人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えついてに^^

 仕事場に着くと~凄い勢いで、入り口まで走ります~♪
お迎えついてに^^_d0118050_9365584.jpg

「パパは、まだかな~?」
お迎えついてに^^_d0118050_9384943.jpg

「もう少し、待っててネ^^」
この場所に来ると~いつもご機嫌なビアンコです^^


 パパの仕事も終わって~お散歩がてら、夕食へ♪
お迎えついてに^^_d0118050_9421971.jpg

ワンコ店内OKのお店です^^
今日は、パーティーが沢山で~お店がとっても賑やかでした^^
お迎えついてに^^_d0118050_943395.jpg

お迎えついてに^^_d0118050_9453614.jpg

僕も全然気にならなかったし、パパやママも楽しそうな皆さんの姿を見て、
面白がっていたけれど…
 お店の方が、気を使ってくださって~静かな席を用意してくださいました^^
お店の方達が~とってもキビキビしていて、気持良い対応です^^

 
お迎えついてに^^_d0118050_948734.jpg

お迎えついてに^^_d0118050_950721.jpg

店内に流れる、ウクレレの音を聞きながら~行った気分♪の夜でありました~^^
お迎えついてに^^_d0118050_95397.jpg

by bianco-cresce | 2008-10-04 09:33 | カフェ&レストラン | Comments(0)