東京駅で~♪

 本日の待ち合わせ~♪
僕と同じお父さんとお母さん~1歳4ヶ月年下の、妹ちゃん~
「ドルチェちゃん」です^^
d0118050_22495619.jpg

d0118050_23172910.jpg


「はじめまして♪ ドルチェちゃん♪」

 そして~せっかくドルちゃんが来るならばっ!!と~
集まったのは~^^

 テンちゃん
d0118050_2255630.jpg

 ひなたちゃん
d0118050_225432100.jpg

 スーさま
d0118050_22563272.jpg

 ラムちゃん
d0118050_22583535.jpg

 ファーファ君
d0118050_2303670.jpg

 僕(ビアンコ)
d0118050_2315958.jpg

総勢~7ワンズ!!
 言い訳~その1
今日は、カメラが時差ボケ!?で~ピンボケだらけの写真で失礼しますっ!!

 ドルチェちゃん~とってもオトナシイ^^
ママさんは、お家では、お転婆さんだと仰っているけれど…
お外でオトナシクできるのは、やっぱりボロちゃんならではですネ^^
d0118050_2313542.jpg

ママさんの足元で~寝ちゃう… コレって…
d0118050_23143430.jpg

^^兄妹~~? 血筋…?^^ 似るのかな~?^^
d0118050_23154913.jpg

そうそう、今日は移動でお疲れだしネ^^

 言い訳~その2
集合写真を試みましたが…そりゃ~もう^^(笑)
 なので、撮った写真~全部載せますっ!! コメント、省略ですっ!!(笑)

d0118050_2351763.jpg
d0118050_2355611.jpg

d0118050_2363619.jpg
d0118050_2371329.jpg
d0118050_2375540.jpg

d0118050_2383017.jpg
d0118050_239257.jpg
d0118050_2393948.jpg

d0118050_23102854.jpg

d0118050_2311418.jpg

という訳です…(笑)

 最後に~兄妹の2ショット^^
d0118050_23223720.jpg

d0118050_23252830.jpg
d0118050_23271077.jpg
d0118050_23273058.jpg

似てますか~?

 みんなで楽しく過ごした時間~♪
また皆で会いたいな~♪

 本日撮った、沢山の写真~編集に時間がかかりそうなので…
とりあえず、編集ナシのモノだけ、ご紹介しました~
Commented by テンちゃんママ at 2008-06-08 11:55 x
きのうは久しぶりの楽しいお出かけで、テンはご機嫌でした。さっそくのお写真アップをありがとうございます!楽しかったです。これだけいると、全員こちらを向いてくれるのって難しいですね~^^。 それにしてもビアンコ君とドルチェちゃん、可愛いお顔が似ているだけではなくていろいろな仕草も似ていて面白いですね!おてんばさんとのことですが、あの環境であれだけ熟睡できるのは。。。落ち着いた部分がありますね?^^ (くの字の相似形できょうだい寝ていたのがおもしろかったわ~)
Commented by マフィ at 2008-06-08 13:00 x
お〜!!これはすごい!!
これだけのボロちゃんズはすごいですね〜!
ドルチェちゃん、新幹線ですか?
元気そうなドルチェちゃんの姿を見ると、私もやる気がでてきました☆
お写真拝見してるだけでも嬉しくなっちゃいます♪
ドルちゃん&ビアンコくんの2ショット見ると、ビアンコくん、お兄ちゃんって感じしますね。かわいい!!


Commented by RINDA at 2008-06-08 14:37 x
お世話になりました♪
ビアンコ君の可愛い妹ドルチャちゃんに会えて、とっても楽しかったです~!

そうそう~!ビアンコ君とドルチェちゃん、仕草まで似ていましたよね。
そしてカフェで爆睡のお二方~間違い無く兄妹でした~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-06-08 18:03
テンちゃんママさん
テンちゃん王子~ご機嫌で良かったです♪
それにしても、上手にバッグに入るテンちゃん~
ビアンコのバッグにも、すんなり、当たり前のように
入ってくれる感じ~バッグに入る=お出かけ~♪
お出かけが好きなのね~って、
本当に良くわかります^^

 帰って写真を見たら~集合写真が…^^;
それぞれみんなの表情が、面白いけど~
この一枚!!って写真が…無いっ!!
ぜ~んぶ、まとめて!! 出しちゃいました^^(汗)

 
Commented by bianco-cresce at 2008-06-08 18:11
マフイさん
ドルチェちゃん、しんかんせ~ん♪です^^
あまり、時間がない中だったので~バタバタしましたけれど~♪
マフィさんも、これからはチョット暑くなってしまうので
涼しい時期になったら~是非♪パブロ君とも会いたいで~す♪

 ビアンコ…お兄ちゃんに見えますか???
頼りなさ過ぎっ!! 何だかな~~^^;ですが…
女の子のドルチェちゃんは、やっぱり~表情が女の子らしくって^^
可愛い、可愛い~^^
 でも、おやつの食べ方とか~表情が似てるって^^
皆さんが仰ってました^^
パブロ君もきっとそうなのでしょうネ!!あ~会いたいな~♪ 

Commented by bianco-cresce at 2008-06-08 18:17
RINDAさん
昨日も~お世話になりました~♪
金麦さんのワンコパン~ビアンコも~すっかり虜!!
アレさえあれば~の食べ物が、またまた増えましたっ^^
ありがとうございました~♪
スーさまも夢中にしてしまう、あのパン^^
さすが!!RINDAさん~♪(また、おねがいしますっ^^;)

Commented by みみ at 2008-06-08 23:43 x
昨日は楽しい時間を共有させていただき、有難うございました♪
お声をかけていただかなかったら、あんなに可愛い妹ドルチェちゃんに会い損ねたということですものね~Noviziaさんに感謝!!

いつも早いアップに感心です。。。私はお先に失礼したものの、結局写真整理に頭がパニクって寝てしまいました。
全部載せちゃうというのは正解ですね~、今度真似させていただきます(^◇^)
いつもポケーッとしているファーファに、ビアンコ君のような姿勢の良さを見習わせたいと思う一日でした(笑)

Commented by ドルチェママ at 2008-06-09 00:29 x
ビアンコママ様
土曜日はお出迎えから、お見送り、それにお土産、そして、皆さんにお会いできて、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
パパは、(僕)ビアンコの写真をみて、一瞬ドルチェ??と見間違えたほどでした。
こんなに早く関東遠征ができると思っていなかったので、思い切ってトライしてよかったです。
何事も慣れ!ですね。
これからも宜しくお願いしま~す。
帰りの新幹線ではドルチェは爆睡でした。
Commented by ドルチェママ at 2008-06-09 01:10 x
ビアンコママさんおかりしまーす。
RINDAさん
土曜日はありがとうございました~。
ひなたちゃんのやさしいお顔に風になびくコートとても素敵でした。
ドルチェのねこかぶりとは違いお姫様でした~。
ワンコ用のパンもパクついていましたが人間様ようもとておおいしかったです。
又、遠征したとき遊んでくださいね~。

マフィイ様
こんばんは~。
はい!新幹線輸送しちゃいました!
ゲージにはいるのが苦手で・・・。でもなんとかいけましたよ。
新幹線の中での様子ちょっとだけブログにのってます。よかったら見てみてくださ=い。
http://dolce1116.blog.ocn.ne.jp/blog/
Commented by bianco-cresce at 2008-06-09 11:40
みみさん
お忙しいのに~いらしてくださって♪ありがとうございました^^
久振りにファーファ君にも会えて♪
すっかり~フワフワコート!! ステキでした☆
ビアンコの姿勢が良いのは…「美味しい~」をみた時ダケ!!
いつもは、やる気のな~い「猫背」な感じです^^

撮るだけ撮った写真…カメラも暗い所では、反応が良くなくて~
帰って来て確認したら、まともに撮れていない写真ばかり…
またまた、カメラのせいにしてますが^^
お話に夢中になっちゃって、やっぱり写真は二の次!!です^^
Commented by bianco-cresce at 2008-06-09 11:50
ドルチェママさん
家の主人も「似てるね~でも、女の子は可愛いな~」って^^
「いっぱい写真を撮ってきてネ」と言われていたので、
もっと沢山撮りたかったのですが…
やっぱり、話しに夢中になってしまって^^
みんなで集まると~時間があっという間に過ぎてしまって^^
(一日、一晩じゃ足りない理由~おわかりになったでしょ?笑)
楽しくって~ついつい、時間を忘れてしまうのです^^

 ドルちゃんも、一日でいろいろな体験でしたので、
驚き~@@でお疲れ~だったでしょうネ^^
とっても、堂々としている感じでしたし
何処へ行っても大丈夫~なお嬢さんですネ~☆
 ビアンコは、まだ新幹線未経験~
いつか乗せてみたいと思っています~♪
その節には~方向音痴な私を、ホームまで!?お願いしますっ!!(笑)

 
by bianco-cresce | 2008-06-07 23:34 | オフ会 | Comments(11)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧