最短で~♪

 本日は美容院の日~
d0118050_224236.jpg

昨日~ビショビショになって遊んでしまったので~
汚れている僕でありますが…ヨロシクお願いします^^

 最短の1時間20分にて、終了~♪
お水をガブガブ飲んで~すでにお口が汚れてますっ^^;
d0118050_2251837.jpg


 以前に行こうと思った日は、丁度~定休日だった
6丁目のカフェさん~今日は、開いてました♪
美味しそう~なメニュー♪でも…帰りの運転があるので、
シークヮーサーのジュースで、我慢!?したママでした^^
d0118050_2265478.jpg


d0118050_229578.jpg
d0118050_22105819.jpg







d0118050_22194314.jpgd0118050_2220330.jpg






本日のお勧めご飯、鶏肉やきのこに、粒マスタードやハチミツを使った
お店特製の味付けだそうで~ママもお家で挑戦してみたくなっちゃったそうです^^
上手く再現できるかな~???

d0118050_22144840.jpg

レトロな感じの掛け時計の音が、心地良いカフェでありました♪
Commented by fidokunn at 2008-08-27 22:54
ビアンコ君可愛い~~!ふわふわになりましたね。まん丸のお顔がチャーミング~! 昨日からうちのフィードのお顔を見ていると何故かビアンコ君に見えてきます・・・パパが昨日は帰宅してビアンコ君になった・・・と騒いでいました。こんなおこちゃまと一緒にされてはお困りでしょうが・・・そういう事にしておいて下さい。
Commented by kan_mom at 2008-08-28 21:32
こんにちは!・・・みほです・・・わかるかな?
Kちゃんからこちらのブログを教えてもらいました♪
今回は私のドタキャンで、失礼しました。
次回トリミングのときは、是非是非会いたいです!
また遊びにきますね~!
Commented by Two Beans at 2008-08-28 22:19 x
お久しぶりで~す。
やっと落ち着きました。

シークヮーサージュース、苦いけど旨いですよね。
よく原液を買ってきて、風のときなんかに飲んでます。

Commented by bianco-cresce at 2008-08-28 22:46
フィードママさん
実は、我家も主人と一緒に
フィードくんの画像にクギヅケ~だったのですヨ^^
「似てるよね~」って^^ホントにビックリ@@
やっぱり、兄弟ですネ~♪
 あどけなさの残るフィードくん、これからの成長が
とっても楽しみです♪ 兄ちゃん負けそ~~ぅ(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-08-28 22:54
kan_momさん
お久しぶり~♪渡米されたままだと思っていたから~
この間Kちゃんから、帰国されたと聞いて、ビックリ^^
ワンコ連れ海外のヒントをくれたのは、カンママだもの♪
その節は、ありがとう♪
そうそう、いつでも会えるし♪また機会をつくってね^^
 それにしても、カメラ腕前はプロ顔マケね~☆
私は、ついこの間、デジイチ・デビュー…
今だに、殆んどがコンデジです^^;
今度、いろいろ教えてね♪
Commented by bianco-cresce at 2008-08-28 22:57
Two Beansさん
いろいろ、お忙しいかったようですね~
落ち着かれたようで、何よりです♪
でも~ちゃんと、無理せず休んでくださいネ^^
 すっご~~~く!!すっぱいですよね~~
思わず、眉間に皺と口がすぼむ感じ…(笑)
でも~「体にいい!!」って感じがします~
しみ込む感じ!?(笑)
 
by bianco-cresce | 2008-08-27 22:25 | 美容院 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧