いつもの河原^^

 河原に着いたら~チャチャ君だ!!
d0118050_19151147.jpg

おとなしいチャチャ君は~僕が近づこうとすると~
d0118050_19162567.jpg

チョット、困ったお顔になっちゃうの~
d0118050_19173568.jpg

一方的に挨拶をして~僕はいつもの散策へ~♪
d0118050_19191056.jpg

気持の良いお天気です♪
d0118050_19203265.jpg

4時前なのに~ママの影も~こんなに長い^^

d0118050_19222383.jpg

ごろ~ん♪して、叱られて…
d0118050_19231497.jpg
d0118050_19234645.jpg

ボールを運んで褒められて~♪
いつもと、変わらないけれど、大好きな時間♪
d0118050_1924517.jpg


あっ!!あらまーちゃんだ~♪
d0118050_19261196.jpg

こちらのダックスちゃん達は~あらまーちゃんの幼なじみなんですって^^
d0118050_1927383.jpg

d0118050_19285652.jpg

「はじめまして~」の僕は、みんなに「だあれ~?」と確認を受けました^^

d0118050_1931494.jpg

フェンディーちゃんは、ボールとフリスビーを両方咥えてる@@
凄い技だ!!

d0118050_19345649.jpg
















d0118050_19355530.jpg

みんな、いつもと変わらず♪ この時間を楽しんでいます^^
あっ!!ドリーちゃん~^^
d0118050_19404681.jpg

ビクちゃんが、ミネラル補給!?の為に掘った穴…
d0118050_19415751.jpg

ドリーちゃんも~補給中…
d0118050_19433143.jpg

その間に~僕もコッソリ確認中~^^
d0118050_19443458.jpg

そして~ドリーちゃんが放したボールを、ピース君がゲット~♪
d0118050_19455713.jpg

こんな時の走り方は~「とったど~♪♪♪」と凄く楽しそう^^

d0118050_19472448.jpg

そんな様子を見ているのも~僕の好きな時間なのです~^^

今日は新しいお友達♪ 5ヶ月のブラック・ポメの男の子~クルンちゃん
d0118050_19483857.jpg

今日は暗くなっちゃって~写真がブレちゃったケド~また、遊んでね♪
d0118050_1951397.jpg


 帰り道は~真っ暗だけど~今日も沢山遊んで大満足でした~♪
Commented by charmy-you at 2008-10-17 15:50
はじめて書かせていただきます。やすべえです♪
チャーちゃんのたいへんだったときには、お優しい温かいコメントで励ましていただきまして、本当にありがとうございました。とてもとても助けていただきました。嬉しかったです!

ビアンコ君、素敵に可愛い男の子ですね~!!!
いろんなところに連れて行ってもらって、本当に幸せですね♪
海外にも一緒に行かれたなんて、すごい!!!
またゆっくり丹念に読ませていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by bianco-cresce at 2008-10-17 20:56
やすべえさん
ありがとうございます♪ みふゆさんのところから、飛んで行った時に、懐かしい室積の海岸や、とっても温かいご家族の皆さんの様子を拝見していつかブログに遊びに伺おう!!と思っていた矢先の事でした。
何もできませんでしたけれど、チャーちゃんとほんの少しの間、
一緒に過ごした気がしてました。
 私が住んでいたのは、幼稚園の頃までだったのですけれど、小学校に上がってからも、毎年夏休みや春休みには祖父母の家に行ってました。
そうそう、初めて浮き輪ナシで泳げるようになったのは、クラゲが出た~あの海なんです^^ だから、とっても思い出深い海岸なんです。

 私は以前に暮らしていたワンコを亡くしてから、なかなか立ち直れず・・・
現実逃避の毎日でした~ビアンコを迎えてから、やっと前を向いて歩く事が出来るようになって…本当にダメダメ人間だったのですヨ~^^
だから、ついついビアンコと何処へでも一緒に…と考えてしまって^^
当の本人(犬)は、充分迷惑!?しているのカモしれません(笑)
 やすべえさんの所にも、また遊びに行かせてください♪
私~You君の大ファンになっちゃいました^^

by bianco-cresce | 2008-10-16 20:01 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧