人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは降ってない~♪

 パパをお迎えした後~向った先は、元町~♪
ママの用事にお付き合いです~
ここは降ってない~♪_d0118050_9312924.jpg

こちらは、雨が降っていないので~夕方と言っても、チョット暑いっ!!
でも~商店街のお店からは~冷房の涼しい風~涼みながら待ってます♪
 ビアデットコリーさんの飼い主さんが~
「可愛いですネ~」と、声をかけてくださいました~
何でも何処かで開催されていた写真展に飾られていたボロニーズの写真をご覧になって、
その写真に投票されたんだそうですヨ^^
 ママも、ビアデットコリーさんに興味津々でした^^

 用事の済んだ後は~
ここは降ってない~♪_d0118050_9332997.jpg

「カンフー・パンダ」???
 ハイ~中華街です♪
今日は、土曜日だし~お盆休みも相俟って~パーキングも9Fに止める事に~!!^^
凄い人で賑わっていました~

 いつものお店へ~♪ 今日は予約をしておきました^^
ここは降ってない~♪_d0118050_9373499.jpg

ここは降ってない~♪_d0118050_940293.jpg

お店の方が~「オトナシクって良い子だから~」と
美味しい「オヤツ」を用意してくださいました~♪
期待でいっぱいのお顔です~^^
ここは降ってない~♪_d0118050_9414492.jpg

「もっとくださ~い♪」
という訳で~久振りにパパとお出かけ~♪ 楽しい夜でありました^^
ここは降ってない~♪_d0118050_943954.jpg


 お家に帰って~暫くしたら~
ドッカ~ン!!って、凄い音…
ここは降ってない~♪_d0118050_9442161.jpg

雷の音です~でも、パパもママもいるから~安心のお顔^^
お外は凄い雨になりました~

by bianco-cresce | 2008-08-16 09:27 | お出かけ | Comments(6)

Commented at 2008-08-17 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-17 16:17
いいなぁ。中華街。。
今年こそは絶対に連れてってってオヤジに行ってるんですがなかなか。。
最近は雷多いもんね~。
ルナッチはあんまり恐がらないんだけど一人でお留守番してる時は
吠えまくってるのかも。。
ビアンコちゃんもみんながいれば安心だもんね♪
Commented by bianco-cresce at 2008-08-17 20:54
鍵コメさん
はじめまして♪ 
拙いブログ、ご覧頂いて、ありがとうございます^^
コメントしてくださると~私も元気をいただけます♪
また、遊びにいらしてくださいネ^^
Commented by bianco-cresce at 2008-08-17 21:00
みふゆさん
昨日の中華街は~凄い賑わいでした^^
平日の夜が狙い目でしょうけれど、
中華街は、結構ラストオーダーが早いのですよネ~
涼しくなったら、ルナッチと一緒に♪行ってみて~
 今年は雷が多いよネ~
ビアンコも平気ですが、ひとりの時はやっぱり不安になっちゃうカナ…
それより、真夏に留守番していて~万が一停電!!なんて事になったら、
その対策も考えておかなくっちゃいけないカモ…
今日みたいに涼しかったら良いのだけれど~
まだまだ、暑い日は続きそうだね~
Commented by リンママ at 2008-08-18 17:56 x
はじめまして、リンママと申します♪(ひなたちゃんのパパとママの飼い主です)
いつも可愛いビアンコ君のブログを拝見させて頂いています。
ビアンコ君と一緒のイタリア旅行には、本当に感動してしまいました~♪

これからも可愛いビアンコ君の様子を楽しみに拝見させて下さいね♪

*土曜日夕方我が家も中華街に出掛け、運良く?!4Fに停めれました。
横浜スタジアムで年に一度のレゲエ祭があり、連動して中華街のクーポンもあったようで、いつもより若者が多かった気がしました。
Commented by bianco-cresce at 2008-08-19 11:29
リンママさん
はじめまして♪ お越しいただいて、ありがとうございます♪
ひなたちゃんのパパ&ママ~、あの美少女ひなた嬢の
パパ&ママは、きっとハンサム&美人さんなのでしょうネ~
 イタリア旅行はドタバタで・・・もっと時間があったら良かったのですが…
でも、思い切って連れて行って良かった!!と思ってます^^
 土曜日、リンママさんも中華街にいらしたのですネ~
中華街パーキング、9階までグルグル~目が回りそう!?
になりながら~やっとこさ停めました^^;
なるほど~イベント開催の影響もあったのですネ^^
 拙いブログですが~覗いてやってくださいませ♪