お里帰り

 約一年ぶりに、僕の生まれたお家へ♪
今日は、沢山のボロちゃん達が集まっているんですって~
先ずは、椅子の下に隠れちゃった僕…(汗)
d0118050_20335747.jpg

皆さんにご挨拶をしたかったママですが…なかなかそうも行かず…
大変失礼いたしました040.gif
いつもの事ですが…撮った写真は、少しだけです。
d0118050_20373329.jpg

先ず、お隣のお席になったゾフィーちゃん。

そして~デアママのお腹の中で一緒だった、ロッシくん
d0118050_20411752.jpg

本日は、ロッシ家のお兄ちゃん達に可愛がって頂いた僕でした~♪

一年3ヶ月年下の妹・ドルチェちゃん(左)& 今年の3月に生まれた(生後7ヶ月)妹・チルチェちゃん
d0118050_204145100.jpg


 チルチェちゃんと一緒に生まれた弟・フィードくん
d0118050_20442617.jpg


 そして~ひなたちゃんのお父さん、11歳のミラン君
d0118050_20471232.jpg

リンママさんに~抱っこをして頂いた僕であります~^^
d0118050_20544923.jpg


 まだまだ、沢山のボロちゃん達が参加していたのに~
みんなのお写真を撮り損ねたママでありました…
d0118050_20495355.jpg

そうそう、KISSさん家のPUFFちゃんも~はじめましてでしたけれど…
撮っていませんでした^^;
写真に写ってくれたのは、ぴよりんちゃんでした~
可愛いぴよりんちゃん、お顔をお星様で隠してしまって、ごめんなさい!!
d0118050_2053966.jpg


 緊張しっぱなしで~マーライオン!?ですか~くらいの勢いで(涎タラタラ…)
でも、美味しいモノ・センサーは、働きますっ!!
d0118050_20561062.jpg

d0118050_20591489.jpg

↑写真左は、フラちゃん お父さんが同じ~同い年の女の子です^^
d0118050_2114445.jpg

「おいしいありますか?」
恥ずかしながら、ビアンコはそれだけでした(汗)

d0118050_2135038.jpg

おっ?僕&ロッシくん???
いいえ~左は、僕らのパパ・ジュリアスくんです~^^ 似てますか~?
d0118050_2153240.jpg

テンちゃんママさんが、撮ってくださった、パパとの写真~
ママが無理やり!?抱っこしてるのが~ジュリアスパパで、
ママが無理やり、引っ張ってるのが僕です…
僕の方が、老けて見える!?(笑)

d0118050_2175339.jpg

おやおや~そこにいるのは?
d0118050_2192888.jpg

チルチェちゃん↑
d0118050_2111177.jpg

そして~フィードくんは、早くも大物振りを発揮!! ↑^^

d0118050_21125278.jpg

デアママと記念撮影~♪ 僕は照れてますっ!!
チェロパパさんが撮ってくださいました~
デアちゃんママとは初対面だったママ、子供達それぞれの臭いをかいで確かめている様子を見て、感動したそうです~^^

 恒例の…は~
d0118050_21181372.jpg

相変わらずの「お先に失礼~」
d0118050_21194843.jpg

てんやわんやで~
d0118050_2121255.jpg

微妙な距離を保つのが僕の主義!?でありますので…あしからず(汗)

 そして~今日はやっと撮れた~♪
d0118050_21225982.jpg

僕にとって、とっても大切な人~^^ オル子さんに抱っこしてもらいました♪

 こんな感じで過ごした本日~
ビアンコは無愛想!! 皆さんにご理解いただけたと思います^^;
こんな僕でありますが、どうぞご容赦くださいませ^^
ありがとうございました♪
Commented by mifuyu4432 at 2008-10-11 22:29
うわぁ~ボロちゃんがたっくさん!!
見てるうちにどの子がどこ子だかわからなくなっちゃった(汗)
みんな真っ白でふわふわ。
むぎゅむぎゅしたくなっちゃうぅ~♪
Commented by テンちゃんママ at 2008-10-11 23:48 x
今日は楽しかったですね!きょうだい、親子ご対面も見られて面白かったです(結構あっさり。。^^) 遠くからいらした方もたくさんいらっしゃいましたね? 何年かぶりにお会いできた方もいらして嬉しかった!
(フレンドリーなぴよりん、可愛い~。 顔出しできないのが残念!)
テンもおなかの調子を整えて、また遊んでいただかなくっちゃ。
同じ年のミラン君がすごく元気そうで、励みになりました^^。
(帰り、お車ありがとうございました!楽ちんでした~)
Commented by あみあみ at 2008-10-12 08:38 x
おじゃましま~す。
ボロちゃん、いっぱいで楽しそうでしたね。
みんな似ているようでそれぞれ性格が写真にも出ている感じですね~
みんなかわいいです。

ビアンコくん、河原ではお友達と仲良くかけっこしてるのに、人(わん)見知りなのですね。
でもオル子さんに抱っこされたビアンコくん、とっても嬉しそう♪

テン兄ちゃん、お腹の調子悪くてお休みだったのですか?
大丈夫? 朝晩寒くて調子崩しちゃったのかな?お大事に!

そのうち私もボロちゃんずに会いに行きたいなぁ~
その前に体力つけなきゃ!(^^ゞ
Commented by ドルチェママ at 2008-10-12 11:47 x
昨日はありがとうございました~。
ビアンコ君も、うちの子達も何故か外だとおとなしい~~@@。
ひなたちゃんのお父さんのミラン君、ひなたちゃんと目元がそっくりですね~。やさしいお顔です。
さすがビアンコママさんアップが早い!
全然写真が撮れてない私は、ビアンコママさんのブログで回想させてもらいました~~とさっ!
Commented by フィードママ at 2008-10-12 12:38 x
ほんと!Noviziaさん、アップがお早くて昨夜感心しながら1日の復習を?しながら拝見してました。

昨日はお疲れ様でした~。そしてありがとうございました。生ビアンコ君に会えてとっても嬉しかったです。で~んと構えていて、やっぱり貴公子という言葉がピッタリでした(^_-) そんなビアンコ君がひとたび美味しいものを目指して豹変する姿は・・・うふふ~益々ファンになりました☆

フィードはご覧の通りの単純明快なやんちゃ君で、ビアンコ君とは少々路線が違うかな~?でも目指す先輩はやっぱりビアンコ君。又お相手してくださ~い♪
Commented by カオリン at 2008-10-12 17:24 x
Noviziaさん初めまして。フィリアズファミリー応援団のカオリンと申します。いつもブログ読み逃げしていましたぁ。昨日は、ようやく皆さんにお会いしてご挨拶できると思って楽しみにしていましたが、急に都合が悪くなりとっても残念でした。私も都内ですので、いつかお会いできるといいなぁ~♪またブログにおじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いします。
Commented by リンママ at 2008-10-12 18:37 x
昨日は、沢山の若いボロちゃん達と、
一時を過ごす事ができてとっても楽しかったです♪
そして可愛いいビアンコ君にも会えて感激でした~。

集合写真の微妙な距離を保つビアンコ君、まじめな顔が可笑しいですぅ♪

そしておやつに弱いビアンコ君、可愛くて可笑しくて益々ファンになりました~♪

ミランを可愛く撮って下さってありがとうございました♪

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きたいと思いまぁ~す♪



Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 20:20
みふゆさん
写真を撮ったのは、少しだけだったのですが
実際には20頭以上のボロちゃんが集まっていたのです~
こんなに、沢山のボロちゃんに会える機会は
めったに無いので、私も舞い上がってしまいました♪^^
 沢山のボロちゃんを、ムギュムギュ~♪
夢のようなひと時でした^^
Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 20:30
テンちゃんママさん
いや~楽しかった♪です^^ あんなにボロちゃん達が勢ぞろいの場に
参加したのが初めてだったので~更に感激♪
 親子の対面^^ ジュッちゃんパパとは、かなりあっさりでしたね~
考えてみれば、私はジュッちゃんに会った事があるけれど…
ビアンコは、もしかしたら生まれて初めて会った!?のカモ…^^
帰って写真を見て~どちらがどちら~?って、一瞬わからなかったケド、
真面目な顔!?してたのが、ビアンコでした(笑)
 PUFFちゃん家のぴよりんちゃんも、本当に可愛くって~
ワンコ達と一緒の写真のお顔も、最高に可愛い表情でした☆
 ミラン君も、テンちゃんも本当に若々しいな~って、
驚いてしまいます~ビアンコもあんな風になってくれたらいいな~^^
(3歳にして、かなり老けて見える!?ケド…^^)
 また、笑顔のテンちゃんに~会いたくなってしまいました♪
 
Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 20:37
あみあみさん
前回のオフ会には、参加できなかったので~
今回が初めてだったのですが、沢山のボロちゃん達に
もう、大興奮===3
 ビアンコは、本当に人(ワン)見知りで…(汗)なかなか、すぐには打ち解けられない性格なのですヨ…
 オル子さんは、ビアンコがこの世に生まれて初めて触れ合った人^^
だから、特別な人なのです^^ 昨日は一緒に写真を撮って頂けて、
帰って来てチェックしたら、ビアンコもデレデレと笑ってる~^^
嬉しそう♪でした。 記念の写真です^^
 あみあみさん、是非!!体力つけて~
遊びにいらして下さい♪ みんな待ってますから♪
 
Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 20:44
ドルチェママさん
こちらこそ~ありがとうございました♪
ドルちゃん&チルちゃんを担いで~遠方からお越しになったママさん
の行動力には、頭が下がります~
 内弁慶な性格なので、外で困る事は少ない^^けれど…
もう少し「愛想良く」してくれたら…と^^;
 ドルちゃん&チルちゃんも長旅で疲れちゃったかな~?
でも、お家に帰ったら、いつものふたり^^ でしょ?^^
ビアンコも今日は家の中や河原で走り回ってました♪
 是非♪また、計画たてて~ゆっくり会いたいです♪
Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 20:58
フィードママさん
 昨日、ブログにアップ~♪と思って、張り切って写真を見たら…
撮った写真が少なすぎ===3 沢山のボロちゃんがいたのに…
遠方からお越しになった皆さんに比べたら…
まだまだ早く帰宅できましたので^^ 興奮冷めやらぬままUPしました♪
 私もフィードくんを抱っこできて、凄く嬉しかった♪です^^
フワフワの柔らかい毛~ビアンコの赤ちゃんの頃の感触を思い出しました^^
 貴公子…え~~っと…あれは、ただの恐がりで…
周りの様子をジ~ッと見て観察するのが、ビアンコ流…
で~んと構えて見えるのは、観察してる間は動かないからでしょう^^
でも、「おいしい」を見ると急に動きが早くなるのです(笑)
 フィードくんは、とってもフレンドリーで可愛い♪
そんな性格は、
ビアンコと同胎のチャンピオン・ピッくんみたいでしたヨ~
フィードくんは、将来大物間違いナシです^^

 

 
Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 21:03
カオリンさん
はじめまして♪ 昨日はお越しになるご予定でいらしたのですね~
お会いできなくて、残念でした~でも、都内にお住まいでしたら、
またいつでもお会いできますよネ♪
 書き込みしてくださって、ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
またいつでも遊びにいらして下さ~い^^
 そうそう、お手入れの方法なども、是非!!教えてください♪
私は~本当にニガテなのですヨ…(汗)
Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 21:14
リンママさん
昨日は、ありがとうございました♪
ミランくん、本当に美しい男の子でした☆ ひなたちゃんの優しいお顔は
パパ似なんですネ~^^ 
想像していた通り!!やっぱりステキなパパでした^^
 
 ビアンコ…可笑しいでしょ^^ 独特の「ビアンコ・ワールド」を持っているんですけれど…一旦、「おいしい」を見たら豹変…何年一緒にいても、つかみどころの無い!?子なのです~(笑)

 リンママさんが仰っていた通り、ボロちゃんのOFF会って~
「ワンワン」って声が全く聞こえてこないですネ^^
どおりで~ママ達のお喋りに花が咲くワケです♪

 それから、ハロウィンのカボチャ♪ありがとうございました。
今年の記念写真に使わせていただきま~す。
 リンママさん~また是非♪ゆっくりお会いしたいです~♪
 
Commented by RINDA at 2008-10-12 21:17 x
わぁ~真っ白フワフワがいっぱいだわ~☆
ビアンコ君の兄弟や姉妹達、大集合ですね!
やっぱり皆なお顔や雰囲気が似てますね~。
わたし的には、デアママと写っている、照れるビアンコ君がHITで~す♪

そして~ミランパパだわぁ~~!可愛い~~☆
ミランパパを目指して、ひなたもいつまでも若々しく元気にいて貰いたいですね~!
リンママさ~ん(^^)/
いつかひなたと父娘対面させて下さ~い!(←といっても、きっとひなたは愛想ナシか、近づきすぎるとブチャイクなお顔で挨拶すると思いますが^^;)

テン君、お腹の調子治ったかな?
朝晩の冷えが少し強くなってから?
それとも・・・お出掛けを察知して調子狂っちゃたのかしら。
Commented by チェロ&パパ at 2008-10-12 21:50 x
はじめてお邪魔致します。
昨日はありがとうございました。
憧れのビアンコ兄たんに会えてとても嬉しかったです。
同じママパパの弟分が七人いますが、お兄ちゃん達を目指して頑張りまーーす。
チェロットも、もう一度ロングコートに挑戦しようね。
Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 22:30
RINDAさん
デアちゃんは、お母さんならでは~って感じで
ひとり、ひとり子供達の臭いを確かめるようにクンクンってしてました。
ママの隣にいるビアンコの顔ったら、笑えるでしょ?^^

 ミランパパって、本当に優しいお顔で美しい男の子~♪
(男の子って言ったら、失礼かしら~?)
しかも、とっても若々しいの~☆
お目眼の辺りは、ひなたちゃんソックリ^^
大丈夫、ひなたちゃんは永遠の美少女ですもの~
いつまでも、若さと美貌をたもてるわ~♪
 リンママさんもとってもステキな方ですネ~
私も、もっとゆっくりお話したかったです~♪
Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 22:36
チェロ&パパさん
いらっしゃいませ~♪こちらこそ、いろいろありがとうございました。
ネット上でコメントを拝見していたりするので、初めてお会いした~と言う気がしなくって…ご挨拶もそこそこで、失礼いたしました^^;
パパさんに撮って頂いたデアちゃんとの写真~
主人がとっても喜んでおりました。本当にありがとうございました^^
 いえいえ、憧れのお兄ちゃん…無愛想で、気がちっちゃくて…
堂々としているチェロくんや、フィード君を見習わなければ~
はビアンコの方です^^;
 チェロくん、再び~ロングに挑戦♪ 楽しみにしています♪
Commented by フィリア at 2008-10-15 00:34 x
先日は、ビアンコ君と一緒に本当にありがとうございました。
デアママとツーショットが撮れて良かったです。
デアは本当に母性本能が強くって、たぶん子どもたちに匂いをくんくんして確かめていたのだと思います。
うちでも、真理衣には何をされても怒らず自分の子どもという認識があるようなんです。
その点フィッチャンは厳しい母さんで、今でも教育係、時々アリアとぶつかります。母親にも色々なんですね。
ビアンコ君オル子さん覚えていてくれたのかな。オル子さんブログ見てとっても喜んでいました。素敵なお写真ありがとうございました。
Commented by bianco-cresce at 2008-10-15 19:13
フィリアさん
 本当にお世話になりました。お掃除をしてから失礼しようと思っておりましたのに…お言葉に甘えて、何もせぬままで、申し訳ありませんでした。
 デアちゃん♪どんなご対面になるのかな~?と思ったら、
みんなの臭いをゆっくりと確かめている姿に、
すご~い!!と、感動してしまいました。
 デアちゃんをナデナデしたら、ビアンコの毛はデアちゃんの毛質を
受け継いだかな~?と言う感じでした。 
デアちゃんは、母性本能が強いのですネ^^
笑顔のステキな優しいママに会えて~私も嬉しかったです♪
 オル子さんに抱っこされたビアンコは、
デレデレ~のデヘヘ~ッ^^ってお顔になってました。
その時は気づかなかったのですが~帰って来て写真を見て、ビックリ!!
無愛想な子なので…^^; 記念に残る写真になりました♪
素晴らしい機会をつくってくださって、感謝でいっぱいです。
 どうぞお体を大切になさって、お元気でお過ごし下さい。
ありがとうございました。
by bianco-cresce | 2008-10-11 21:33 | お出かけ | Comments(20)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧