人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局~

 夕方のお散歩は、雨でボツ!?かと思ったけれど…
何とか出発~
久振りに会ったのは~

 レイクランド・テリアのジュリアン~♪
結局~_d0118050_1957493.jpg

&ティーカップ・プードルのマシュー~♪
結局~_d0118050_19582765.jpg


 あらまーちゃん&すてきちゃんと、河原で遊んでいたそうで…
シャンプーしたばかりの僕が、ドロドロになるといけないと~
一緒に側道をお散歩してくれました~

 雨が降る前までは、少しくらい汚れても~洋服を着ていれば少しはマシ!?
と、河原で遊ばせる気満々だったママも~
さすがに、雨が降った後は…
そんな勇気はありません…^^;
そんな訳で~僕もお洋服を脱がせてもらって…^^
結局~_d0118050_2011983.jpg

結局~_d0118050_2003350.jpg


 この暑さに~ママもすっかり写真を撮る気にならず…
撮った写真は、今日UPしたものダケ…
やる気の無いブログで、すみませんっ!!
僕も…やる気の無いお散歩…でありましたっ!!
結局~_d0118050_20163627.jpg


 今度は条件の整った!?お散歩で会いましょう~♪(笑)

by bianco-cresce | 2008-07-12 20:20 | お散歩 | Comments(10)

Commented by ジュリアンとマシュー at 2008-07-12 21:59 x
かわいく撮ってもらって、ありがとうございます!

私は、一眼しかもって行かず、
雨が降っていたこともあり、
撮り忘れました!!

ビアンコたんの真っ白ヘアーと
あらまー羊とドラえもんステキちゃんを
私も撮って記録に残さねば!!
Commented by Two Beans at 2008-07-12 22:00 x
暑くてどうしようもない日でしたね~。

まめ蔵&小豆はヨダレ怪獣になってました~。
Commented by bianco-cresce at 2008-07-12 23:28
ジュリアンとマシューさん
今日のお散歩で撮った写真全部~載せましたッ!!
って~コレだけかい?そう、コレだけです^^;
でも~ジュリアンもマシューも良い仕事してくれたわ~☆
それにしても、ジュリアンはカッコいいし、甘えてくれるし~
今度はもっといっぱ~い遊びたい~~
 マシューは夫のツボでした^^
帰宅してすぐに目にしたマシューの写真
「かわいいな~」って、クギヅケ!!^^
生マシューに会いたいそうです♪

 今度は、デジイチで撮影会~♪
やりませう~♪♪♪

Commented by bianco-cresce at 2008-07-12 23:31
Two Beansさん
いや~暑すぎますっ(汗)(汗)(汗)
朝から、クーラー稼動===3
ワンコの為だとか言いながら…自分がお世話になってる…(笑)

まめ蔵くん&小豆ちゃんも、
暑いと辛いですよネ~~ビアンコは全くやる気を見せません^^
まだまだ、体が暑さに慣れていないようです~
ハイ!!私も^^;
Commented by フィードママ at 2008-07-13 14:34 x
こんにちは~!ビアンコ君、暑い中お散歩に連れて行ってもらえて幸せね~♪noviziaさん、お疲れ様です^_^; この暑さで私はめげてしまい、写真もさっぱり撮れません・・・一眼レフ良いですね~もう少しフィードがお外バッチリになったらと・・購入を待っています。今はおうちの中ばかりなのでコンデジで十分みたいです。秋くらいかな~?
Commented by yosi-28 at 2008-07-13 14:52
はじめまして! ビアンコ君かっわいいですね~~♡♡♡
ボロニーズを検索してたら、ビアンコくんのところにたどりつき
お邪魔させてもらいました。。。 癒されますね~^^
きれいに手入れもしてあって、見習わなくっちゃ・・・ ヾ(;´▽`;)ゞ
Commented by マフィ at 2008-07-14 07:53 x
ビアンコくんもやる気なしですかー。
パブロも散歩行く気、ゼロです。
玄関まで行くと、つめたいタイルの上でべちゃーっと寝てしまいます。まあ、それでも引っ張ってやると歩くには歩くのですが。。。
さらに散歩中でも道行く人に、”暑そうやね〜”と声をかけられます。

ビアンコくんのお友達、みんなかわいいですね☆
あらまー&すてきちゃん、いつも本当にキュートすぎですね。
レイクランドテリアもティーカップ・プードルも、実物見た事ないんですよ。ジュリアンくんとマシューくんにもお会いしたいわ〜。
Commented by bianco-cresce at 2008-07-14 11:51
フィードママさん
本当に暑くなりました~フィードくんは初めての夏ですネ♪
ビアンコは、本当に夏がニガテ…^^
動きもノッソリ~って、ゆっくりになるのです~(笑)
毎年、夏になると日が暮れてからのお散歩になるので、
ますます写真が少なくなるのです^^;
 一眼レフも凝りはじめると楽しいみたいです♪
私の場合は、まだまだ…シャッターを押すだけ!!
ママさんも是非♪ フィードくんのステキな写真を撮ってください^^
成長と共に、いろいろな表情をするようになりますから
撮っていても楽しいですヨ~^^
 でも・・・私は暑さに負けてますっ(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-07-14 11:58
yosi-28さん
はじめまして~♪ 遊びに来てくださってありがとうございます♪
ボロニーズさんと暮らしていらっしゃるのですネ~♪
拝見させて頂きました~^^
 ビアンコで癒される~~~!? ありがとうございます^^
いつも、河原でドロドロ・ボロボロ…
お手入れも、数年かかってやっと===3
毛玉がなくて済むように…でも、お手入れはいまだに、ニガテです^^
 こちらからもまた、遊びにうかがいま~す♪

Commented by bianco-cresce at 2008-07-14 12:09
マフィさん
ハイハイ~ビアンコも飼い主も・・・この暑さに~やる気ナシ~(笑)
パブロくんも~?暑くなると、みんなダラ~ッですネ^^
そうそう、道行く人が「暑そうね~」って・・・同じです^^
冬は良いけれど、夏は抱っこする方もキッツイ!?ですよネ(笑)
夏の間は、やる気のないビアンコをご覧頂く事になりそうです(爆)

 いやいや~あらまー&すてきママさんも、ジュリアン&マシューママさんも、いろんな事を良くご存知だし~私はいつも勉強させてもらってます^^ マシューは歩き方もぜんまい仕掛け!?と思うくらい…可愛い歩き方で~♪見ているこちらも楽しくなっちゃいますヨ~ ティーカップ・プーちゃんって、いつまでも赤ちゃんみたいに見えちゃいます^^
 一方~レイクランド・テリアさん~私は、未だにエアーデル・テリアさんや、ウエルッシュ・テリアさんとの区別がつかず…今度、ママさんに聞いておきますっ(汗)