かぼちゃの自転車~♪

 久振りに登場~♪
d0118050_19401194.jpg

「早く、乗せて~♪」
d0118050_19405615.jpg

この自転車にも~すっかり慣れたもの~^^安心した顔してます^^ でもネ…タイヤがペッチャンコなの~先ずは、自転車屋さんに行かないと・・・

 ミニチュア・ダックスのひがし君のお家の前を通りかかったら~
お父さんが、自転車を見てくれて~空気を入れてくれました♪
ありがとうございました♪お陰で助かりました~

 さ~て、先ずは河原でひとっ走り~♪
d0118050_19442666.jpg

ちゃ~んと、自転車に着いて来るのは良いけれど…
時々~自転車の前に飛び出すのは、止めてください~
ママがビアンコをひいちゃったら~目も当てられません(汗)

d0118050_19463144.jpg

やっぱり~乗ってるほうが~楽チン♪です^^
「ママ~頑張ってこいでネ^^」

いつもの場所からかなり離れた場所まで来たけれど…
???
d0118050_19482913.jpg

あっ?ビッツ君~こんな所で会うなんて~♪
相変わらず「良い男」です^^

 ビッツ君とバイバイした後~更に自転車に乗って~♪
赤と黄色のお花が遠くに見える…なんだろう~?
d0118050_1950538.jpg

で近づいてみたら~
d0118050_19515221.jpg

カンナの花でした~盛りは過ぎているけれど…とっても大きなお花でした^^

 さ~て、何だか楽しげな音が聞こえてくるヨ~
d0118050_19532648.jpg

マーチング・バンドの練習みたい♪
吹奏楽の音~僕は大好きなのです^^いつも、おとなしく聞いています^^
マーチのリズムは~ウキウキ♪元気になっちゃいます^^
「さ~リズムにのって~ママも頑張ってこいでネ!!^^」

 橋を渡って~反対岸に到着したら~
白いお友達???3歳のビションちゃんの「マルちゃん」男の子でした~♪
珍しく~ビアンコの方から「遊ぼう♪」って、誘っていました^^
d0118050_19581787.jpg

ふたりとも~とっても早いので…走っている写真は無理でした^^;
d0118050_19594853.jpg

マルちゃんは、いつまでも「遊ぼう~♪」って感じなのに…
一通り遊んだら~スイッチOFFしちゃうビアンコでした^^;


 そんな訳で~かぼちゃの自転車で、久々のサイクリングは~
やっぱり、刺激的~♪なのでありました^^
d0118050_2025264.jpg

お家に帰って、カゴから降ろそうとしたら…
「降ろさないでくださいまし~!!」
と…かぼちゃの自転車~本当に好きなのね^^

 
Commented by みみ at 2008-09-17 23:25 x
ワンコ用の自転車だから安心して乗せられますね。
先日、ママチャリにファーファを乗せたら、前のカゴの網目に爪が挟まれたみたいで悲鳴をあげました。
友達に話すと、結構そういう事は多くあるそうです・・・怪我しないで良かったわ。

大爆走の後に突然スイッチOFFする、極端なビアンコ君が 大好きよ♪
最後の「降ろさないで」の表情が、何ともいえず可愛いですね。
Commented by fidokunn at 2008-09-18 10:08
おはようございます。ビアンコ君の幸せそうなお顔をみてたら、ちょっと元気の無かった朝でしたが、さあ!頑張ろう~!って気持ちになれました(#^.^#)
毎日いろんな所をお散歩できて、いいな~ってフィードの声が聞こえてきそう・・・今日から暫く雨みたいですね・・・。どこにも連れて行けずストレスたまりそう・・・です。
Commented by bianco-cresce at 2008-09-18 11:45
みみさん
自転車も乗り始めの昨年は、私も漕ぐのに必死!!
しかも~ビアンコが落ちちゃったら…なんて心配もありましたが~
今では、すっかりお互いに余裕!?で乗れるようになりました^^
 そうそう、カゴの網目に爪って話~よく聞きます…
今の自転車は、20インチで漕ぐのも大変===3
出来れば、ママチャリで~と思っているのですが…
ママチャリのカゴに着脱可能な、ワンコ用の自転車キャリーが
出ているみたいですネ^^

 スイッチのON/OFFが極端すぎて…^^;
「遊ぼう♪」って誘って~相手をその気にさせておいて…
自分が満足しちゃうと~知らん顔(汗)
マイペースにも程がありますっ^^;
Commented by bianco-cresce at 2008-09-18 11:49
フィードママさん
ビアンコの顔見て、お元気になっていただけたなら~良かったです♪
私も、いろ~んな事がありますが
ワンコの純粋な瞳を見ていると、ホッとする事もしばしば^^
落ち込んでも、目が合う度に
「ママ~頑張っちゃうからネ!!」って気持にさせてくれます♪
 何でも無い毎日、いつもと変わらない河原でも、
ビアンコとの時間は、いろんな発見や出会いがあって~
心穏やかにしてくれる時間です♪
 さ~!!今日も「元気出していきましょう~♪」^^
Commented by ドルチェママ at 2008-09-18 22:36 x
えっ!ワンコ用の自転車だったのですね?
最近ビアンコくん、大人チックなお顔をするときがありますよね~。
いろいろな表情をしてくれるので、本当に癒されますね。
そうですね、いろいろありますが~~~、家に帰って2ワンが熱烈歓迎してくれると、落ち込む暇もなくなる我が家です。
チルが来た当初は、心配したものですが、今は、2ワンにいてくれてよかったなぁ~と思います~。
突然ドルチェです。
ちなみに、ママの性格はお気楽、なるようになれなので。
あまり物事を深く考えないママ、少しは落ち込んでみたら~?
あはっ!私の事でしたか@@。
あ~~、また白犬軍団に会いたくなってしまったママなのでした~。
Commented by bianco-cresce at 2008-09-19 18:40
ドルチェママさん
そうなんです~ワンコ用自転車^^
昨年、知り合い宅(ワンコは飼っていないのに~何故か使われずにおいてあった…)から、主人が頂いて来たものなんです^^
 ビアンコ~オトナの顔しますか~?
実は…赤ちゃんの頃から~「おっさん」っぽかった@@のです(笑)
 仕事で疲れて帰って来ても~
顔を見ただけで、疲れが吹っ飛んじゃいますよね♪
ママさんもドルちゃん&チルちゃんのふたりに迎えられて~
喜びは2倍!!ですネ^^(迫力も2倍!?←失礼!!)
とっても、仲良し姉妹ちゃんになって~
ドルチェママさんの「お気楽~♪」な感じ(またまた失礼!!)が
ふたりがのびのびと育つコツなのでしょうネ^^

 ドルちゃん
ステキなママさんで~ドルちゃんもチルちゃんも幸せネ♪
そうそう、深く考えない事って~健康維持のためにも大切かも^^
白犬軍団に~いつでも、会いに来て来て~♪
待ってます♪
Commented by ドルチェママ at 2008-09-19 19:13 x
のびのび育ちすぎです~~~。
そして私はのびのび横に育ちすぎ~^^;。
確かに迫力2倍!たぶんボロニーズのON,OFFをしっている方ならおわかりになるかと思いますが~。
すごいですよね~。(あはっ^^;、一緒にするな~って声も聞こえてくるかしら~)
遠征ように、マザーカートのMINIバギーをかったけど、なんだか2ワンはいると窮屈そう~。吟味したつもりだってけれど・・。
でも身軽じゃないと動きずらいし・・。
電車対策しなくっちゃ!でも2ワンは無理かな~。
こんなことではイタリア旅行にいったビアンコ君に笑われるわね~。
Commented at 2008-09-19 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bianco-cresce at 2008-09-20 09:17
ドルチェママさん
ハイハイ~ON/OFFの凄さ@@分かります!!分かります!!(笑)
うわ~♪バギーをお買い求めになったのですか~♪
そうですよね~2ワンズを連れての移動は、肩からかけるって~
大変ですし…最近は駅にもエレベーターが設置されている所も多いし、
やっぱり、バギー♪(私はいつか買おうと思って~何年も経ってしまった…^^;)
 ビアンコはまだ長距離の電車に乗った事が無いし…
イタリア旅行も、主人がいてくれたから何とかなったケド…
私一人では…(汗)
姉妹揃っての遠征~♪ドルちゃん&チルちゃんに会いたいな~♪
Commented by bianco-cresce at 2008-09-20 09:19
鍵コメさん
ご連絡~ありがとうございます♪
メールさせていただきますネ^^
ウフッフ~元気な男の子~♪会いたい♪会いたい♪^^
by bianco-cresce | 2008-09-17 20:07 | お散歩 | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧