ど真ん中~!?

 ママの実家へ~♪
パパのお父さんとお母さんのお墓参りを先にしたので、
チョット遅れた父の日になっちゃいました^^;
今日は、以前にも行ったVialeさんへ♪
この前来た時は、テラス席は完全オープンエアーだったのに、
いつの間にか、室内テラスになっていました~
しかも「ペット連れ優先席」となっていて~嬉しいですネ♪
d0118050_2033134.jpg

d0118050_2030475.jpg

d0118050_20301838.jpg

ランチは限定メニューが多く~12時を過ぎていましたが、注文できました^^
d0118050_20311783.jpg
d0118050_20313651.jpgd0118050_20315131.jpg



d0118050_20321128.jpg

ここは、風が涼しくて~爽やかな場所です♪
d0118050_2033568.jpg


 お食事の後~実家のパパが袖ヶ浦の公園へ案内してくれました。
d0118050_20361259.jpg

いきなりっ!!
d0118050_20363777.jpg

大きいな~~ 恐る恐る見ていたビアンコです^^
d0118050_20374531.jpg

「そろそろ終わりかも知れないけれど…」と言いながら~
d0118050_20384289.jpg

咲いてます、咲いてます~
d0118050_2039191.jpg

この公園の菖蒲を目当てに、観光バスでやって来る方も多いのだそうです~
d0118050_20404697.jpg

よそ見をしてたら、木道から落ちそうですヨ~
「写真に夢中になってるけれど…ママ~足元に気をつけてネ!!」^^
d0118050_20421769.jpg

d0118050_20425254.jpg


 菖蒲の後は~紫陽花
お花の写真を撮る時に、ついついお花をど真ん中~で撮ってしまうママ…
コレを「日の丸」!?と言うのだそうで…
d0118050_20451286.jpg

↑こんな風に撮った方がコレで合っているのかは疑問ですが…
良いのだとか???(笑)奥が深いのですネ~^^;
d0118050_2048228.jpg

紫陽花の壁~

 
d0118050_20485648.jpg

でも~僕は「ど真ん中」に限るよネ^^ 
d0118050_20552695.jpg

そうそう、暫くはママ流~どうしようもない写真も多いケド…数撮りゃ~!?ネ^^きっと…・・・

 
d0118050_20514369.jpg

d0118050_2052774.jpg

白黒はっきりしなくても~ そのうちネ^^

 のんびり~午後の公園でありました~♪
d0118050_20532129.jpg


 
Commented by Two Beans at 2008-06-17 23:31 x
この大きな鳥…、結構コワイですよね。


ウチの近所にいるのは、ウチの怪獣度どもが近寄ろうとすると、「くわ~っ」って鳴きながら襲ってきますモン(汗)。

知らぬが仏ですね(笑)。


紫陽花、だいぶ咲いてきましたね。
他にも色々な花が綺麗に咲き誇ってますね。

写真を撮るのに楽しい季節ですよね。
Commented by RINDA at 2008-06-18 08:34 x
色々なお花が咲いていて、素敵な公園ですね♪
菖蒲は見事です~!

ビアンコ家の場合「実家へ行く」という感じがして良いですね。
家なんて、歩いて行ける距離だし、大抵週1・2度は寄っているから、どうも「実家へ行く」という感覚が無いのよね(^^ゞ
でも、こんな距離だからこそ、毎週のように一緒にワンコ達とお散歩へ行ってくれるのだけど。
今週も姉さん&ひなたは、実家の父母とお台場へ行けて大喜びでした。

ところで、写真の真ん中にお花がどぉ~ん、というのを日の丸というのですね~!
ビアンコママのお写真はどれも素敵ですよん☆
「Bianco」と名入りで、ポストカードみたいです♪
Commented by bianco-cresce at 2008-06-18 20:23
Two Beansさん
この場所、以前は放し飼い!?だったそうで…
この鳥さんも、結構攻撃的だったそうです~
今は柵があるので、出てこられないみたいですけれど^^
近くで見ると、迫力があるので、こわいですよネ~

 花は動かない!?ので、被写体にはもってこい~
と思っていたのですが…風が吹くと、動くのですよね^^;
風が止むのを待って撮るのも、コツのようですネ~
いや~いろいろ、難しいっ!!
メゲずに、撮り続けてみます~^^
Commented by bianco-cresce at 2008-06-18 20:34
RINDAさん
なかなか良い公園でした~
平日なのに~駐車場はほぼ満車~人も沢山でした^^

 RINDAさんのように、ご両親が近くにいらっしゃるのが
一番ですよ~「スープの冷めない距離!!」^^
 私もアクアラインのお陰で、近くなった気がしますが~
やはり、往復にチョット時間がかかるので…
土日に行きたくても、行楽シーズンは渋滞やら~
考えていると、なかなか行けなくなるし~
 今住んでいる場所よりは
幾分空気も良いので、チョット良い気分転換にもなります♪
ビアンコも車の窓を開けると、気持ち良さそうにしてますし~
実家のジャングルのような庭を走って
ルンルン♪で家に入って行くので、楽しい場所なのでしょうネ~
居候の猫ちゃんがいるので、なかなかゆっくりできないのですが^^:
しかも、猫用のご飯を狙ってるし…(汗)

 写真も奥が深すぎて~
何処までのめりこんでしまうのか~?程々にしたいと思います^^;
名前を入れると、少しはマシに見えるでしょ?(笑)

by bianco-cresce | 2008-06-17 20:58 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧