何処行くの~?

待ち合わせの場所まで~地下鉄に乗ってやって来た~♪
d0118050_9105952.jpg


d0118050_912473.jpg

???
もしかして~♪

d0118050_9134596.jpg

ポンポ~ン070.gifうし助本店さん~♪
ちなみに、上の提灯のお店は、うし助さんではありません^^
ペット専用の入り口のドアの前で「開けてケレ~♪」ウキウキで入店した後、お料理が出てくるのを、今か今かと姿勢を正して待っているビアンコです~

d0118050_919443.gif

ユッケ~070.gif
d0118050_9211241.jpg

「いっただきま~す♪」
d0118050_922787.jpg

そして~僕は夢の中…
d0118050_9225081.jpg

同じくママも…(笑)
d0118050_923377.jpg

Commented by mifuyu4432 at 2008-07-05 17:52
キター顔 出来たんですね~!!
似てるね~ 可愛いし~
お耳がバビュ~~ンってなってるとこがビアンコちゃんらしいね♪
Commented by ドルチェママ at 2008-07-05 21:20 x
とってもよい姿勢ですね~!美味しいの威力はすごい!!
カフェマットはお手製ですか?白と黒でかっこかわいい~。
ビアンコ君は幸せな夢のなかだったのね!でも現実にお腹満腹~。
幸せ、幸せ!
Commented by RINDA at 2008-07-05 22:01 x
急に暑くなりましたね~!
ユッケを見上げるビアンコ君、期待イッパイ「待ってましたぁ~♪」って感じで可愛い!!
食べた後はネンネで良いコですね~。

そして~~も・もしや、一戸建てにお引越し~とか??
パパさんが一緒に見学してくれたのなら、あと一押しなのでは~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-07-06 10:07
みふゆさん
キタ顔~重宝してますっ♪ デコメも^^
バビューンの写真で作ってもらったので、
お耳が凄い事になってるの~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-07-06 10:10
ドルチェママさん
美味しいを待つ時の姿勢だけは、良いみたい…^^
いつもはダラ~ンで、デレ~ンなんですけどネ~
カフェマット、手作りではありません~^^;
実はカフェマットと言う用途で売っていた物ではなくて…
先代犬用に10年以上前に買った物なんですヨ~
こんな風に使う事になるとは^^
ドルちゃんの赤い手作りカフェマットは、ステキでしたよネ~♪
あんなに可愛いのがあったら、即!!お買い上げ~♪です^^
Commented by bianco-cresce at 2008-07-06 10:15
RINDAさん
ユッケのお店の認識といい、
飼い主に似て!?カフェやレストラン好きのビアンコ…
楽しい&美味しいは、すぐに覚えてます^^;
あとは~あのゴロ~ンを止めさせたい飼い主…(汗)
何か良い方法はないでしょうかネ~(笑)

 一戸建て~夢ですヨ~夢^^
お庭があったら、ドルちゃんのママにいろいろ聞けるかな~?^^
夢は広がりますっ!!
数々事情もありまして~詳しくはまた、お会いした時にでも♪
Commented by Two Beans at 2008-07-06 23:26 x
お疲れ様でした~。

ビアンコ君、いい子にしてますね~。

我家の怪獣だったら、お店の厨房にまで行って「肉をくれっ!」って大騒ぎになっているでしょうね(汗)。
Commented by bianco-cresce at 2008-07-07 11:03
Two Beansさん
お疲れさまです~♪
今回のセミナー、なかなか奥深かったですネ~
LGSについては、以前から興味を持っていた内容でしたので、
とっても為になりました~♪
全ての疾患に繋がっていくこの症状も、
食事で改善する事ができるのならば!!と、
改めて良い勉強になりました~♪

 フフッ!! ビアンコもお店でノーリードだったら…
間違いなく、厨房に行ったまま~
「お店の子になります~」って言うかもですっ(汗)
でも、ユッケが出てくるまで(唾液を充分に分泌して!?)
待っている時間も、体の為なのですね~(笑)
Commented by ジュリアンとマシュー at 2008-07-07 22:39 x
今晩ワン。
今頃・・・・。
掲示板にご返信いただいていたURLを見てしまい、
飛んできました!!

あらまぁ~ママに教えていただくまで、
掲示板のことを失念してました。。。。。

こんな老婆をお許しくださいませ。。。。。

===================

このコメントだけ見たら、怪しい人に思われるかもしれませんが、怪しいものではありませんので、ご安心を!!


Commented by bianco-cresce at 2008-07-08 14:21
ジュリアンとマシューさん
「今晩ワン」で~完璧誰だかわかったワン(笑)
えぇえぇ~私なんぞは、冷蔵庫を開けて
「えっ?何をとるんだっけ?」って暫く考える事しばしば===3
年々衰えておりますヨ~~~頭の回転も^^
 おヒマな時にでも、覗いてやってくださいましな~♪
そういえば、マシューのカット可愛いワン☆
ジュリアンとも遊びたいワン♪
河原に来てよネ~^^
by bianco-cresce | 2008-07-04 09:24 | お出かけ | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧