雨が降ったので~

今日はお家で遊びます♪
d0118050_213342.jpg

いちごのケーキのおもちゃを目の前に~嬉しそう^^
d0118050_2141185.jpg

バ~ン!!って、したわけじゃないのに…
「やられた~」するから、おもちゃ貸して~♪
d0118050_2163430.jpg

「よいしょっ!!何とか~自分でとれそう~♪」
d0118050_2173562.jpg

嬉しい~♪楽しい~♪^^
d0118050_2181646.jpg

いちご~美味しいのかな~?
d0118050_219053.jpg


d0118050_2195520.jpg

椅子に乗っかって~踊ってるみたい???
かと思えば…

d0118050_21112023.jpg

ご満悦!?^^

d0118050_2112531.jpg

ママのお話は~真剣に聞いてますっ^^

d0118050_2114894.jpg

今日は~クーラー要らずの涼しい一日でした~♪
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-17 22:38
今日は涼しかったねえ~。
エアコン入れてたら寒くて、窓を開けたら外の方が更に寒かった!!
もう秋がそこまで来てるのかな。。
Commented by もも at 2008-08-17 23:06 x
ビアンコちゃん可愛い☆赤ちゃんみたい、触ってみたいです。
踊ってるみたいプリティなダンスね。
Commented by ドルチェママ at 2008-08-17 23:35 x
ドルチル地方は暑かった~~~。エアコンのご機嫌が悪くなるほど暑くて、エアコン全開モードでした。
おもちゃで遊ぶ姿はいくつになってもはかわいいですよね~。
でも破壊魔がいるので、買いがいがあります~。(あっ、これは
うちの事ですぅ)
ご満悦の顔って本当に癒されますよね~。
先日本当かどうかわかりませんが、ドルチル地方で、ワンコ泥棒がいるってうわさを聞いて、パパに言ったら、えっ!なぜかセ○ムが付いちゃった・・・。こんなおんぼろの家に・・・と思ったのですが。
付けに見えた方が奥様のためにつけられるんですね~な~んておっしゃってみえましたが、・・・(い=え、ワンコの為です)と心の中で叫んだ私です。いろいろと本当に物騒な世の中になってきちゃいましたよね。
でも安心の為ですから、仕方ありませんね~。
Commented by bianco-cresce at 2008-08-18 12:50
みふゆさん
こんな風に、クーラーを使わずに過ごせたら~最高なのに…
また、明日あたりから暑くなるって言ってたケド…
今日はお隣のお家のベランダで、セミさんが必死に鳴いてます~
暑い時にしか、生きられない短い命…
「どうぞ、精一杯鳴いてくださいな~」です。
 さ~て、私達も暑いケド…もうひと頑張りしましょ♪^^
Commented by bianco-cresce at 2008-08-18 12:55
ももさん
ボロニーズって犬種は、昔「抱き犬」だったとかで~
さわり心地は、フワフワ~綿菓子みたいなんですヨ^^
気持ちよいのです~
 ビアンコは、お尻の辺りのカットがモコモコになっているので~
後姿がドテドテ~ってしていて、踊っているような姿も
思わずふきだしてしまいそうに、可笑しいです^^
Commented by bianco-cresce at 2008-08-18 13:05
ドルチェママさん
ドルチル地方~そんなに暑かったのですか~?
こちらは、昨日の涼しさで~少しホッとしている所です。
でも、明日からまた暑くなるらしい…(涙)
 おもちゃで遊ぶ姿って~親ばかだけど、見ていて飽きませんよネ^^
ついつい、用事をサボって一緒に遊んでしまう私です^^;
 ワンコ泥棒!!!! 何が起こるか分からない世の中ですよね~
マンションのセキュリティーって、昔はカギ一つで安心~なんて
言ってましたけれど…もう、そんな時代ではなくなっているようです~
マンションは、いろいろ制約があって~「これでもかっ!!」って言う
防御が出来ないのが現状です~(泣)
 ドルチェママさん宅~
セ○ムさんが駆けつけてくれるなら~心強いですネ~
家のビアンコムさんは…パパが侵入!?(帰宅)した時だけ吠えます(汗)
Commented by fidokunn at 2008-08-18 21:32
ビアンコ君、お写真全て可愛すぎ~!!もうすっかり見入っちゃいました(*^_^*)フィードと似ているけどやっぱり洗練された可愛さ?・・・・カットも全てちょっと近づきがたい様な貴公子君。あ~こんな風になると良いな、うちのフィードも・・・頑張ります!
Commented by bianco-cresce at 2008-08-19 11:35
フィードママさん
楽しい顔や不機嫌な顔など…
いろんな表情を見せてくれるビアンコですが、
お家で一緒に遊ぶ時は、何故だか?
とっても幼い感じの表情になるのです~^^
 洗練された!?なんて~フィードママさん褒めすぎですヨ!!
フィードくんも、これからどんどん表情豊かになるんでしょうネ^^
どんな表情を見せてくれるのか、とっても楽しみです♪
ボロちゃんは、カットで様々に変化しますから~
どんな風にしようかしら~?って、楽しみですネ^^
私はセンスが無いので~いつも「おまかせ!!」なのですけれど^^;
by bianco-cresce | 2008-08-17 21:15 | おうち | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧