知らなかった~^^

 時間があったので~芝公園をお散歩♪
d0118050_2213307.jpg

木々が生い茂って~しかも、曇っているので~くら~い感じ^^

 
d0118050_22151670.jpg

明る~い感じの広場もありました^^ 新しくて綺麗ですネ!!
 東京タワーが、何処からでもとてもよく見えます^^
d0118050_221751.jpg


 こちらの階段を登ると~
d0118050_22175663.jpg

 ここも綺麗な公園になっていました~下はホテルの駐車場?のようですが…
そんな風には感じない所です^^
d0118050_2221294.jpg


 叔父ちゃん夫妻と待ち合わせをして~今夜は、一緒に夕食です♪
d0118050_22224368.jpg

d0118050_22231515.jpg


 ママには~こちらのお店の方が、魅力的だったみたい^^
d0118050_222467.jpg

d0118050_22244844.jpg

 期間限定に弱いママ…5月6日までの 
コールドストーンブーケ・ラズベリー&バニラ!!
僕の頭より~はるかに大きなアイスクリームを、
ペロッとたいらげてました^^;

 今日の写真は~ピンボケだらけ…いつもの事だけど…
間違いなく!! 写真を撮るより、食べる方に夢中だったママです~
 皆さま、大変失礼いたしました~、サッと見過ごしてくださいませ!!
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-02 22:46
東京タワーってじっくり眺めると綺麗ですよね~。
あたしも去年、増上寺に行ってたくさん写真撮ってきました。
そして。。またまたお外でディナー。。
実はあたしも今日、チョコパフェ食べちゃいました~。
ルナッチは抜きだったけどね。
Commented by ドルチェママ at 2008-05-02 23:25 x
質問です~?
お食事中ビアンコ君はほしがらないのですか~?
でも本当に都会なのですね~。あ~うちはもうすぐ田んぼに水がはいるとカエルの合唱~。目の前は、田んぼですから~~~~。
おしゃれなワンコOKのカフェないはずです~~~~。
Commented by bianco-cresce at 2008-05-03 10:10
みふゆさん
最近、周りに高いビルが出来て、
チョット目立たなくなった気がしますが…
じっくり見ると、本当に綺麗ですよネ~
青空バックに!!だったら~いい写真が撮れただろうに~
あいにくの曇り空で…チョッピリ、残念でした。
 フフッ!! お外のディナー…久振りに「失敗!!」
お家で作ればよかったと~後悔してますっ^^;
でも~アイスクリームで満足ヨ~♪
みふゆさんもパフェ食べたのネ^^
モチロン~ビアンコにも・・・ナシ!!(←ごめんヨ~ビアンコ)
 さて~連休ですネ♪
みふゆさん、ルナッチと一緒に楽しんで♪ネ~!!
Commented by bianco-cresce at 2008-05-03 10:20
ドルチェママさん
ご質問の件^^ ビアンコはお食事が運ばれてくると
「何ですか?何ですか~?」と立ち上がって、
テーブルを確認!! その度に「NO!!」と指導を受け…
すごすご、引き下がります^^(デザートの時は、執着してますが^^)
主人は、テーブルの上のモノを与える事を、良しとしないので、
幼い頃から、私達が食べている時は、決して与えないのです~

 かえるの合唱~いいな~♪
そういう自然の音は、心を癒してくれますよね^^
ワンコにも、きっと良い環境だと思いますヨ~

 おしゃれなワンコOKカフェ…(我家の近くは、おしゃれと言うには
程遠いのです^^;)でも~何処でもワンコが歓迎されるように、
なったらいいな~と思います。
私達もマナーを勉強しなければなりませんネ^^
by bianco-cresce | 2008-05-02 22:30 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧