御殿場方面へ~♪

 昨日、
「明日、御殿場方面に出かけるけれど、どこか食事が出来る所はあるかしら~?」
と、あら&すーママさんに聞いてみたら~クレマチスの丘「テラス席だと思うけれど…」と~教えてくれました~♪
昨日、水曜日は休館日…あいにく電話での問い合わせが出来なかったので、
向かいながら、電話で問い合わせ~

 
d0118050_2162923.jpg

館内にある、2店舗のカフェはテラス席なら、ワンコがOKだそうです♪
今日は、Mangia Pesce系列のPizzeria 「Ciao Ciao」さんにお邪魔しました~
d0118050_219014.jpg

先ずは、店内でオーダーと、先にお会計~
ママが席を離れると~「僕も行きます~」をしてしまうので、パパが店内に!!
d0118050_21105897.jpg

少し山の上なので、爽やかで涼しい風が吹いています♪
d0118050_21122651.jpg

僕には~お水を用意して下さいました♪

d0118050_2113299.jpgd0118050_2114043.jpg





d0118050_21144391.jpg
d0118050_21152250.jpg

スタッフの方が、次から次へ~「可愛いですネ~」と僕に話しかけてくれて~
d0118050_21192086.jpg

ご機嫌♪です^^
そして~何処でも寝ちゃう…
何も、そんな所で寝なくても…

d0118050_21204692.jpg


d0118050_2122521.jpg

オリーブの木には、実がなっています~パパはお庭にオリーブの木を植えたいそうです^^
d0118050_21232038.jpg

今年こそは、育てようと思ったこのお花…また来年になりそうなママ…

d0118050_2124578.jpg

こちらの奥には、「Mangia Pesce」
d0118050_212672.jpg

テラス席は、現在閉鎖中~でも、ワンコはNGだそうです…
それでも~「Ciao Ciao」さんのお食事に~大満足のパパ&ママでした^^
d0118050_21281093.jpg

今日は、これから御殿場のアウトレットに向うので~園内のお散歩はそこそこ…
もう少し涼しくなったら、また来て見たい場所でした~♪



さて~御殿場のアウトレットにやって来ました~♪
僕は初めて♪ パパとママは~何年ぶり???
d0118050_21312233.jpg

店内に入れるお店は、殆んどないけれど…ワンちゃん達も沢山でした~♪
d0118050_2132542.jpg

「犬種は何ですか~?」「可愛いですネ~」「触ってもいいですか~?」と、
沢山の人達に声をかけていただいて~ご機嫌な僕です♪
d0118050_21344719.jpg

でも・・・ママのお買い物は~長いんだな~
d0118050_2136738.jpg


 そんなこんなで~無事にお買い物も済ませて~
d0118050_21374699.jpg

駐車場から出たら、ポツポツ雨~どうやら、帰り道は雨雲と追いかけっこになりそう…

 用賀を通過する頃に、渋滞状況を知らせるボードは真っ赤~~!!
そこで、池尻で降りて~ついでに夕食
d0118050_21404819.jpg

こんな感じのお店で~軽く夕食をとって、車に戻ったら~
凄い雨… どうやら、雨雲に追いつかれちゃった…
d0118050_214231100.jpg

ピカピカ~ッ!!って、凄い雷~
でも、爆睡^^
d0118050_2144912.jpg

楽しいお出かけの一日でありました~♪

 そして、女子ソフトボール「金メダル!!」またまた、嬉しいニュースです♪
おめでとう♪
Commented by フィリア at 2008-08-21 23:54 x
ビアンコくん、御殿場に行ったのですね~。
昔住んでいたので懐かしいです。
遠くに見える観覧車、まだあるんですね~。


ビアンコくんロングに近くなってきましたね~。
むくむくでかわいい~。
Commented by fidokunn at 2008-08-22 09:01
こんにちは! 御殿場・・・とのタイトルに直ぐ反応してコメントしています・・・フィリアさん、もういらしてましたね~!私達も昔住んでいて懐かしい♪フィリアさん&フィリアパパさんと出会ったのも御殿場です・・・ああ・・ホント懐かしいです。 私達もいつかフィードを連れてアウトレット行きたいです。以前住んで居た所はアウトレットから至近距離の所でした。昔あったら・・・週1で通っていたに違いありません^^; 素敵なレストランがあるのですね。行って見たいです。 ビアンコ君、いつもふわふわで真っ白。Noviziaさん、お手入れ相当頑張っていらっしゃるのでしょうね・・ 
Commented by bianco-cresce at 2008-08-22 19:48
フィリアさん
そういえば、御殿場に住んでいらした事がおありだと、
伺った事がありました^^
観覧車の看板「プレミアム・アウトレット」と言う文字に変わっていますが
(確か、以前は違いましたよね~)
山の上で目立ってます^^

 ビアンコの毛、伸びましたか~?
毎日一緒にいるので「なかなか伸びないな~」^^
なんて思ってしまうのですが…どれくらいまで伸びるのか?
楽しみにしているんです^^
お手入れは、まだまだ行き届かないのですけれど^^;
Commented by bianco-cresce at 2008-08-22 19:55
フィードママさん
フィリアさんと出会われた、思い出の地なのですネ~
御殿場のアウトレットは、山に囲まれていて、
とても良い環境ですよネ~お買い物で疲れて!?(笑)
ふと目をやると~緑の山々♪気持の良い場所ですね^^
以前にお住まいだった場所も、現在のお住まいも、
空気の良い所で過ごされている
フィード家の皆さんがとても羨ましいです。
 クレマチスの丘は、沼津と裾野の間くらいにあるのですが、
季節がよくなったら、ワンコのお散歩も気持良さそうです♪
 フワフワで~まっ白…いいえ~それは美容院から帰ったその日と、
次の日くらいで…お手入れも~おサボリばかりです^^;
そろそろビアンコも黄色?茶色?灰色?になりつつありますっ(汗)
by bianco-cresce | 2008-08-21 21:48 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧