人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策

散策_d0118050_243488.jpg

散策_d0118050_243443.jpg

夕方のお散歩の写真、今日は二頭のボロニーズを飼っていると言う、老ご夫妻に話しかけられました。すごくなまりが強くて、ママも半分くらいしか聞き取れなかったけれど…一応、僕の事だけは、説明できたママでした~かなりの確率で、ボロニーズに会えます♪

by bianco-cresce | 2008-05-13 02:43 | Comments(2)

Commented by mi-piace at 2008-05-22 13:15
すごいですね!
ビアンコちゃん、セレブぢゃないですかっ!
ゲージはヴィトン、ホテルはバリオーニ!!
このホテルの前は毎日毎日通過しておりましたが
中に入ったことはモチロン(?)一度もございません!
Commented by bianco-cresce at 2008-05-22 19:29
mi-piaceさん
あ~~、セレブ!?と言うには、ほど遠く…(汗)
ヴィトンのゲージは、先代犬から引きついで使っている
もう17年以上の、ボロボロ年季入り==3
ビアンコも赤ちゃんの頃から、入っているので
お守りみたいに使っているのです^^;

ホテルは、主人の趣味です^^;
旅の時くらいは贅沢!?しようと…
普段の生活とは、かけ離れすぎた~
おのぼりさん根性、丸出し==3(笑)
私は、お気楽なホテルが好きなのですが^^

 でも、とてもステキなホテルでした☆