そろそろ・・・

 今日も河原~♪
「あらまーちゃん、待って~♪」
d0118050_012136.jpg

「すてきちゃん、あそんでぇ~~♪」
d0118050_021274.jpg

↑ビアンコ、正体不明の白い塊になってるし(笑) 

d0118050_044966.jpg

ゴロ~ンしようかな?どうしよっかな~?
最近人の顔色を覗きます…
d0118050_063399.jpg

「あらまーちゃん、僕のママはゴロ~ンすると怒るんだ…なんで~?」
とでも、相談しているのかしら?^^
d0118050_081970.jpg


 アンリが川に飛び込んだ~?@@
と思ったら、すぐに戻って来た~
d0118050_092039.jpg

ついこの間、パパさんがシャンプーしたばかりなのに^^
お水は気持ちよかったかな~?
d0118050_0104694.jpg

満足そうなお顔です^^

 河原では~みんなのびのび^^ 
d0118050_0123113.jpg

みみちゃんも、楽しそう♪

 今日も平和な河原でありました~^^
d0118050_013431.jpg

d0118050_0184595.jpg

僕はそろそろ、汚犬さま!?
by bianco-cresce | 2008-07-10 23:58 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧