人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

 朝早くから~お墓参りに出かけました。
お墓参り_d0118050_135899.jpg

曇っていたけれど…僕には丁度良い気候~♪

お参りを済ませて~いつものように、坂道を下ります。
お墓参り_d0118050_13593128.jpg

写真を撮っていたママに~「まだ~?」
お墓参り_d0118050_141154.jpg

お墓参り_d0118050_142028.jpg

道草ばかりのママは~置いてきますっ!!
お墓参り_d0118050_142533.jpg

お墓参り_d0118050_1442731.jpg


帰りの車では~
お墓参り_d0118050_1464786.jpg

こ~んな感じ^^ヘソ天で寝ています^^

お昼ごはんを済ませて~恵比寿の「ラムちゃんの彼氏」のお店で
デザートタイム♪
お墓参り_d0118050_1485666.jpg

このお店に来ると~必ずこの方向を見ながら座るビアンコ…^^
お墓参り_d0118050_14102284.jpg

相変わらず~落ち着くお店です^^
お墓参り_d0118050_1411782.jpg

デザートを撮ってたら、ビアンコがボケちゃった^^
お墓参り_d0118050_14124952.jpg

今日は~ラムちゃんの代わりに、お店の方に可愛がってもらった僕でした^^;
ラムちゃん~お兄さんが待ってるって^^

by bianco-cresce | 2008-09-15 23:00 | お出かけ | Comments(0)