賑やかでした♪

 新しいお家で~ママがせっせと用事をしている間~
クッションの上に、毛布を敷いてもらって、のんびり過ごす僕…
d0118050_1185520.jpg

 すっかり、寒くなりましたネ~
寒がりママの服装は、既に冬仕様…もっと寒くなったら~どれだけ厚着になるんだろう???

 夕方は、パパと待ち合わせして~麻布十番の「川上庵」さんへ♪
d0118050_11103829.jpg

僕にはお水を用意してくださいます^^
d0118050_1112288.jpg

店内は、いつもの事ですが~満席!! お蕎麦だけではなく~美味しいお料理も、人気の理由
d0118050_11151550.jpg


 急遽、知り合いの方のお宅にお邪魔する事になりました~♪
先に到着していた、11歳のトイ・プーの女の子~アプリちゃん
d0118050_1117537.jpg

パパさんのお膝でのんびり^^ お目眼がとっても魅力的なのです^^

 自作のオブジェが沢山並ぶアトリエ~
d0118050_11194928.jpg

皆さんに可愛がって頂いて~♪ 賑やかな夜でありました♪
d0118050_11211820.jpg

Commented by fidokunn at 2008-11-05 08:46
クッションに敷いてもらった毛布の上でのんび~りしているビアンコ君、少しずつ新しいおうちにも慣れてきたのかな~??

このお顔、フィードも良くこんな表情を見せてくれます。ビアンコ君を見てると時々、あらっ?似ている~~(^_-)と思う事あります♪

レストランではいつもお静かに待っていられるんですね~最近フィードはワンワンしちゃう事があってなかなかこういう公式の?場所には連れて行けません。何事も経験でしょうか~?
Commented by やすべえ at 2008-11-05 11:32 x
新居へのお引越しがあったのですね♪ おめでとうございます!!!
ビアンコくんのお散歩の川原が同じに見えるので、ご近所でのお引越しでしょうか? でも大変ですよね~。 近距離でも梱包作業はほとんど同じですものね。お疲れ出ませんように・・・。

↓のフェルトドッグも、最高にかわいいですね!!!
私も手芸店でキットのものを買っているのですが、原毛フェルトの扱い初めてで、なかなか挑戦できないでいます。

↓キッチンで用事をするママを見つめるビアンコくんの表情に、チャーミーを見つけました! ふと気づくと、リビングから、洗い物をしている私を穴の開くほど見つめているチャーちゃんがいたものです。。

そうそう、リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ドルチェママ at 2008-11-06 11:10 x
もうすぐ新居での生活が始まるのですね~。
ビアンコママさんのことですから、準備万端で~進めてみえることと思います~。でも疲れは後できますから・・・。お体お大事になさってくださいね。
ビアンコくんもすぐに慣れることでしょうからね~。
Commented by bianco-cresce at 2008-11-06 15:16
 フィードママさん
少しづつですが~「好きな場所」も出来たようです^^
やっぱり、兄弟^^ ふとした表情が、驚くほど似てますよね~
私も、フィードくんの表情を見ながら、よく思います♪ 
 ビアンコもある時期、レストランに行くと「ワンワン」する時期がありました。「縄張り意識!?」に目覚めたのか!? チョット困ったな~と思っていたのですが…どうして吠えるのか?と考えてみたら、必ず原因があるのです^^ その原因が分かったら、こちらが先回りして、対処できるようになりました^^ 「諦めない!!」の気持と、「何事も慣れ」と、失敗しても「一緒に♪」を楽しみながら続けてます^^
 
Commented by bianco-cresce at 2008-11-06 15:26
 やすべえさん
そうなのです~いろいろ恐い事件やら、不可解な事件やらが立て続けに起こってしまって、お引越しを決めました^^ あまり、嬉しいお引越しではないのですけれど…嘆いていても仕方ない!! どうせ、引っ越すなら~新たな気持と、楽しい気持で♪♪♪と~それなりに、楽しみながらやってます^^

 フェルト・ドッグでチャーちゃん♪ コッカーさんの毛の感じも~フェルトなら、上手く表現できそうですね^^ やすべえさんは、何でも器用にこなされる方とお見受けしてますので~きっと、可愛いチャーちゃんが出来上がる事間違いナシ!!です♪ 是非♪ 作って見せてくださ~い♪

 用事をしていると、よく目が合いますよね^^
そんなに見ていたら、疲れちゃうでしょ?って言うくらい…
でも、その瞬間はお互いにとって、目と目で心が通じ合う
チャーちゃんにとって、やすべえさんを見ている時間は、
とっても幸せな時間だったでしょうネ~

 リンクありがとうございます♪ こちらからも~
宜しくお願いしま~す♪♪♪
 
Commented by bianco-cresce at 2008-11-06 15:30
 ドルチェママさん
計画的…最初は~弾丸スタート!!をきったつもりが…
ここの所~少々、息切れ…^^
そんな時には~無理せず休養~♪と、のんびりやってます^^
 ビアンコも~まだまだ「誰のお家ですか~?」って感じで…
「借りてきたワンコ!?」になっていますが~
昨夜からは、私のスリッパをブンブン振り回して~
「とったど~~~」と逃げ回ったり^^
「自分」を出すようになって来ました~もう少ししたら、「笑顔」もでるかな~?と、気長にその時を待ってます^^
 
by bianco-cresce | 2008-11-04 11:22 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧