いつもの河原~♪

 日が差して~まだ暑い河原でありました~
d0118050_2026245.jpg

あ~いきなり!!始まった~
M・シュナウザーのピックちゃん
d0118050_20274211.jpg

サマーカットになりました~

 
d0118050_2029466.jpg

「こら~っ!!!!」
d0118050_20311068.jpg

しかられた~しかられた~
d0118050_2031595.jpg

笑ってごまかさないように!!!

d0118050_20331865.jpg

そしてまた~探検♪
???「あやしい…」
d0118050_2034983.jpg

「なんだ~?アレ…」
d0118050_203510100.jpg

あ~ビックリした^^
d0118050_20361586.jpg


お水を飲んで~休憩♪
何気に~影に入って涼んでいます^^
d0118050_20372445.jpg


 まだまだ帰りたくなくて~お友達のところへ~♪
d0118050_2040385.jpg

ビッツ君~ママの影が写っちゃったネ!! ゴメンよ~
d0118050_2041109.jpg

だん君とチャチャ君~楽しそうに遊んでます^^
d0118050_2042522.jpg

お相撲!?とってるの~?^^
その間に~♪
d0118050_20431774.jpg

「チャチャ君のお兄さ~ん、ボールをかしてくださ~い♪」
んで~投げてもらって~♪
d0118050_20444119.jpg

d0118050_20455218.jpg

とって来たのは~数度だけ…
ダン君とチャチャ君は~?
d0118050_2047228.jpg

ハイ!!楽しそうです^^
d0118050_20481844.jpg


 ムムちゃん
 
d0118050_20492367.jpg

クレアちゃん
d0118050_2050261.jpg

タルホちゃん
d0118050_20513836.jpg


 向こうから~カイ君^^
d0118050_20525528.jpg

いつものように、カイ君は~みんなのママさんの所へご挨拶~^^
d0118050_20541082.jpg

本当にオトナシクって~可愛いのです~☆
「僕にはいいから…(汗)」
d0118050_205545100.jpg

と言いながらも…大きなワンコが苦手なビアンコ…カイ君は大丈夫だネ^^
d0118050_20571625.jpg

お口も~アンヨも~ドロドロ…帰ってから、しっかり洗われた僕でした…
Commented by Two Beans at 2008-06-10 21:33 x
ウリウリやっているの、とても気持ち良さそうですね。

我家の怪獣たちもよくやるんですが、でも…、首筋にクッサイものを付けてくることも良くあります…(汗)。
Commented by みみ at 2008-06-11 14:47 x
ゴロゴロしている白犬と、たくさんのワン友達・・・
まるで、ファーファと仲間たちを見ているかのようでした!
河原にもたくさんの種類のワンちゃんが来るのですね。
都内なのに こんなにノビノビ遊べる場所があって、ビアンコ君は幸せね。
Noviziaさん、これはコンパクトデジカメ? お写真がとてもきれいです。
腕が良いと、機材は問わないのかしらん?!
Commented by bianco-cresce at 2008-06-11 20:55
Two Beansさん
何だかね…(笑)夏が近づくと~必ず、コレが始まるのですヨ…
今の所は、臭い物~付けて来る事はないのですけれど…^^;
そのうち…!?(笑)
そんな事になる前に~「コラァ~~~!!!!」って
私の声が、河原中に響き渡るわけですっ(汗)
Commented by bianco-cresce at 2008-06-11 21:04
みみさん
ファーファ君も、毎日お友達と楽しそう♪に過ごしていますよネ^^
どちらかと言えば、ビアンコは~我関せずで、ひとり放浪~
って事が多いのですが~お友達がいる場所は好きなようです^^
この河原は、本当に「都内最大級~」!?@@なのカモです(笑)

 ↑昨日は、意を決して!? 一眼レフを持っていきました~
持ち歩き慣れていないので…練習を兼ねて…
でも、デジイチで撮ったか?コンデジで撮ったか?
解からないでしょ?^^; 使い方など~解からないので(汗)
ただシャッターを押すだけ…お恥ずかしい限りです!!
帰ってから、確認して~ガッカリでした^^;

 そうそう、みみさんのブログに紹介されていた
プーリーさん、本日~クリーム色のプーリーさんに
遭遇しました~思っていたより、コンパクトで可愛かったです♪
写真を撮らせてもらったので、後ほど~ご覧下さいネ^^
by bianco-cresce | 2008-06-10 20:59 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧