人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勲章…

 久振りに~河原で♪♪♪
勲章…_d0118050_2050423.jpg

でもね…
勲章…_d0118050_20511681.jpg




ズル~ッ!!と滑って…
勲章…_d0118050_2052774.jpg

やっちゃった~(笑) 男の勲章!?ですっ!!
ママの勲章は、目じりの皺だけど…(笑)

by bianco-cresce | 2008-09-01 20:53 | お散歩 | Comments(6)

Commented by Two Beans at 2008-09-01 21:46 x
もしかして…ウン様でしょうか(汗)。
やっちゃいましたね。

ワルですね~。

腕白でもいい。たくましく育ってくれれば(笑)。
Commented by bianco-cresce at 2008-09-01 22:11
Two Beansさん
ご期待に添えなくって(笑)
ええ、ウンさまだったら私~卒倒しておりますっ^^
たまたま、ぬかるんだ場所で、すってんころりん~
ドロの勲章でありますっ^^
 それにしても、転んでもタダでは起きない!?
へっちゃらな顔して…悠然とオヤツをもらっておりました~
逞しいホドの食い気(汗)
Commented by ドルチェママ at 2008-09-02 00:15 x
もう、お引越し準備なのですね~。
パッティンググリーン??意見が分かれそう~、想像できるようなできないようね・・・。
実際グリーンのようにするにはかなりの努力が・・・。カラーくらいならできるかも~~。でも大変ですが、楽しみですね。ハイセンスのママさんのことですから、インテリアも楽しみですね~。
Commented by fidokunn at 2008-09-02 15:44
ビアンコ君、その後おうちに帰ってどのようなケア?をしてもらったのでしょう?以前のようにお風呂かな?勲章を付けてしおらしくお座りしている姿・・・・可愛い!! 
Commented by bianco-cresce at 2008-09-02 21:43
ドルチェママさん
まだまだ、内装の打ち合わせがすすんでいないのです…^^;
でも、ボチボチ準備をしなければと・・・^^
 パッティング・グリーン…先日もゴルフ場の知り合いと
庭に作る♪と、盛り上がっていました~(汗)
グリーン・キーパーさんが毎朝やってきたりして~@@(笑)
大変だという事を私がしっかりと主張したいと思いますっ^^
お庭の事~いろいろ教えてください♪
 ハイセンス~~~!?とんでもない事でございます^^;
いつも、ごちゃごちゃで、まとまりが無いのです~
Commented by bianco-cresce at 2008-09-02 21:51
フィードママさん
昨日のドロの勲章は、胸の所とお尻の部分でしたので、
部分的に、ワンコ用石鹸で洗って~(と言っても、流す時に結構濡れてしまいますけれど…)モチロン足は毎回洗います^^その他は
ホットタオルでざっと拭いて、ドライヤーでブンブンです~^^;
 以前のお風呂は、体全体が土埃で凄かったので~
お風呂に入ってもらったのですが…いつもはテキトーです^^
 「汚すな!!」と言っても~聞いてくれるワケないですものね~