お散歩~ロングで!!お願いしますっ♪

 あ~やっと良いお天気になりました♪
「あっ!! パグの松五郎(通称マッツ~^^)クンだ!!」
僕は…いない事にしておこう…
マッツ~はオトナシクって~甘えん坊さんで~穏やかなんだけど…いつも「関わらない事にしておこう~」とでも言うように~ささ~っと逃げるビアンコです^^
d0118050_19521179.jpg

d0118050_19553990.jpg

↑ビアンコ、こっそり逃げるの図

 
d0118050_1957957.jpg
マッツ~と一緒に暮らしているゴールデンのジャムちゃんは、14歳!! 動きがあまりにも若々しかったので~ママはもっと若いと思っていたらしい…病気も全くなくって~健康そのもの!!なんだそうです~
 ジャム&松パパさんが~オヤツを用意してくれた~♪
d0118050_2001360.jpg
d0118050_2011048.jpg

そんな時だけ~ちゃっかりと関わりに!?行ってます~^^
 ジャムちゃんの健康の秘訣を伺ったら~?毎日、ちゃーんと運動する事だそうな…
決して激しい運動ではないけれど、ゆっくり、たっぷり歩いている姿、河原に行く度に見かけます^^
 久振りに会った、パピヨンのちゃちゃまる君~
d0118050_2081913.jpg
挨拶もそこそこに~ママさんに甘えてます…^^;

 河原を後にして~芝生の広場~
ふっかふかの芝生は~気持ちいいです♪
 
d0118050_205206.jpg
d0118050_2064010.jpg


 
d0118050_20155582.jpg

つつじが満開の公園~♪
d0118050_20165618.jpg
d0118050_2017314.jpg

向こう岸からも~綺麗に見えるのでしょうネ^^

 
d0118050_20191684.jpg

ポーズをして写真をとるより…やっぱり皆はこんな風にしているのが自然だネ^^
d0118050_2021543.jpg
d0118050_20215986.jpg


 帰りは~またまた河原へ戻って~「まだ、帰りません!!」をした僕でした^^
みんな~とっても良く歩きましたネ^^
by bianco-cresce | 2008-04-21 20:31 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧