3歳になりました~^^

 8月7日~僕~3歳になりました♪
お誕生日の今日、ママはお友達とおデートのお約束~♪
お誕生日だと言うと、皆さんにお気遣いを頂いてしまうと…黙っていたのですが…
コレがかえって皆さんにお気遣いを頂く事になってしまって…^^;

 
 お友達のママさん達は~おデートの前に、暑い中プレゼントを選びに
早くから集合されたようで…
そのお心遣いが、本当に嬉しくって…感謝でいっぱいです
お友達のママさん達の暖かいお心遣いに、感動しきりだったママです^^
本当にありがとうございました。

 しかし~こんな大事な日なのに…ママはカメラを忘れましたっ!!
なわけで~今日は携帯の画像ですっ!!いかにも、ママらしい・・・(笑)

 さ~て、今日は夜デート♪
d0118050_2356194.jpg

ひなたちゃん~お久しぶりです♪
d0118050_23572090.jpg

スーさま&ラムちゃん^^ おいしそうなパンでしょ^^ 
ここのお店は~ワンコにパンを出してくれます^^

 d0118050_23595917.jpg
d0118050_005525.jpg








d0118050_014749.jpg
d0118050_023565.jpg

 




 


 おいしいを頂いたのは~ママ達!?だけ~?という訳でもなく…
d0118050_075452.jpg

パンがお好きなスーさま~夢中でお召し上がりになってました^^
d0118050_091987.jpg

みんな~夢中でムシャムシャ♪ 美味しかった~♪

 という訳で~多分…「わんわんハイツ」の日記で、
今日のおデートの様子をご紹介してくださるハズです^^
Emiさん、お忙しいのに~プレッシャー!?^^
相変わらずで~済みませんっ!!




 そして~帰宅してから、僕の夕食です^^
d0118050_0151469.jpg

本日のメインは~鶏肉ですが…
サイドディッシュのはずの「築地野口屋」さんのワンコ豆腐が~お皿のど真中^^

 僕が何から食べたか?
d0118050_017326.jpg

手羽中から~バリバリ♪いっちゃいました~♪
d0118050_01924.jpg

スヌードつけるの忘れちゃったケド…そろそろ完食~^^

 そして~記念日には欠かせないモノ^^
d0118050_0202777.jpg

蔵前のドッグ・デリ・ファクトリーさんで、パパが昨日買ってきてくれました~
お店に入ると、パパに気づいたお店の方が
「ビアンコちゃん、明日お誕生日ですよネ~」って言って下さったそうで…
そんな風に仰っていただけるなんて~本当に嬉しい限りです^^
d0118050_0232690.jpg


 「ビアンコ、お誕生日おめでとう♪ 今日はパパもお仕事で遅いから、
一緒にお祝いはできなかったけれど…お友達が一緒にお祝いしてくれて、
三歳のお誕生日、思い出に残るお誕生日になりましたネ^^
三歳になった今年は、君にも少し負担をかけてしまうかも知れない
我家の新しい生活が始まるけれど…一緒にいろいろ乗り越えていきましょうネ♪
そう、今までみたいに^^ いろんなハードル越えてきたものネ^^
君ならきっと大丈夫!! 頼りにしてるヨ!! ビアンコ^^」
d0118050_0302684.jpg


 元気に三歳を迎える事ができました~♪
d0118050_0312530.jpg

Commented by マフィ at 2008-08-08 01:01 x
ビアンコくん、お誕生日おめでとう!!
三歳なんですね☆今日はお友達と一緒にお祝いしてもらってよかったね。
パブロママ&ファミリー共々、ビアンコくんの成長を本当に楽しみにしております。
今年も、元気でママやパパと楽しい毎日を過ごして下さい♪
Commented by mifuyu4432 at 2008-08-08 08:26
お誕生日おめでとう!!!
パパさん優しいね~~。美味しそうだぁ~~!!
それにプレゼントもたくさん。ビアンコちゃん幸せだねぇ。。
これからもバビュ~~ンの元気印のビアンコちゃんでいてね。


Commented by bianco-cresce at 2008-08-08 10:56
マフィさん
ありがとうございます♪ 3歳です~早いものですネ…
お友達と一緒に、お祝いして頂いて、本当に幸せです^^
パブロくんファミリーの皆さん、食べる事ばっかりのビアンコ&
似たもの父母ですが…どうぞ、これからもヨロシクお願いします♪
多少!?いいえ、そうとう汚れていても…元気が一番!!
言い訳!?しながら、この一年も元気に過ごせるよう、
頑張りますっ===3(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-08-08 11:00
みふゆさん
ありがとうございます♪
パパもすっかり、ビアンコの虜!?(笑)
最初は「ワンコにケーキ~~@@」なんて言ってたんですけどネ^^
内緒で買ってきて、冷蔵庫に入れてビックリさせようと思ったみたいですが…ビアンコの「何ですか~?」のクンクンで、バレちゃった(笑)
でも、本当にありがたいです^^
 暑くてもバビューン^^ 周りのお友達がビックリして、退いてます^^;
みふゆさんも、ルナッチも元気で暑さを乗り切ってね~♪
Commented by fidokunn at 2008-08-08 12:56
1日遅れですが・・ビアンコ君3歳のお誕生日おめでとう!!素敵なお友達が沢山いらして良いですね~~! これからもカッコいいお兄ちゃんでいて下さいね。 フィードもビアンコ君を目標に頑張っていますので・・・今のところはるか彼方にビアンコ君はいて・・なかなか追いつけそうもありませんが・・・まだ、4ヶ月しか生きていないボクには無理?・・よね!
Commented by Two Beans at 2008-08-08 21:51 x
お誕生日おめでとうございます!!

3歳ですか~。
3年間ってあっという間ですよね。
でも、幸せがギュっと凝縮された3年間だったのではないしょうか。

暑い毎日ですが、乗り切りましょうね!!

Commented by bianco-cresce at 2008-08-08 22:37
フィードママさん
ありがとうございます♪ ビアンコのお陰で、私も世界がぐんと広がりました♪ステキなお友達も沢山できて、お勉強させていただく事も多いです♪カッコいい…う~~~ん、それは…???とても・・・とても・・・3の路線のビアンコですから^^;フィードくんなら、ハンサムなカッコいい男の子に成長する事間違いナシ!!です^^ でも~あっという間に成長してしまう…もっとゆっくり、ゆっくり時間が過ぎてくれないかな~です^^
Commented by bianco-cresce at 2008-08-08 22:43
Two Beansさん
ありがとうございます♪
3年~あっという間です~私も年をとる度に、一年が凄く短く感じるようになってしまって…昨日も年齢が分母で、一年365日が分子!!という話で盛り上がったのですが…その通りですネ~
ただ一緒にいるだけで幸せ!! ワンコの存在って凄いですよね^^
 それにしても、暑い毎日…もう少しお手柔らかに~と言いたい気分です~お互い頑張って乗り切りましょう~
by bianco-cresce | 2008-08-07 23:47 | 記念日 | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧