ランチ前・中・後

 お店に到着すると~早速、ウェルカム・オヤツで歓迎していただける…
d0118050_2302726.jpg

d0118050_232630.jpg

蔵前のドッグデリ・ファクトリー&カフェさん♪
d0118050_23425.jpg
d0118050_235232.jpg

あっ!!デザートもあったのに~写真撮るの忘れちゃったっ^^

 ママ達がお食事中も~お店の方が、僕らにオヤツを下さいます~♪
最初に気づいたのは、食いしん坊のビアンコ…
d0118050_2362316.jpg

次は~? スーさま^^
d0118050_2382276.jpg

そして~ひなたちゃんも^^
d0118050_2394859.jpg

オヤツもいっぱい頂いて~ご馳走さまでした♪
d0118050_2310575.jpg

みんなの笑顔の理由は~お店の方が、気を利かせてくださって~
オヤツを見せてくれたから^^ うん!! いいお顔^^

 残念ながら、このお店~もう時期カフェ・スペースがなくなるんですって…
でも、ワンコのケーキなどの販売は、今まで通りだそうです♪

 さて~この後、浅草橋へ♪ 今日のメイン~ママがワイヤーのネックレスを作る為、
パーツを探しに行くんですって~できるの~?

 浅草橋でお邪魔したお店~「ワンコ連れで大丈夫ですか~?」と伺うと…
「どうぞ、どうぞ~♪」って、お店の中に入れてくださって、
キャリーバッグからも出て良いって~♪ 
ママ達がパーツを物色中~代わる代わる可愛がってくださいました~♪
d0118050_23161735.jpg

こちらは、Emi先生の選んだパーツそれぞれ、好みのパーツを選んで~いざ!!レッスン会場へ♪

 本日の会場は カフェ@ビアンコ^^
Emi先生に、ご指導を頂きながら~ママ達の作業が始まりました♪
d0118050_23195650.jpg

d0118050_23212024.jpg

d0118050_23215390.jpg

 待つこと~しばし♪
ひなたちゃんのママの作品~
d0118050_23231192.jpg

そして~ママ~
d0118050_23241379.jpg


 Emi先生~お陰さまで、何とか形!?になりました^^
ご指導いただきまして、ありがとうございました♪


 ところで…普通、習い事をする時には、生徒が先生にお土産を持参するのが
常識???だと思うけど~
先生から、お土産を頂いてしまった生徒ですっ^^;
 Emiさんが、ご用意してくださったのは、上野桜木・イナムラショウゾウのケーキ♪
d0118050_23274232.jpg

そして、根津の鯛焼きも♪
本当に、ご馳走さまでした♪

d0118050_2331485.jpg

カフェ@ビアンコでお教室~♪ 楽しいひと時でありました~



 さてさて~本日のひなた嬢~
カフェ@ビアンコで、始終ご機嫌~♪ ステキな笑顔です☆
d0118050_23331729.jpg

スーさまは、ママが慌てて蒸したお芋を召し上がった後~
すやすやとおやすみに~☆
d0118050_2335875.jpg


僕は… 今日はワイヤーの先生のEmiさんに
「オヤツはでませんか~?」と、いつものようにロック・オン!!
d0118050_2337036.jpg

時々~ママの目を盗んで、皆さんのバッグを覗き込んだりしておりました^^;
Commented by ドルチェママ at 2008-08-29 18:06 x
いいなっ!いいなっ!姫&紳士の会。
みんないいお顔ですね。幸せいっぱいって感じです。
みなさん、器用なのですね~。あっ先生のご指導のたまものでしょうか~。
Commented by fidokunn at 2008-08-29 19:28
本当、楽しそうな集いですね~!ワンコちゃんもママたちもそれぞれ楽しめて~いいな~♪ 良いお友達に囲まれてビアンコ君もNoviziaさんもお幸せですね~(*^_^*)
Commented by RINDA at 2008-08-29 19:53 x
昨日はお世話になりました。
散々飲んで食べて・・・帰った後お片づけ大変だったのでは?
いつも本当にすみませんm(__)m
前回カフェ@ビアンコにお邪魔した際は、とっても静かだったのに、今回は何故かハイテンションのひなたでした。
ビアンコ君のおもちゃを咥えて部屋中を走り回り、ビアンコ君のソファーに我が物顔で座ってるし~(^^ゞ
挙句の果てに、キッチンでビアンコママがお芋をふかし始めたら、キッチン入口の門番してるし(-_-;)

ビアンコママさん、先レスすみません。
ドルチェママさ~ん そうなんです、Emi先生の指導の賜物なんです。
画像では細かい部分が見えないのでセーフです(^^ゞ

フィードママさん はじめまして。
昨日ビアンコママさんからフィード君のお話を聞いて、お写真を見たら・・・ホントびっくりする位ビアンコ君にそっくり~~☆☆
コートのボリュームから目線まで瓜二つ!
ビアンコ君とフィード君がご対面する時が来たら是非立会いたいです~!
Commented by bianco-cresce at 2008-08-30 09:10
ドルチェママさん
アハハ~ッ♪紳士…は、姫が食べようとしたオヤツを、
横取りしてましたっ^^; 紳士としては、失格~です(汗)
 そうそう、先生のお陰で~何とか形になったのですが…
よく見ると、あちこち(笑) まあ、初めてって事で!!^^
Commented by bianco-cresce at 2008-08-30 09:12
フィードママさん
ワン子連れで、習い事…以前は考えもつかなかった事ですが、
お友達に誘っていただいて、いろいろ挑戦してます♪
良い先生がいらっしゃるので~今回は、アクセサリー作り♪
ワンコのお陰で、楽しみも増えました^^
Commented by bianco-cresce at 2008-08-30 09:19
RINDAさん
普段は、ママのお膝が指定席の、ひなた嬢^^
カフェ@ビアンコで楽しんで頂けて~何より!!でした♪
ソファーもひなたちゃんが座ってくれて~良かった^^
おもちゃも、お友達が遊ぼうが何しようが、
ビアンコは全く気にしない性質らしく…
皆さんに楽しんでいただけたら、満足♪だそうです^^
 フィードくん、ビアンコと瓜二つでしょ~^^
いつか一緒に並んだ写真~是非♪撮らせてもらいたいです~♪



Commented by Emi at 2008-08-30 17:39 x
一昨日は、お世話になりました。
気合い充分のひなたちゃんにあららのスーさまで誰のお家って感じでしたね。
おかげさまで親子揃って大満足の1日でした、
ありがとう~。

良い物探しにまた浅草橋に行きましょうね。
Commented by bianco-cresce at 2008-08-30 21:30
Emiさん
お陰さまで、本当に楽しいお教室でした♪
ご指導いただいて、ありがとうございました^^
手芸などがニガテで…出来の悪い生徒だけれど~^^;
何とか出来上がって~大満足♪
おいしいお土産も頂いてしまって…恐縮してますっ^^
 浅草橋は~私も子供の頃から母と出かけていた場所なので、
ついつい、懐かしくって~楽しい場所♪
いろんな楽しい物も発見出来るし、
ワンコにも優しいお店の方が多いので、
また、ご一緒させて下さいな~♪
 そうそう、ここの所の雷で、ナイトくんとEmiさん
寝不足よね…この不安定なお天気も明日までみたいだから、
もう少し頑張ってね!!「こんど、気晴らしにおデートしましょ♪」って、
伝えておいてね^^
Commented by Emi at 2008-08-31 19:10 x
今夜もお空が鳴り出してます。
連夜の雷にナイトくん、相当ストレスが溜まっているようなので是非おデートしてあげてください。
Commented by bianco-cresce at 2008-08-31 20:11
Emiさん~
こちらも、今鳴ってるわ~~~
ナイトくん、今夜もチョット辛いわね~頑張って!!
モチロン♪おデート♪しましょうね♪
今夜も、ナイトくんにもらったゴウヤさん、
ビアンコのご飯に入れさせてもらったわ♪
遂に!!クイジーナート買いました^^!!
 雷さんが、イタズラするといけないので~
今日の日記は、明日書くことにするわね~
Commented by fidokunn at 2008-09-01 09:33
Noviziaさん、お借りしま~す!
 RINDA さん、はじめまして!フィードママです。いつもビアンコ君の日記におじゃましながら、ひなたちゃんも拝見していました。お嬢様は違いますね~!!おしとやかそうで・・・ いつかご一緒したいです♪ そうなんです、ビアンコ君と凄く似ていて私としては嬉しい限り!目標は高い方が良いですからね・・・是非ビアンコ君2世になって欲しい!・・・けど、住環境が余りに違いすぎて皆様とは別路線になりそう。 田舎なんです・・・

Emiさん、はじめまして!でもず~っと以前からHP拝見していました。可愛い沢山のワンコちゃんとの日々、お忙しいでしょうに、こんな素敵な業もおありなんですね。あ~お近くだったら私も是非お仲間に入れていただきたいです・・・いつか4ワンズちゃん達にもお目にかかりたいで~す。

Noviziaさん、ありがとうございました。
昨日ひまわり畑行って来ましたが、少々時期が遅かったみたいです。でもとっても良い気分転換になりました。お店の情報もありがとうございました。何だか逆ですよね・・・情報通のNoviziaさん、凄いです!!
Commented by bianco-cresce at 2008-09-01 10:42
フィードママさん
どうぞどうぞ~♪書き込んでくださいまし~^^
ひまわり畑、良いですネ~♪一度は行ってみたい場所です~
そちらだと、涼しいのでしょうか~?
来年は、是非♪見に行きたいな~
 情報通!?…いいえ~皆さんのお陰です^^;
これから、フィードくんとのお出かけに良い季節になりますネ♪
ワンコとのお出かけ、気分転換にはもってこい♪です^^
気分転換ばかりして~肝心な事がすすまない!?私です(汗)
by bianco-cresce | 2008-08-28 23:40 | お出かけ | Comments(12)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧