人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原で~ばびゅーん===3

 やった~河原♪♪♪
河原で~ばびゅーん===3_d0118050_21425875.jpg

 「ママ~楽しいヨ~♪」
河原で~ばびゅーん===3_d0118050_2145194.jpg


 み~んな元気だネ^^
河原で~ばびゅーん===3_d0118050_21463310.jpg

爽やかな風が~とっても心地よいです~
河原で~ばびゅーん===3_d0118050_21473278.jpg

河原で~ばびゅーん===3_d0118050_21523261.jpg

ご機嫌な、ビアンコさんでした^^

 ポピーも綺麗に咲いてるネ!!
河原で~ばびゅーん===3_d0118050_2149679.jpg


 一緒に写真を撮りました~
河原で~ばびゅーん===3_d0118050_2150266.jpg

河原で~ばびゅーん===3_d0118050_21512179.jpg


 旅のブログは↓こちらです。                           HOME

by bianco-cresce | 2008-05-22 21:53 | お散歩 | Comments(4)

Commented by mifuyu4432 at 2008-05-23 08:26
外国の凛々しい姿も素敵だったけど、やっぱいつもの河原は
笑顔が違うね~。
ビアンコちゃんは時差ボケもなさそうだね。
お友達との微妙な距離の撮影。なんだかかわいい♪

ルナッチのお誕生日メッセージありがとう!
今年もたくさん思い出を重ねて頑張ります。
Commented by ドルチェママ at 2008-05-23 11:51 x
こんにちは~。ブログコメントありがとうございました~。
リンクやいろいろやりたいのですが~、勉強不足で・・・。しばらくあんな感じでがまんしてください~。
それにしても楽しそうに遊ぶのね、ビアンコくんは、あら・まーちゃんとすてきちゃんでしたっけ、かわいいですね~。仲良く遊ぶ姿をみるとドルチェにも兄弟姉妹?がほしくなってしまいます。
今は外も気持ちがいい季節ですね、私もワンコカフェ探して少しお店も見つけて、すたこら出かけています。
旅のブログ又、楽しみにしてます。
Commented by bianco-cresce at 2008-05-23 19:17
みふゆさん
そうでしょ~^^ 河原がやっぱり好きなのよね~^^
昨日は特別楽しそうでした♪
いつもの河原より、チョット下流へ行った所なのですが、
芝生も綺麗に刈られてて、走るのも気持ち良かったのカモ…
 今日の夕方は、いつもの河原だったのだけど、
草がベトベトしていて、気持ち悪かったのか?
昨日のように乗り気ではなかったみたい…
ビアンコにも、いろいろ事情!?があるらしいです^^
いつも、微妙な距離を保っている(笑)
見ていると、可笑しくなりますよ~
 ルナッチ^^これからも、ますます元気で過ごしてネ!!
Commented by bianco-cresce at 2008-05-23 19:24
ドルチェママさん
こちらこそ~♪いつも、ありがとうございます^^
私もまだまだ…分からない事だらけ~~
なかなか、慣れません^^;
 あらまーちゃん&すてきちゃんには、
よく遊んでもらってます~突然、スイッチONになるビアンコを
上手くあしらってくれたり、度が過ぎるとちゃんと叱ってくれたり…
ワンコ同士は、上手な付き合い方を心得ていますよネ^^
 元気なドルチェちゃんには、すぐにお友達ができそうですよネ~
カフェでも、お利口さんみたいだし☆
お家では少々お転婆さんでも、お外でお行儀良ければ
どこへでも行けちゃいますネ♪
 旅のブログ…なかなか捗りませぬ~(汗)