サファリって~?

 僕は初参加の「サファリ」…
サファリって?
d0118050_1824759.jpg

サファリって??
d0118050_1835184.jpg

サファリって~なんだろう???
d0118050_1851774.jpg

本日~「はじめまして♪」の「ひなたちゃん」のお姉さん
JRTの「もるんちゃん」♪
d0118050_1863526.jpg

あっ!!でも~初めてじゃなくて、僕が1歳を迎える前に偶然~
出あった事があったけど…あの時は、ほんの少しだったから~
今日が「はじめまして♪」ですね^^

 サファリツアーの参加者は~
d0118050_1891195.jpg

スーさま&ラムちゃん♪ 今日のスーさまはご機嫌♪でした~
d0118050_18105845.jpg

とても楽しそうに歩いておいでです~^^
d0118050_1812536.jpg


 もるんちゃんは、僕と同じ~Emiさんに「ロック・オン!!」
d0118050_1815162.jpg

歩く時には~Emiさんの後について…^^
d0118050_18134820.jpg


ところで~何故僕が一緒に歩いていないのかと言うと…
d0118050_18165077.jpg

カートに乗って~「楽チ~ン♪」を味わっておりましたっ^^;

d0118050_18184566.jpg

もるんちゃんとゆっくりご挨拶~何でもすぐに覚えちゃう、賢いもるんちゃん~
ママの事も覚えてもらえたかな~?^^

集合写真は~こ~んな感じ^^
d0118050_18223619.jpg

d0118050_1821181.jpg

いつものように~お先に失礼~
d0118050_18235719.jpg

したのは、僕です^^;

 もるんちゃん~オヤツを乗っけて~パクッ!!
d0118050_1825485.jpg

瞬間の写真は~ブレててダメでした~^^;
d0118050_18275361.jpg

d0118050_18285038.jpg

ボール遊びは~おてのもの~^^

 
d0118050_1830203.jpg

そうそう、ラムちゃんは~最近「オトナさま~」のお顔を見せてくれるらしい・・・^^

サファリって…
d0118050_1833597.jpg

d0118050_18341835.jpg

d0118050_1835789.jpg

d0118050_18361514.jpg

おいし~い♪イベントなんだネ!! もる姉さん^^
d0118050_18371427.jpg

Commented by RINDA at 2008-09-09 20:23 x
今日は本当にお世話になりました!
サファリへの参加アリガトウございます~m(__)m
ビアンコ君はとても落ち着いているので、猛獣姉さんも比較的落ち着いていたので、助かりました~!
集合写真も無事撮れたし~♪♪←両サイドの方々の方向が微妙ですが(笑)
そうそう、猛獣姉さんはいつもEmiさんにぴったりツケしてお散歩するのよね(^^ゞ
私がリードを持っているのにね~!
そして~最後のお写真、猛獣姉さんのお口ったら~!
大きく開け過ぎだし、バッチイし~~(笑)

ビアンコ君へ☆
猛獣姉さんと一緒に散歩してくれて、本当にアリガトウね!
これに懲りずまたサファリに参加してね~(^^)/
Commented by みみ at 2008-09-09 23:26 x
そう言えば「もるんちゃん」のお顔をじっくり拝見したのは、こちらの写真が初めてです。 噂では「猛獣」だそうですが、とっても可愛い笑顔でおとなしい女の子に見えますけど・・・ でも、微妙な集合写真が全てを物語っているのかな(笑)??
これはデジイチで撮ったお写真ですよね?! 背景をぼかした感じがキレイです。 明日はまた快晴らしいので、私もNoviziaさんの影響を受けて デジイチ引っ張り出してこようかな~

↓ ビアンコ君、滑り台たいへん上手にできました! 面白かったでしょ!
ファーファも内心好きではないみたいですが、ご褒美欲しさに滑ってくれます。
Commented by fidokunn at 2008-09-10 08:23
Noviziaさん、お写真、とってもお上手です!!マニュアル本をみたら色々な事が出来るように書いてありましたが・・・こういう事だったんですね~!日に日に腕を磨かれてますね~!楽しい毎日ですね。よく4頭の集合写真が撮れるな~って感心します。みんなご立派です!
Commented by bianco-cresce at 2008-09-10 10:47
RINDAさん
昨日は、お誘い頂き~ありがとうございました♪
用意するものは、気合と勇気~^^と言うお言葉に甘え…^^
持参したのは~「愛想無しの白ワンコ」のみ!?(笑)
 実質、もるんちゃんと間近で接したのは、初めてでしたけれど~
とっても優しい目をした、素直で賢い姉さんでした☆
RINDAさんの言う事は、全部理解できているし~
気合も勇気も必要なかったカモ^^
 ビアンコは「サファリ=美味しいイベント♪」と
あっさり理解したみたい^^
昨日は歩きません~を連発していたけれど…
涼しくなったら~もっと歩くと思うわ♪
でも~あまり張り切っちゃうと、姉さんも本領発揮!?かな~?^^

 最後の写真~もる姉さんの豪快な笑顔~♪
楽しそうに笑っているので、使わせていただきました^^;

 集合写真の両サイド…^^目を合わせない感じ~
一生懸命、ママ達の趣味に付き合ってくれたみんなに、
花マル☆です^^
Commented by bianco-cresce at 2008-09-10 10:56
みみさん
もるんちゃんの写真~♪沢山撮っちゃいました♪
いつもRINDAさんがペッタンしてくださる写真しか見ていなかったので、
間近で見るもるんちゃんは、とっても美人さんなんですヨ~
「目力」がすご~い☆ 優しい眼差しなんです。
 「猛犬」とは・・・!?いつもの河原には、まさしく!!っていう子もいるので^^
もるんちゃんには、その例えは相応しくないのでは?と…^^
初めてだから、お互い遠慮があったのかしら~?(笑)
 集合写真のビアンコは、相変わらず^^;
これは、誰と撮っても~同じかな?(笑)


 お天気が良いと、デジイチを使っていても楽しい♪ですネ~
なかなか「どうやって、撮るの~?」ばかりで…
イメージ通り!!という訳には行きませんが^^;
モデルさん達が、良い子にしてくれるので~
楽しく撮らせていただいちゃいました♪

 滑り台^^ 恐がりなのに~頑張りました^^
 
Commented by bianco-cresce at 2008-09-10 11:01
フィードママさん
デジイチは重いので、普段はあまり持ち歩かないのですが…
昨日は~せっかくもるんちゃんに会えるチャンスなので~
別の意味!?で気合!!を入れて~持って行きました♪
 マニュアルなどは、読んだ事もなく…
いつもテキトー^^にバシャバシャ撮ってみてます^^;
満足!!な写真は、そのうちの一枚くらいでしょうか?
「テキトー」は、なかなか上達しないのです…(汗)

 良い季節になったので、
デジイチを持って~♪楽しみたいですネ^^
Commented by Emi at 2008-09-10 16:04 x
こんにちは。
昨日もお世話になりました。
昨日は猛獣さんの少々気合い不足だったようですが初参加のサファリ、いかがでした?
もるんちゃんの獲物はやっぱり家のウサギさんみたいでしたね。

みんなの良いお顔がバッチリ撮れてるわ。
また、家の猛犬さんともお散歩してあげて下さいませ。
Commented by bianco-cresce at 2008-09-10 21:14
Emiさん
こちらこそ♪いつもお世話になりっぱなし^^
本当にありがとう♪
サファリ・パーク楽しかったわ~♪
もるんちゃんの素直な感じが、私のツボ^^
持参したのが「無愛想な男」だけで~
オヤツが無かったから、覚えてもらえたかどうか…^^;
次回はもる姉さんのお好みのオヤツを持参するわ=♪

ラムちゃんは、最近「オトナさま」の表情を見せてくれる
ようになったわね~♪昨日の私的ベストショットは~
ラムちゃんの写真ヨ^^ さすが、フォトジェニック☆

 実は~ヒナさんの写真が少ないのよ~
良い季節になったし~ヒナさんの写真撮らせてくださいネ♪
練習させてくださいな^^
by bianco-cresce | 2008-09-09 18:45 | お出かけ | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧