人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の軽井沢へ Ⅰ

 今日は、秋分の日~
いつもより早起きして、車に乗って出発です♪
休日なので~叔父ちゃんも、付き合ってくれるそうです♪
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_1021095.jpg

叔父ちゃんが車に乗り込むと~すかさず、助手席に移動して~
甘えているビアンコ^^


 休日なので、交通量も少し多めでしたけど…
早めに出発したので~渋滞に巻き込まれずに、軽井沢に到着です。

 到着してすぐに、ランチ♪ 外観はステキなお店でしたけれど…
ご紹介はやめておきます。
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_10285367.jpg


 さて~ランチの後は
僕のお楽しみ~♪
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_10324538.jpg

窓を開けてもらって~お外を眺めながら♪
気持の良い風に吹かれる~僕の大好きな時間です^^

 さて~くねくね山道を走って、到着したのは 軽井沢スカイパーク この7月にリニューアル・オープンしたそうです。
まずは~スキー場の傾斜を利用したランへ♪
河原以外のランでは~固まる事の多い僕…
せっかく、入場料を払ったのだから…少しは遊んでくれないと…と思ったりして037.gif
 
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_10403454.jpg

ランに入ると~早速マルチーズちゃんが…
執拗なマウンティングで~熱烈歓迎!?…ついに…
僕も~我慢の限界…^^;
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_10444913.jpg

初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_1046142.jpg

あ~~、ビアンコったら、凄い顔~(笑)お陰で、スイッチON!! ランを思いっきり爆走してくれました^^
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_10492951.jpg

初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_10501068.jpg

初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_1052425.jpg

パパとも一緒にネ♪^^
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_1053991.jpg


 では~入場券についていた、リフト券(一日乗り放題!!)を使って~
上へ行ってみましょう♪
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_1105385.jpg

こういう乗り物が大好きな僕~♪ 小さくて見え難いけれど…ご機嫌な顔してるのです^^
このリフト~結構長い時間乗っている感じ~♪
高いところがニガテ!?な叔父ちゃんも~付き合ってくれました^^途中で、リフトが止まっちゃったから、恐かったかな?^^

 展望台に到着~♪
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_1175455.jpg

浅間山をバックに♪ 「ハイ!!ポーズ^^」
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_1193448.jpg

初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_11103621.jpg

初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_111252.jpg

コスモスが咲いていました♪
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_11153450.jpg

可愛いお花も^^
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_1114013.jpg

思わず「ヤッホ~♪」と叫びたくなる景色を満喫♪ 美味しい空気をたっぷり吸って♪

 またまたリフトに乗って♪ 下ります♪
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_11203278.jpg

ママの手の上に顎を乗せて~景色をのんびり見てるのです^^

 そして~再び♪ランへ♪
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_11242542.jpg

初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_11253331.jpg


 見上げた空の色…空気のきれいな場所の空の色って…
ほんとに「空色」なんだね~♪
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_1127664.jpg
初秋の軽井沢へ Ⅰ_d0118050_11274225.jpg


 長くなりそうなので、この辺で^^
続いては~今夜のお宿へ向かいます♪

by bianco-cresce | 2008-09-23 10:17 | プチ旅行 | Comments(2)

Commented by ドルチェ&チルチェ at 2008-09-25 17:41 x
ビアンコママちゃま~~。
いいなぁ~、いいなぁ~。ビアンコ家にお嫁いりしたいですぅ~。
ママは、私たちを連れての遠出はまだ自信がないようです~。
とっても良いお天気でよかったね!ビアンコ君。
それにと~てもおいしそうな、お料理。うちのママよだれがでそうでちた。
チルがきて、しばらくお仕事セーブしていたママは今しわよせがきてがんばってます。だから、わたちたちはカフェくらいしか連れていってもらえない・・・。
ビアンコおにいちゃんの楽しそうなお顔~、ママも見ていて楽しくなるっていってます。続き楽しみにしてますね。
Commented by bianco-cresce at 2008-09-25 21:30
ドルチェちゃん&チルチェちゃんへ
ビアンコ家にお嫁入り????止めた方がいいヨ!!!
だって~パパは絶対にアイスなんかくれないし…^^
モチロン、ママも…僕も~食べたいヨ~アイス♪
                            byビアンコ
ドルチェママさん お仕事もお忙しくなられたのですネ~
でも、ステキなお仕事をされていて、活き活きなさっている
ドル&チルママさんは、とってもステキです☆

 我家は~「遊んだ後に、取り組む!!」(笑)
コレをしないと~お尻に火が付かない!?のです~^^
目いっぱい、遊んだ(食べた)後は~面倒な事に取り組まなくては(汗)

 今回の写真~楽しい顔だけじゃなくて…^^;
怒った顔も…‘‘ こんな顔もするのですヨ~~(汗)
いろんな顔を持つ男!?なのです~(笑)