体育の日・晴れ♪

 ママの実家のパパ&ママと~一緒にランチ♪
d0118050_20334468.jpg

バラの専門店だそうです~
併設のレストンは、テラス席ならワン・OKです♪
パラソルはあったけれど…今日は暑いくらいの日差しでした~
d0118050_2036183.jpg

ママが選んだデザートは、バラの香りのシフォンケーキ
d0118050_20381248.jpg

テラス席からは~まもなくオープンのランが一望できます。
d0118050_20393069.jpg

種から育てた芝が落ち着くまで、もう暫くだそうです^^ 楽しみだな~♪
d0118050_20404283.jpg

↓こちらは、コーヒーオベーションという品種だそうです。
とってもシックな色合いのバラでしたが~ママの腕では表現できないようです…^^
d0118050_20441079.jpg


 さて~夕方は~♪



 ママの知りあいが迎えたボロちゃんと初対面~♪です^^
d0118050_20473448.jpg

生後9ヶ月の男の子 Latte(ラッテ)くん(イタリア語でミルクと言う意味)です。
とにかく~元気いっぱい^^
d0118050_20501218.jpg

小2のお姉ちゃん・Nちゃんと~走る、走る~^^
d0118050_2051518.jpg

時々~僕も参加^^;
d0118050_20531089.jpg

んで~すぐにスイッチ・OFF^^
d0118050_20542053.jpg

Nちゃんに抱っこしてもらって~
d0118050_20552980.jpg

今度は~パパと一緒に走って~スイッチON♪
d0118050_20564555.jpg

d0118050_2058479.jpg

d0118050_2059864.jpg
d0118050_2101148.jpg

僕がスイッチOFFしても~まだ「遊ぼう~♪」って…
d0118050_214197.jpg

とにかく、走る・走る~元気なラッテ君^^
d0118050_21264.jpg

Nちゃんと、とっても仲良し^^
今度は~トイ・プーのあさりちゃんをまきこんで~♪
d0118050_2154919.jpg

トリプル・ホワイト…
d0118050_2173311.jpg

あれれ~お団子状態~(笑)
d0118050_219182.jpg

体育の日・晴れ~♪ 運動しました001.gif
 Nちゃん・ラッテくん~また遊ぼうネ♪^^
Commented by ドルチェママ at 2008-10-13 22:51 x
まぁ~~、なんて素敵な所なんでしょう~~。
これから、お出かけにも良い季節ですし、さむ~い冬とあつ~い夏以外はワンコ共々楽しまなくてはですね!!
ラッテ君もかわいい!!9ヶ月チルより先輩ですね。
ビアンコお兄ちゃん負けそうなくらい爆走してますね。
ボロちゃん仲間が増えてよかったですね~~。
Commented by フィードママ at 2008-10-14 08:58 x
ほんとに~素敵な所ですね!!♪ビアンコ君、良い環境にいますね~~羨ましい☆

ラッテ君て、もしかして・・・・?ですか~(^_-) とっても明るくて可愛いボロちゃんですね!Nちゃんも、お人形さんのように美人さんで可愛い~!!

ビアンコ君とラッテ君、スイッチONで飛び跳ねて走る姿は・・・見ていて本当に楽しそう~。素敵な体育の日でしたね~♪
Commented by RINDA at 2008-10-14 12:35 x
バラ園良いですね~!
そして~ラッテ君可愛い~☆☆
ビアンコ君、お兄ちゃんっぽく見守っている感じに見えます♪
体育の日にピッタリの楽しそうな写真ですね。
Nちゃん、お目目クリクリで本当に美人さんだわ!
Commented by bianco-cresce at 2008-10-14 20:52
ドルチェママさん
お出かけには、良い季節ですネ~♪でも、本当に良い季節は
あっという間に終わってしまって、案外短いですよね…
だから、思いっきり楽しまなくては♪すぐに寒くなっちゃうし^^
 ラッテくんは、とっても元気いっぱい~
9が月ともなると、パピーっぽさが少し抜けてきますよね^^
でも、やっぱりあどけない感じもして、可愛いかったです~
 元気いっぱいのラッテくん、ず~っと走りまわっていました♪
ママそっちのけで、他のワンちゃん達と遊びまわる姿
ビアンコにも、そんな時代があったな~って^^
Commented by bianco-cresce at 2008-10-14 21:02
フィードママさん
バラってお手入れも大変だし、育てるのも難しい~と思ってしまって、
なかなか手が出ないのですが…
ステキな場所で見ていると、育ててみたくなっちゃいます♪
ランもとっても良い環境なので~オープンしたら、連れて行ってみたいです♪(固まる!?のが目に見えてますけれど…笑)
 そうです!!ラッテくん^^ Nちゃんが心待ちにしていたワンコです~
とっても良くお世話をしていて、凄く仲良しなんですヨ^^
しかも、フレキシ・リードの使い方なんて~大人顔負け!!
可愛くって、美人さんでしょ?
ビアンコを抱っこしてくれている写真は、何かのCMにでも
使えそうなくらい!?とっても絵になる表情でしたので
「そのまま使っていいかな~?」って、許可をもらって載せました^^

Commented by bianco-cresce at 2008-10-14 21:09
RINDAさん
バラいっぱいのお庭~憧れますね~^^
ラッテくん、元気いっぱいでニコニコで~可愛いですヨ~♪
こうして見ると、ビアンコもすっかり落ち着いちゃったな~って^^
「いつになったら、落ち着くのかしら~?」って、
心配した時期もあったけれど…走り回っているラッテくんを見て、
戻って来るかどうか?ハラハラしていた頃を思い出しちゃいました^^
 体育の日~Nちゃんもワン達と一緒に走り回ってましたけれど…
子供って~全然疲れ知らずですね~
あんなに走ったら~この歳になると、次の日は確実に寝込んでます^^;
すでに~走る気力もないけれど…(爆)

Commented by kan_mom at 2008-10-15 10:55
こんにちは~♪
バラ!確かに撮るの難しいのよ・・・特に赤がね(苦笑)。
でもとっても綺麗に撮れてます!!!
それにしてもママさんはワンコOKで素敵な場所、沢山知ってるね~。
今度良かったら一緒に連れてってーっ。
来週から夫が海外出張なので、かな~りヒマしております(^m^*)。
9ヶ月のパピーちゃん!やっぱり動きが違うね(笑)。
うちの子達もこんな時期があったわ・・・と、懐かしくなっちゃいました♪
Commented by bianco-cresce at 2008-10-15 19:29
kan_momさん
そうか~赤いバラって、難しいのね…
通りで、見た感じと全然違う色合いになってて~
なんでだ~?と思っていたの…^^;まだまだ修行がたりませぬ(汗)
 そうそう、以前はゴルフ場には詳しかった!?(笑)…
わんわんの頃は、連れて行ける場所も少なかったけれど、
ビアンコを迎えてからは、出来るだけ一緒に♪を心がけているので、
ワンコと行ける場所にしか行かなくなっちゃった…^^;
 ウホ~ッ♪ご主人さまのお留守にかこつけて♪(←パパさんゴメンなさい!!)遊びましょう♪
 そう~パピーちゃんって、やっぱり動きが違うよね~
私もビアンコを迎えた時には、あまりの元気っぷりに、
も~~う、大変===3 ドタバタな毎日でした^^
Commented by マフィ at 2008-10-16 14:00 x
すごい、白わんこ3匹が走ってるのって、もうどこからどこまでが誰かわからないのが何とも言えずかわいい!
ラッテくんは天真爛漫な雰囲気ですね。お姉ちゃんもホント嬉しそう。
ビアンコくんは、暴走しながらも、なんか考えてるって目がいいわ☆
Commented by bianco-cresce at 2008-10-16 20:02
マフィさん
ホントに~お団子状態!?で、誰の耳?尻尾?足?って感じですよね~
それぞれ、体高が同じくらいだから、尚更^^
 ラッテくん、こんなに広い場所で走るのは初めてだったそうで~
とにかく楽しかったのでしょうネ^^ Nちゃんと駆け回ってました。
ビアンコったら、いったい何を考えているのか…?(笑)
いつもは「おいしい~」の事しか頭に無いハズだけど…
こんな時には、何を考えているのか~?聞いてみたいです~
若いラッテくんがとっても早く走っているので~
「何で、そんなに早いのか???」怯んでいた?のは間違いないです^^
Commented by ラッテ at 2008-10-20 12:00 x
ビアンコ君!
ブログを見るのが遅くなってしまってこんなタイミングでのコメントです(涙)。
ラッテと遊んでくれてどうもありがとうございました。ラッテは本当に楽しかったみたい。そして、小2のNも大満足でした。そして、ブログに自分とラッテの写真が載っててさらに大満足。
ラッテがこんなに楽しく駆け回る姿って、あんまり見たことなかったのでびっくりでした~。電車が嫌いな小2のNですが、毎日でも通いたいと言っております!!!ビアンコ君目指して優雅なロン毛にします。また、遊んでくださいね。
Commented by bianco-cresce at 2008-10-20 20:35
ラッテママさん
 わざわざ、コメントしてくださって~ありがとうございます♪
いや~ラッテくん、本当に可愛かった☆
ずっと、走り回っている感じ~やっぱり、若いな~って^^
Nちゃん、「美人さん」って~評判でしたヨ☆
電車がニガテなのね…でも~ラッテくんと一緒なら、スキになるかな?
どうぞ♪どうぞ~♪いつでも遊びに来てネ!!
 ラッテくん、ロン毛にしたらますますカッコよくなると思いますヨ~
子供の毛があるうちは、チョットお手入れも大変だけど…^^
 また、一緒に遊びましょ~~♪
by bianco-cresce | 2008-10-13 21:16 | お出かけ | Comments(12)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧