明日から雨だし~

 お出かけしておきますか~^^
と、待ち合わせのお店へ♪
d0118050_21231420.jpg
d0118050_21233372.jpg

こんにちは♪
d0118050_21234576.jpg


 今日のお店も、期待できそう~♪
d0118050_21243568.jpgd0118050_21245228.jpg







d0118050_2125313.jpg
d0118050_21251859.jpg

 ハイ!!期待どおり~♪

d0118050_21272973.jpg

食後は~お買い物^^ 定員は4ワンだから~みんなで乗車^^
ひなたちゃん~何であっちを向いてるの~?

d0118050_21295494.jpg

お買い物中のママを見ているんだネ^^

d0118050_2131122.jpg

今日は、暑くもなく、寒くもなく~丁度良い気温^^
公園では~みんなご機嫌♪でした~
d0118050_2132185.jpg


途中で~カートに乗せてもらったり♪
d0118050_21324860.jpg


 たまには、こ~んな集合写真、いかがでしょう~?
d0118050_21333595.jpg
d0118050_21335158.jpg
d0118050_21342437.jpg


 そして~また、休憩^^
d0118050_2134583.jpg

さっきも、デザート食べてたけれど…
d0118050_21353383.jpg
d0118050_21355317.jpg


 「ねえ~ビアンコ~」
d0118050_21362671.jpg
 
 「ネェ~」
d0118050_2137737.jpg






d0118050_21373654.jpg
d0118050_21375333.jpg
d0118050_21381155.jpg
d0118050_21383098.jpg

d0118050_21393364.gif

d0118050_21403011.jpg
d0118050_21404698.jpg
d0118050_2141392.jpg
d0118050_21412241.jpg
d0118050_21414183.jpg

 そういうワケです…

 ラムちゃんは~
d0118050_21423339.jpg

d0118050_21425646.jpg

僕も、そっちの方が良かった…

 美味しそうだな~こっちなら、もっと良かった…
d0118050_2144328.jpg

d0118050_2145068.jpg
d0118050_2145184.jpg


 入梅したけど…晴れ間を見計らって^^ また遊んでネ~♪
お口は…汚さないように、努力してみたい…(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-02 22:03
キタ顔、登録したんですね。
可愛い~~!!
今度探してみよ~どの辺??
Commented by bianco-cresce at 2008-06-02 23:58
みふゆさん
登録しましたよ~♪
いつも、楽しい情報^^ありがとう♪
そうそう、ビアンコは丁度向って右側の肩の線くらいかな~?
バビューンって、走ってます^^
Commented by RINDA at 2008-06-03 08:20 x
昨日もお世話になりました!
例年より早めの梅雨入り、昨日行っておいて良かったですね~☆
恒例のEmiさんのお口フキフキ~ビアンコ君の百面相には笑っちゃいます~!
「まさか???」の時の困った顔といい、「どぅわ~!」の顔といい最高~(爆)

今日は朝から雨。
雨=散歩ナシ=時間が余る・・・掃除諸々、家事に勤しもうっと~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-06-03 10:58
RINDAさん
またまた、お世話になりました~♪
ランチも美味し、雨にも降られず~
帰りに東京タワーの辺りの雨雲が、真っ黒で凄かったわ~@@
良い時間帯にお散歩できたみたい♪

 久振りの「お口フキ…」チョット不意打ち!?だったかな?
ビアンコは梅雨時になると、特にお口の周りが汚れちゃうから~
これから毎日、こまめに拭かなくっちゃだわ~

 そうそう、雨の日は家事に限るっ♪
最近、雨が降ると~ダラダラと料理を作って、
ひとりで(笑)食べてます…
結局、いつも食べてる@@(笑)
by bianco-cresce | 2008-06-02 21:50 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧