今日は~こどもの日^^

 
d0118050_1917397.jpg

d0118050_1918120.jpg

朝から、こ~んな写真を撮りながら、カメラの練習!?

 僕は…河原へ急ぎます===3
d0118050_19193126.jpg
d0118050_19202262.jpg


d0118050_1921844.jpg
アンリだ~「おはよう♪」
d0118050_19214999.jpg
テッちゃんも~「おはよう~♪」
d0118050_1923993.jpg
寝起きの僕は~まだ、エンジンがかかりません…

 帰る頃~ようやく、エンジンがかかりました^^;
d0118050_19273564.jpg

アンヨ~ドロドロです!!


 パパが食事に行こうと言うので…ここからは、コンデジ
お付き合い!!
d0118050_19294778.jpg

d0118050_19303299.jpg
僕には…?
d0118050_19312738.jpg
「あ~ん、パンの良い香りがするな~~」
d0118050_19322176.jpgd0118050_19325479.jpg




d0118050_19345013.jpg

 で・・・僕には~?

 (パパとママの)食後のお散歩…
d0118050_19355710.jpg
バラも咲き始めましたネ~良い季節です^^ 僕には…?
d0118050_19374229.jpg

 僕には~~~???



 ハイ!! 今日が「こどもの日」だって事、忘れてませんヨ^^
d0118050_19393949.jpg

木更津のママが、20年以上前に作ったお人形…飾る事なく、仕舞われていたお人形「ビアンコ君に!!」と、出して来てくれたものです^^ ちっちゃな鯉のぼりは~昨年の伊豆旅行で買ったもの^^ また、今年も~泳いでませんケド…

 そして!!
帰り道~ドッグ・デリ・ファクトリーさんに寄って~^^
「いちごのプリン・ア・ラ・モード」を買ってもらいましたっ♪♪♪
そう言えば…昨年のこどもの日~お店でお食事しましたネ^^
d0118050_19451587.jpg

一度に~全部は多いからと…半分だけだけど~
d0118050_19461183.jpg

おいしく~頂きました003.gif
d0118050_19495325.jpg

 柏餅&草もち…結局パパもママも食べて、楽しんでいたけれど…^^
d0118050_19473251.jpg

「こどもの日」~だ~い好き010.gif
Commented by みみ at 2008-05-06 00:01 x
「僕には?」のビアンコ君、本当にそう言っているみたい!
毎日が「こどもの日」だったら良いのにねぇ^m^
Commented by ドルチェママ at 2008-05-06 11:20 x
遅くなりました~。質問のお答えありがとうございました。
あ~~、やはりしつけなのですね~~~。ドルパパは一緒に食べたい症候群・・・。だから食事の時ドルチェ用に用意して、パパと並んで食べてます。(困)でもパパの癒しの時間のようで・・・。インコの日の丸君も肩に乗って2人2匹のお食事タイムなのです。日の丸君はごはん粒をパパからもらいます。私は賛成しかねているのですが~~。私からはもらえないとわかっているので、食事していても ママだけかっ! って感じであきらめているのです。
連休中、白犬軍団お散歩の会~~~~。いいないいなっ。
私も新幹線輸送計画をしています。問題は新幹線降りたあとなのですよね~。なんせ、いなかものですから~~~~。
でもそのときはぜひお散歩の会作ってくださいませ~~~~。
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-06 19:10
お花の後のボケかたなんていい感じですね~。
もうたっくさんバシャバシャ撮ってみてくださいね~。
あたしはワン達の走ってる姿好きですよ~♪
こどもの日は美味しいものがたくさんあるもんね。
そういえばルナッチには何も無かったなぁ。
もう子供じゃないから いいか!(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-05-06 21:46
 みみさん
そうでしょ~^^ 
最近「僕には~」って主張をするようになったので…
毎日が子供の日~フフッ!!
ケーキやデザートは、特別な日だけ^^
毎日食べたら~私ダケじゃなくて~
ビアンコまでメタボ!?になっちゃう~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-05-06 21:54
 ドルチェママさん
いえいえ~ビアンコ…躾なんて~まるで、できていないのですヨ^^
それぞれのご家庭に適した、躾があると思いますし~
我家の場合は、できれば何処へでも一緒に行ける
ワンコにしたいな~と思ったので…
(その分、お留守番がちゃんとできるまで、チョットいえ、『かなり!?』
時間がかかっちゃいました~^^;)
 新幹線輸送計画♪ 
白犬軍団お散歩の会~大歓迎ですヨ~♪
大丈夫^^ 新幹線のホームまでお迎えに行きますから~♪
白い犬が目印^^ ねっ!!わかりやすいでしょ?(笑)
Commented by bianco-cresce at 2008-05-06 21:58
 みふゆさん
背景のボケた写真~たまたま撮れましたっ(汗)
何枚も撮っているうちに、上手くなるのかな~?
相当かかりそう^^ 今度~カメラを持って行くから
ルナッチと一緒に撮影会&お勉強会してくださ~い♪
 ルナッチには、千葉の新鮮なお魚~^^
あれ、私が食べちゃいたいくらい、美味しそうだったわ~!!
by bianco-cresce | 2008-05-05 19:55 | お散歩 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧