河原は~河原でも~^^

 本日は~快晴也♪
河原へ、出かけましょう~♪
d0118050_20283754.jpg

えっ?いつもの河原に~こんなステキなカフェ…ありましたっけ???
d0118050_20303230.jpg
d0118050_20313946.jpg
d0118050_2033590.jpg
vino bianco(白ワイン)飲んだのは~だあれ?^^
d0118050_20351573.jpgd0118050_2036854.jpg

 




 さて~いきなり、カフェの様子からご覧頂きましたが^^
本日は~「お散歩の会♪」でありました!!
d0118050_20375439.jpg

d0118050_20382891.jpg

 本日~主役のヒナさんは~終始ご機嫌♪ シッポがプリプリ~
その動き~止まる事がありませんでした^^

 食後は~河原をお散歩♪ ハイ!!いつもの河原とは~モチロン違いますっ!!
今日は~多摩川♪
d0118050_2041447.jpg

フワフワとコートを風になびかせて~ひなた嬢う~ん、絵になります^^
d0118050_20435055.jpg

あら~こんなお姿を…許可なくのせていいのかしら~?
 そして~僕は…多摩川に住む、お魚さん達を物色…ええ・・・確かに多摩川のお水は綺麗だけれど…打ち上げられた!?お魚がおいしそうだなんて…いくらお魚が好きでも~それだけは止めてネ!!
d0118050_20475273.jpg

でも~お魚は沢山いるヨ~♪
d0118050_20492682.jpg


 多摩川お散歩記念に~
d0118050_20504398.jpg

ヒナ 「ビアンコ~また何か美味しいを探してた?」
d0118050_2052741.jpg
ビアンコ 「ハイ…済みません…」
d0118050_2053629.jpg
 
d0118050_20544345.jpg
ヒナ「チョット~あなた!!今~私に後ろから、パンチしようとしたわネ!! でも~今日はご機嫌だから~許してあげるわ~♪」
d0118050_2056446.jpg
 ビアンコ「ヒナさん、ありがとう…反省してますっ!!」

 
d0118050_20575371.jpg

という訳で~本日の集合写真^^ 無事!?撮影~♪



 さて~本日は、ハイツ号に乗せていただいて~移動しました♪
d0118050_210967.jpg

な~るほど!! だから~ママはワインを飲んでいたのか…
Emiさん、ヒナさん、お世話になりました!!

 本日は~ここまで^^ 続きは~また明日!!
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-23 21:44
うわぁ~ここ多摩川ですか?
こんな素敵なカフェ? レストラン? があるの??
あたしも今年は進出しようと思ってます。
電車乗っていきますよ~。
ビアンコちゃん一緒に遊ぼうよ~~!!
Commented by Emi at 2008-04-24 08:58 x
おはよう~。
昨日もお世話になりました。
昨日はお散歩日和だったし美味しくって居心地の良いお店で最高だったわね。
いつもながら気を抜き過ぎの親子で失礼いたしました。

せっかくお洗濯したてのビアンコくんにも汚犬さまのヒナさんとお揃いのアップリケがいっぱい付いたけど楽しかった(これのおかげでブラッシングもサボらないで済んだし)からまぁ良いよね。

ちっちゃくってばっちくっておんぼろ(昨日はヒナさん謹製のコロンまで匂ってたし)のわんわんハイツ号だけどまた一緒にゴーしましょうね。
ってヒナさんに付き合って(獲物になって)くれる子は余りいないから宜しく~。
Commented by bianco-cresce at 2008-04-24 09:51
みふゆさん
二子玉の「Peace Cafe」です~♪
4月~11月までのオープンなので…
テラス席は、暑くなったら行けなくなっちゃうし…
この季節が丁度良いかな~?という事で、
行ってきました^^
 二子玉は遠い!!と思っていたら~
電車で1本♪ いつでも行けちゃうわ~♪
みふゆさん、お仕事がお休みの平日(平日がお勧め!!)
是非♪ルナッチにも会いたいから~
一緒に遊びましょ♪
Commented by bianco-cresce at 2008-04-24 10:00
 Emiさん
昨日は~ありがとう♪
ハイツ号は~ハイパー名ドライバーのEmiさんの運転で、
とっても快適でした~♪(私の運転だったら~あんなに、すんなり
目的の場所には辿りつけないわ~)

 ヒナさんも、会った途端に~大歓迎してくれて…
最初から、木の実~草の実だらけにしちゃって~^^
(私は、ナデナデできて嬉しかったけれど♪)
 ビアンコは、お洗濯してもいつも汚犬様だから~
全然~大丈夫^^ 楽しく歩いてたしネ^^

 皆さんのお陰で~行ってみたいカフェにも
行けちゃったし!!
とても、ひとりでは出来ない事が実現できて~
ありがたいわ~♪^^
 また、次も♪♪♪ステキなお店を探しましょう~♪
そんな母達に付き合ってくれる ワン達は~花まる☆ネ^^




by bianco-cresce | 2008-04-23 21:08 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧