木更津へ~♪

 T2君と~車に乗って~♪お出かけです^^
先ずは、アクアラインの「海ほたる」で休憩♪
良いお天気です~
d0118050_23165586.jpg

d0118050_23195014.jpg
d0118050_23175244.jpg

T2君とは。仲良しさん^^なのです~
d0118050_23205954.jpg


 木更津のパパ&ママも一緒に~鯉のぼりを見に行きました^^
d0118050_23232731.jpg
d0118050_23241632.jpg


 お山のランにも…僕がランで固まる事を知っているママは~反対したのですが…
パパがどうしても~というので…006.gif
d0118050_23265594.jpg

T2君が~一緒に走ってくれたので~チョットだけ、その気に…
d0118050_23281420.jpg

d0118050_23292341.jpg
d0118050_23302215.jpg


 お友達とも~チョットだけ…ご挨拶~^^
d0118050_23323861.jpg

でも~殆んどが↓こんな感じ^^;
d0118050_23335162.jpg

でも~T2君と一緒なら~楽しいヨ♪
d0118050_23352266.jpg


 室内のランでも~♪一緒に遊びました^^
d0118050_233933.jpg
お座り~
d0118050_23402438.jpg
伏せ~「T2君~焦らさないで、オヤツ下さいな~♪」

 
d0118050_23431320.jpg

いつもとは違う、おいしい空気を吸って~楽しい一日でありました♪
T2君、また遊んでネ^^
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-30 07:56
T2君のTシャツに笑ってしまいました~
おや?ビアンコちゃんはランでは固まっちゃう子なんだっけ?
いつもはあんなにパワフルなのにねぇ~。
うみほたる・・景色いいですよね。あたしももうすぐ行きますヨン♪
Commented by bianco-cresce at 2008-04-30 13:48
 みふゆさん
アハハ~ッ!! 骨っ子Tシャツ!?(笑)
近頃のお子達の洋服って~面白いですよネ^^

 そう~ビアンコは、ランでは固まるのですヨ~~
いつもの河原では、我が物顔で
バビュ~~ン&おりゃ~~って、走ってるのに…
違う場所だと~「借りてきたワンコ」!?になっちゃうの~~

 みふゆさんも、近々千葉に行かれるのね~♪
海ほたるは、夕暮れ時も綺麗なんですってネ~
ルナッチと一緒に、景色と潮風~
楽しんで来てネ♪
by bianco-cresce | 2008-04-29 23:45 | お出かけ | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧