遊んだ~♪

 早めに河原に到着したら~まだ、誰も来ていない…
d0118050_18545454.jpg

向こうから、誰か来る~♪
セリカちゃんだ~♪
d0118050_18571276.jpg

今日は、珍しくビアンコから誘ってました^^
d0118050_18591347.jpg

d0118050_1963842.jpg

 一通り、走った後は~

 ボール遊び♪
d0118050_198216.jpg


 小次郎君のママさんが投げてくれたのは…?
d0118050_199159.jpg

ピカピカ光るキレイなおもちゃ♪ ご機嫌で運んじゃいました~♪
d0118050_19104370.jpg

d0118050_19114396.jpg

暫く遊んで、小次郎君と一緒に「のんびりモード」^^
d0118050_19131790.jpg

ご機嫌♪モードね^^

 
d0118050_19142823.jpg

お空には、雨雲…今にも降り出しそうだけど…
d0118050_19154910.jpg

今日は~ご機嫌~♪な僕でありました~^^
d0118050_19164288.jpg

Commented by Emi at 2008-10-08 07:49 x
ビアンコくん、楽しく走れて良かったね。
すっごく、いいお顔してるわ。
今日はまた雨だからまったりかなぁ。
Commented by mifuyu4432 at 2008-10-08 10:32
ご機嫌なお顔はやっぱ輝いてるね。
今日は雨でお散歩は中止かな。
これからは秋晴れの時期。
ビアンコ君の笑顔も満開の季節だねっ
Commented by bianco-cresce at 2008-10-08 19:04
Emiさん
何だか、雨ばかりね…
河原も、コンディションはいまひとつだったけれど、
今日が美容院の日だったので、昨日は遊ばせちゃった♪^^
 今朝河原を見たら、水浸しだったわ~
いつになったら、ベストコンディションになるのかしら~?
 お天気が良くなったら、ヒナさんにも会いたいわ♪
Commented by bianco-cresce at 2008-10-08 19:07
みふゆさん
昨日は、とっても楽しそうな顔してました^^
やっぱり、こんな顔を見てる時って、幸せ感じちゃいます♪
 今日はね~雨だったけど、美容院だったので、
その分、チョットお疲れ気味!?
帰って来てから、ず~っと寝てばかり^^
 秋晴れの爽やかな日が待ち遠しいネ♪
Commented by ドルチェママ at 2008-10-09 22:57 x
ビアンコ君しっかりカメラ目線で笑顔満開かわいいモデルさんですね。
ロングコート素敵だわっ!あこがれるけれど、うちは・・・そこまで伸ばすまでに挫折しそうです。
こちらも暑かったり肌寒かったりへんなお天気の繰り返しです。

Commented by bianco-cresce at 2008-10-10 19:52
ドルチェママさん
 嬉しい時には、カメラ目線をしてくれるのですが~
気分が乗らないときには、カメラを向けると、ワザと知らん顔するんですヨ~どんな時にも笑顔が必要なモデルさんには、ほど遠い…気分やさんです^^
 ロングコートには、まだまだ…今はセミロング^^くらいでしょうか~?
ずっと短くしていたので、この先いったいどんな事になるのやら~?
「恐いもの見たさ!?」(笑)お手入れも「恐いもの知らず!?」(笑)
楽しみ半分^^不安も半分です^^
一応、頑張って(誰が?)伸ばしてみようと思っています^^
by bianco-cresce | 2008-10-07 19:17 | お散歩 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧