その気になった…^^

 ママが朝からイタリア語の日~僕はお留守番でした…

 ママが帰宅して、いつもより早い時間から
玄関に座り込んで~「ママ~早くお散歩に行きたいな~♪」
行く気満々!!のビアンコでした~^^

 では~河原へGO!!
河原に着いたら~セリカちゃん
「ねえ~ねえ~遊ぼう♪」
d0118050_18295017.jpg

「僕は~遠慮しておく…」
と、いつもそっけないビアンコ…
「遊ぼうよ~♪」
d0118050_18321818.jpg

「僕は、遊ばないヨ…」
d0118050_18351645.jpg

と、言っていたのに…いつの間にか~
d0118050_18342484.jpg

「おりゃ~~~~!!」
d0118050_18372417.jpg

d0118050_18383167.jpg

d0118050_18392674.jpg

d0118050_1840345.jpg

やってる、やってる037.gif

 年下の子の前で~大人ぶったりしてるけど…まだまだ調子に乗っちゃうのね~^^
d0118050_184244100.jpg

d0118050_18433668.jpg


 そうこうしていると~あらまーちゃん登場~♪
d0118050_1845441.jpg

一緒にお散歩~♪
d0118050_18464142.jpg

ビアンコ嬉しそうね^^
d0118050_18482622.jpg

目線の先には~ふたりのお兄ちゃん^^
「まって~♪」
d0118050_1850316.jpg

嬉しい時は~必ず「欽ちゃん走り^^」041.gif
ママさん達には~笑顔を振りまいて~^^熱い視線をおくってます^^
d0118050_18524013.jpg


 久振りに会ったみみちゃんは~
ドリーちゃんママさん手作りのステキなお洋服を着て、
とっても嬉しそうなお顔です^^
d0118050_18542762.jpg


 河原を後にして~住宅街を歩いていたら~
d0118050_18591155.jpg

d0118050_1901498.jpg

優しいメッセージが添えられていました^^ 和む秋ですね~^^
Commented by ジュリアンとマシュー at 2008-10-04 12:10 x
これは、どこだべか・・・・。

ざくろをお部屋に飾るなんて、
ちょっと粋じゃない。

住宅街、歩いて見ねば!
Commented by bianco-cresce at 2008-10-05 10:00
ジュリアンとマシューさん
えっと~地名はママさんのお住まいの場所と同じ~
番地は、6丁目です^^
 奥は住宅街にひっそりと~
チョット和風なカフェになっていて♪
行ってみるのも楽しいかもです^^
Commented at 2008-10-05 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bianco-cresce at 2008-10-05 12:17
12:03の鍵コメさん
同じよ~一緒にいきませう~♪
楽しみ、楽しみ♪^^
by bianco-cresce | 2008-10-03 19:14 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧