う感じで…
超かっちょ悪い!!のですっ(笑)そのうち、ボロが出ますよ~~~(汗)
 今はまだ、私達に新しいお家で「寛ぐ♪」余裕もなく、
バタバタと動き回っているので…ビアンコも察しているのでしょうネ~
きっと、私達が寛げるようになったら、ビアンコにも自然と笑顔が出るのだと信じています^^
 そうそう、ひなたちゃんも順調に回復しているみたいで、良かったです♪
何をおいても、元気でいてくれる事が一番の幸せ♪私もそう思います。